2010年04月20日

痩せたイルちゃん。

今日、テレビ東京でしていた番組→★に、イルちゃんことソンイルグク氏が
でてました^m^

イルちゃんだけじゃなく、たくさんのスターさんが出るとのことだったので
ホニが出る可能性も期待して^m^最後までみましたよ。
(予想どおり出なかったけど(;´▽`A``)

続きを読む
posted by のり〜ん at 22:43| ソウル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ハワイ?



さっ、読むで〜〜.jpg先日購入したホニ表紙の雑誌
で発見した情報。





イルちゃん(ソン・イルグク氏)の次のドラマが
ハワイでロケするんだって〜〜〜(≧w≦)


続きを読む
posted by のり〜ん at 10:00| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

ひさびさに「風の国」

決まってる!現在KBSで放送中のドラマ「風の国」
韓国での放送は、そろそろ終了しようと
していますが・・・
(最近、ドラマ開始直前にスンホン君の
フィセンCF
が流れ始めたので
もうちょっと見ていたかったわ・゚゚・(>_<;)・゚゚・)


いや〜

さすが「朱蒙」で人気が出ただけありますなぁ。。。


早速、日本での放送決定〜♪→
でもBSなのね。見られないわ〜〜〜(; ̄ー ̄A


韓国ではあと2話で終わるんだけど、やっぱりアレですな。
イルちゃん(ソンイルグク氏)は、ほんまに時代劇の扮装が似合いますな。
(扮装て・・・!)

イルちゃん演じる第三代高句麗王の大武神王は、「戦争の神様」と言われたほどの
王様なんだけど・・・


さすが韓国ですよ!!


「戦争の神様」にも構わずメロをかましてきましたから!
(ほぼメロといっても過言ではない)
見てるほうにとっては結構面白かったのでgoodですが、こんなとこでも
韓国らしさをビンビン感じられて、ちょっとウケてました〜〜〜^m^ぷぷぷ

BSフジが見られる方、ぜひ字幕入りで見てみてくださいね!!
2月4日(水)夜8時からだそうで〜すd(⌒O⌒)b



posted by のり〜ん at 19:27| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

「風の国」は・・・(; ̄ー ̄A

「風の国」は時代劇らしく登場人物が多く、ストーリーもちょいと複雑なため
「エデンの東」みたいな日記は書けそうもないので(汗)

イルファン仲間のcyamiさんのサロンで、聞き取れたセリフだけ
書きながら皆さんと一緒に視聴することにしました〜〜


興味のある方はcyamiさんのサロンでお会いしましょう^^
cyamiさんのサロン


サロンにこられる場合は、先にあらすじを読んどいた方が
ついていきやすいと思います(;^_^A
あらすじはイルちゃんのファンサイト

(ネット視聴までしようと思ってる方なら、もう読んでるか(* ̄m ̄))




posted by のり〜ん at 20:10| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

今日から「風の国」見るんだけど・・・



イルちゃんの「風の国」、先週から始まってるんですが、
私は今日からの視聴です(≧w≦)

「エデンの東」みたいに視聴しながら日記を書こうか
イルファンのみなさんとチャットしながら視聴しようか
いま、迷ってまぁ〜す(≧w≦)

・・・やっぱチャットかな?(時代劇は訳せないかもしれないし・・・?(; ̄ー ̄A)


posted by のり〜ん at 19:06| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

イルドラマ視聴危うしっ!



何度見てもキマってるわ!来週から放送予定のイルちゃん主演ドラマ
「風の国」を見ようと、
先日はりきってKBSに登録したワタクシ。





本日時点で、まだKBSにログインできません(; ̄ー ̄A
登録後2〜3日中にKBSからメールが来て、
その後視聴できる運びだと聞いてたんだけど?
そして確かにまだメールも来てないけど?

でもメールが来てないだけで、きっとログインできるはず♪
だってケンチャナのお国だもの〜^^なんて、気楽に考えてたんだけど?

どうしたのかしら。
アラ?この件は厳密にいくのかしら?
このままの流れでいくと・・・
私ひょっとして「風の国」を見られないのじゃないかしら?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

もうちょっと待ってみるけど、このままメールが来なかったら
このままログインできなかったら、再度登録するべきなのかしら・・・?

・・・ううっ!(私は面倒くさがり)


posted by のり〜ん at 11:57| ソウル | Comment(8) | TrackBack(0) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

イルちゃんも始動!

「朱蒙」でおなじみのイルちゃんことソン・イルグク氏が
またまた時代劇にお目見えします。

題して


続きを読む
posted by のり〜ん at 11:33| ソウル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

イルちゃんじゃなくて・・・?

私はもともと、自分が目にしたものが形を変えて夢に出てくるという
子供のようなところがあるのだが、今日の夢もまさにそんな感じだった。

続きを読む
posted by のり〜ん at 19:07| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

早いもんで・・・

今日は、「朱蒙」でおなじみのイルちゃんことソン・イルグク氏の
結婚式でした〜〜〜〜ヾ(≧∀≦)ノヒュ〜ヒュ〜♪

いい写真やね〜^^

ソン・イルグク、結婚式は非公開・記者会見もなし

これは、例の暴行疑惑がまだはっきりカタがついてないことと
新婦さんが公職に携わっている関係から、遠慮したみたいです(◎_◎;)

ファンとしては晴れ姿を見たいけど、仕方ないよね。

いろいろと大変なスタートだけど、だからこそ絆が深まるってこともあるから
お二人で仲良く歩んでいって欲しいもんです^^
※上の写真は招待状に使ったものみたいです。すごくステキですよね〜^^

イルちゃん、ご結婚おめでとうございま〜〜す♪

そうそう、この方も・・・


続きを読む
posted by のり〜ん at 18:57| ソウル | Comment(4) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

マジですか?!


今日イノさんで出ていたイルちゃんの記事。

マジですか?

続きを読む
posted by のり〜ん at 20:09| ソウル ☀| Comment(2) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

とうとう決定!!!・・・?


まぁまぁ・・・とうとう決定?

ソン・イルグク、3月15日に結婚
(↑クリックで朝鮮日報にジャンプ)


イルちゃんおめでとうヾ(≧∀≦)ノ

続きを読む
posted by のり〜ん at 19:35| ソウル 🌁| Comment(6) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

上司キャラ卒業・・・か?

韓国時代劇「朱蒙」、
実はワタクシ、今もしつこくフジテレビ721で視聴していますが・・・

最近観た主演のイルちゃん(ソン・イルグク氏)の演技がよほど心に残ったのか、
ひさびさに今日の夢にご登場下さいました♪

続きを読む
posted by のり〜ん at 19:49| ソウル 🌁| Comment(6) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

やっぱり上司キャラ?!

昨晩、チャン・ヒョク氏のでき婚にむっちゃびっくりして寝たので
てっきり今日の夢はヒョギかな?と思っていたら
ひさびさにイルちゃん(ソン・イルグク氏)が夢に出てきましたd(⌒O⌒)b
続きを読む
posted by のり〜ん at 16:06| ソウル ☀| Comment(9) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

「結婚か?!」報道

いやいやいや・・・でましたね〜

ソン・イルグク、司法修習生と来年結婚へ

彼女がいてるって聞いてたから、遠い話じゃないと思ってたけど
来年なのね〜〜
私はてっきり、ロビイストが終わったらすぐかと・・・(;´▽`A``←気が早い?

3月結婚説は否定してるみたいだけど、きっと結婚するよね?

イルちゃん36歳、来年10月で37歳!たしかに適齢期よね〜〜〜。
(ドラマで子供を抱く姿も妙にサマになってたっけ^^)

イルちゃんは初めから彼女の存在を知ってたので、あまりショックじゃないの。
むしろ、結婚式の様子を見てみたい気がします^m^ウフ、余裕こいてマス♪

良い旦那さん、良いお父さんになりそうなイルちゃん、幸せになるんだよ〜♪


・・・これがスンホン君だったら、こんなに冷静ではいられないんだろうなぁ〜


《17:25追記〜》
あ、スンホン君からのクリスマスカードが到着してた♪
うれしいけど・・・
今年はトナカイじゃないからホッとしたけど・・・(笑)
すんごくあっさりしたカードだわ(´-ω-`;)
posted by のり〜ん at 16:23| ソウル | Comment(4) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

かわいすぎて、イヤっ!!(≧▽≦)!!

二頭身ヘモス&チュモ〜ン「父子相撲」
(画像出処:ホ=ジュノ・ギャラリーhttp://halusame.blog19.fc2.com/


ヘモスは絶対すまし顔だな。はっけよぉおお〜〜〜〜い、
朱蒙「アボジには負けません!」
ヘモス「・・・・・・。(平常心)」



ヘモスは絶対すまし顔だな。のこった!!!
朱蒙「うううっ!さすがアボジ!!(汗)」
ヘモス「・・・・。(平常心)」




ヘモスは絶対、すまし・・・(おんなじ事しか言えんのかっ!!)
ヘモス「ううむっ!!(平常心)」
朱蒙「うひょ〜〜〜〜っ!!」



コレ、その(4)まであるそうなんだけど、飛んでいく朱蒙を見た途端、
我慢できなくなって・・・(フルフル)
もうそのままお持ち帰りしちゃいましたわっ!!(強奪)
ぶっとんでるチュモンの尻が可愛すぎて・・・もうだめ。

posted by のり〜ん at 18:52| ソウル ☀| Comment(0) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

続.二頭身ちゅも〜〜ん♪


ヘモス&チュモン「父子クッキングの巻き〜♪」

朱蒙は狩がお得意♪
チュ「アボジ、今日はごちそうです!!」
ヘモ「うむ、では共に作ろうじゃないか。」




お料理するときはちゃんと割烹着つけてね♪レシピはヘモス直伝。
チュ「アボジはなんでも出来るなぁ〜」
割烹着をつけて
せっせと調理するチュモ〜ン(* ̄m ̄)




ぱぱ〜ん♪できたよん^^
美味しい鳥料理の出来上がり〜
ヘモスは常に平常心。




そして・・・
父子酒(←ポチッとな)に続くのでした(*´▽`*)
(画像出処:ホ=ジュノ・ギャラリーhttp://halusame.blog19.fc2.com/



posted by のり〜ん at 13:48| ソウル | Comment(4) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

二頭身ちゅも〜ん♪(イラスト追加)

ドラマ「朱蒙」が面白く、チュモラーの皆さんのブログを徘徊している時に
こんなかわいいチュモ〜ン&ヘモスを見つけました"(*゚v゚*)!!
(画像出処:ホ=ジュノ・ギャラリーhttp://halusame.blog19.fc2.com/

さっ、アボジも一杯!ごきげんさんでヘモスにからむチュモン。





聞いてよ!アボジ〜〜
チュモンは泣き上戸(爆)





アボジ・・アボ・・・(すやすや)あげくヘモスの肩を借りて大いびきかい!!
(か、かわいい〜〜〜)









続きを読む
posted by のり〜ん at 11:50| ソウル 🌁| Comment(14) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅも〜ん♪

みなさん、こんにちは(*´▽`*)
スンホン君の笑顔のように爽やかな日が続き、機嫌の良いのり〜んです♪

韓国の人気ドラマ「朱蒙」にハマったワタシ。
スンホン以外のものは購入しないワタシがなんと購入しちゃいました!!
小分けに発売?!この〜商売上手!!
朱蒙公式ガイドブック!!
欲しい方はココ↑、ポチッとな^^

”第1巻”ってとこが商売上手だけど
オバカな消費者のり〜ん、
思わずノッて買っちゃったわ〜〜ヾ(≧∀≦)ノ
いいのいいの、結構読み応えあったから♪





続きを読む
posted by のり〜ん at 10:56| ソウル 🌁| Comment(6) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

韓国ドラマ「砂漠の泉」を見た!

「朱蒙」がきっかけで親しくなったイルちゃんファンの方に

ちょっとレトロなカンジイルちゃん主演の3部作ドラマ
「砂漠の泉」をいただきました^^
※このHP↑のあらすじは、実際の放送分と
  少し内容が違っていました。
(画像:KNTV)

「砂漠の泉」は、日帝時代のお話です。


以下、ネタばれ注意( ̄ー ̄)b
続きを読む
posted by のり〜ん at 13:23| ソウル 🌁| Comment(6) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

役割が違う?

今日、ソン・イルグク氏の夢を見た。
じつは2回目。

2回とも彼はワタシの上司だった。
今日なんか「ぶ、部長!」とか呼んでたし(爆)

イルちゃんはワタシより5つも年下なのに
なぜか年上の設定で出てくる。しかも上司!(硬いなぁ〜)

数多く見たスンホン君の夢で、
スンホン君がワタシの上司になったことは一度もない。

夢でもちゃんと役割分担してるんだなぁ・・・(感心!)


posted by のり〜ん at 11:47| ソウル ☁| Comment(8) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

イルちゃん来日に想う〜

「朱蒙」「と「海神」でちょい気になっていたソン・イルグク氏が
タイミングよく来日しましたが〜^^

ヘジンちゃんのドレス・・・短くね?
『朱蒙』ソン・イルグク公式初訪日でファン1000人が出迎え
(by:朝鮮日報)

続きを読む
posted by のり〜ん at 00:09| ソウル ☁| Comment(4) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

今頃・・・「海神」



またまた登場「海神」!!!




(写真:KNTV公式サイト)

韓国時代劇「朱蒙」を見て、ソン・イルグク氏の演技が気になり、
彼が注目されるきっかけとなった「海神(ヘシン)−チャンボゴ」
見ることにしたワタシ( ̄ー ̄)

「朱蒙」ほど長くなかったこともあり、わりとサクッと視聴完了しました♪
続きを読む
posted by のり〜ん at 23:29| ソウル ☀| Comment(4) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ちょっとうらやましい★

はちまき・鎧・馬・弓矢はかっちょいい男の必需品です(?)ここ4日ほど「朱蒙」漬けのワタシ。
ようやく明日81話、すべて見終わるメドが立ちました!
(なぜか必死で観ている)




(photo:朝鮮日報)





続きを読む
posted by のり〜ん at 23:06| ソウル 🌁| Comment(6) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

「韓ドラの長さに辟易とする」の巻(;^_^A

ワタクシ、「大長今」などのいわゆる韓国の大河ドラマは見たことがありません。
そんな私でしたが、とうとうこのたび初大河に挑戦することになりました!!!

そのドラマは「朱蒙」

なんか韓国ではすんごい人気で、盧泰愚大統領の演説のせいで
「朱蒙」の放送時間が押した時はTV局に苦情の電話が殺到するほどだったとか!
(もちろん苦情を言われたのは大統領の方ね〜(;^_^A)

そんだけ人気のあるドラマなら初めて見る大河ドラマとして不足はないかしらん?
なんて思って〜今、見ております^^続きを読む
posted by のり〜ん at 19:04| ソウル 🌁| Comment(8) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする