2008年12月24日

イケてる ひな鳥



雲がカワイイ^^日差しが暖かかった昨日。
「朱蒙のDVDを借りたい」と言う
ひな鳥に久しぶりに会った。



朱蒙ブームが過ぎた今頃になって、ようやく夢中になるあたりが
ひな鳥らしくて大変よろしい(≧w≦)


DVDのお礼にひな鳥が持ってきたものは・・・


なんとっ!


これがなんと、おいしそうなのだ。ひな鳥手作りのパンでしたっ(≧w≦)

ひな鳥作って・・・いけるか?」
と枕ホン内に生息している
「隠れひな鳥ファン」の皆さんはおもったハズ!(爆)


しかし、ひな鳥は見かけと違い、なかなかデキル女なのだ。
皆さんの熱い期待に反し、パンは非常に美味でした^m^


そして↓は〜♪

これで極寒も大丈夫♪ひな鳥の見立てでGETしたブーツ
なんとくじ引きで当てた金券で買えました(≧w≦)

ブーツが激安だったのか?
当たった金券が高価だったのか?
それはヒ・ミ・ツ(^_-)←もったいぶる所か?!




夕日色の雲短い時間だったので
ひな鳥語録は増えなかったけど、
パンもブーツもGETできた、
オイシイ1日でした^^




あっ!!今日はクリスマスイヴやんっ?!

いやだわ〜

あまりに関係ないから、忘れてました(;´▽`A``

Merry X’mas♪

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted by のり〜ん at 15:42| ソウル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

賢いのか、それとも・・・?

昨日、久しぶりにひな鳥と会った。
ひな鳥は、旧サイトで個別カテゴリーを作ったほどのナイスキャラ★
ひな鳥のことをご存知ない方は、恐れ入りますが
コチラ
(→旧ブログ)でご堪能いただけると幸いです。


ひな鳥ももうすぐ25歳。世間では立派な大人のお嬢さんだ。

そんなひな鳥が迷惑にも突然やぶから棒に「遊ぼう」と電話してきたので、
ハングル講座の宿題を一緒にするという条件つきで、遊ぶことにした。

枕ホンに密かに生息しているひな鳥ファンの方の為に(爆)
久々に、大人のお嬢さんになったひな鳥の最新トークを聞いて頂こうと思う。


・・場所は、平日昼のカラオBOX。以下、会話形式でお届けします( ̄ー ̄)・・・
  ひな鳥はピンクが好きなので、ひな鳥会話部分はピンク表記をしています。
   大変見にくいですが(爆)ご了承くださいませm(_"_)m
続きを読む
posted by のり〜ん at 00:41| ソウル 🌁| Comment(6) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

自然食バイキング


今日、ひさびさにひな鳥と会った^^

最近、悪いものを出す治療をしているため〜ちょいかゆさが復活した
私の身体を心配してくれたひな鳥は、
夕食に健康によさそうな自然食を薦めてくれた。(優しいのね〜T▽T)

行ったお店はココ↓
自然食ビュッフェ 菜蒔季−さいじき−



続きを読む
posted by のり〜ん at 15:00| ソウル ☔| Comment(10) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

ひな鳥の趣味

久々のひな鳥ネタ(爆)※ひな鳥ファンの皆様、お久しぶりです。

昔の日記を読んでいる方はひな鳥のことは良くご存知かと思いますが
ひな鳥は24歳の(たぶん)キャピキャピなOLです。

※ひな鳥を良く知らないという方は
 恐れ入りますが、旧日記のひな鳥物語カテゴリー
 ご覧下さいませ



だけど、普通の24歳のキャピキャピOLとは少し違う匂いがするのも事実。
なにが違うのか・・・?

ひな鳥ファンAさん「ひな鳥は、普通の24歳より子供っぽいです!」

あたりです〜(b^▽^)b〜

でももうひとつ、キャピキャピOLと違うところがあります。


それは・・・・趣味。


ひな鳥の趣味は、ずばり続きを読む
posted by のり〜ん at 17:44| ソウル ☁| Comment(4) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

久しぶりのひな鳥(追記あり)

今日21日は久しぶりのひな鳥とのデートです。


行き先は、
心斎橋にある韓国関連の店(詳しくは知らない(;^_^A)
ともうひとつ、
ホニチングの中だけで有名なあるお店に行って来ます♪

詳しくは明日(早く帰ってきたら今晩)報告しますね^^


では、行って来ま〜〜〜すヾ(≧∀≦)ノ
その前に寝ろよっ!って話ですなぁ・・・(ただいま深夜1時)


〜時間の経過〜

ただいまぁ〜〜〜〜〜(b^▽^)b〜



続きを読む
posted by のり〜ん at 01:20| ソウル | Comment(18) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

初コリアタウン!

※スンホン君の初来日で気がそぞろだが、ここで久々にひな鳥
 登場させてみる。


先日、ひな鳥鶴橋商店街&コリアンタウンに行って来た。
意外と思われるかもしれないが、2人ともコレが、初鶴橋だ。


続きを読む
posted by のり〜ん at 14:08| ソウル | Comment(14) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

増えてたよっ!!

昨日久々にひな鳥とカラオケに行ったら、スンホン君の曲が増えていた!!
長い間ご無沙汰だったので、ほんと驚いた(゚ロ゚;ノ)ノ

 


 

続きを読む
posted by のり〜ん at 21:57| ソウル ☁| Comment(12) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

とうとうカミングアウト(≧∇≦)

私のカテゴリーの中に「ひな鳥物語」というものがあるのを
ご存知でしょうか?

 
※今日、初めておいでいただいた方のために書いておきま〜す

「ひな鳥」とは、のり〜んが3月まで働いていた会社に
引継ぎ要員として入社した23歳の女の子で、カレシは韓国人です(^_-)
なかなかの天然ぶりが面白くて我がブログの人気者となりました♪

 
実はこのコーナー、
 
 
続きを読む
posted by のり〜ん at 22:05| ソウル ☁| Comment(29) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

カテゴリー増やしましたd(⌒O⌒)b

韓国語講座受講決定を記念して(?)
「ひな鳥物語」「韓国語講座」
カテゴリーを増やしてみました

カテゴリーで選ぶと、表示がヘンになるのが気になる。(要調査)

ちょっと見ずらいですが、ひな鳥物語だけを集中してお読みになりたい方は
カテゴリー検索をお試しくださいm(__)m

 

posted by のり〜ん at 01:16| ホノルル ☁| Comment(4) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

ひな鳥物語☆のり〜んスタイル継承編☆

先日、前職のお友達との食事会で聞いた話。

この食事会は「レディース会」←ヤンキー?という名が付いていますが
私の退職を機に発足されて、月1で開催されています。

初回は3人だったレディース会も、今回は6人!
ひな鳥も今回からの参加です(*^_^*)



関西では会話をする際、
一般人でもボケツッコミの役割が決まっています
←いや、たぶん・・・


私は、どちらかというとツッコミを得意としているので
普段あまりいじられることはないのですが、今回はひな鳥ともども
いじられちゃいました!!

続きを読む
posted by のり〜ん at 17:10| ホノルル ☁| Comment(12) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

ひな鳥物語☆身だしなみ編☆

こんにちは(≧∇≦)
先週、野球で流れたディロンを、きのう無事見ることができて
大満足ののり〜んです(*^▽^*)

さて、

今日は久しぶりのひな鳥ネタです
※のり〜んが3月まで働いていた会社に引継ぎ要員として入社した23歳の女の子。
カレシは韓国人(^_-)

ひな鳥は23歳だ。
23歳といえば、花も恥らうお年頃。
かわいい服を着、かわいい髪形をし、メイクにもいちばん興味を持つ時期では
ないだろうか?

ひな鳥も、普通の23歳と同じように、毎日かわいい服を着て出勤していた。
好きな色はピンク。恋の色だ。
そして、通勤カバンもピンク。これは、あとで聞いた話だが、このピンクのカバンだけは
母親が買ってきて仕方なくもっているだけで、実はありえないと思っているらしい。

・・・そんな普通の女の子だ。

しかしひな鳥には、ひとつだけ普通の23歳と違うところがある。

続きを読む
posted by のり〜ん at 16:58| ホノルル ☁| Comment(12) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

ひな鳥からのメール

最近、めっきり出演回数のへったひな鳥。

ひな鳥ファン(?)の皆様には寂しい思いをさせております(((( ̄− ̄))))

でもご安心を!!ひな鳥との交流は今でもちゃあんと続いてますぜ♪

ということで、今日はひな鳥からのメールを大公開しちゃいますv(゚∇^*)/^☆

と、いいながらひな鳥メールを検索 ← のり〜ん記憶力悪し(汗)
・・・・ゲッ!!
メール削除してる〜Σ(|||▽||| )

だ、大丈夫よ!今思い出すからっ・・・・・・(´-ω-`;)エート

 

続きを読む
posted by のり〜ん at 17:10| ホノルル ☁| Comment(12) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ひな鳥物語☆自慢話編


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥。
ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、
やがて共に働くことになったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)
・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)
ともに働くことわずか数日を残し、面白ビームを撒き散らすひな鳥。
今日はどんな話をしてくれるのかと思ったその日・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

引継ぎもほぼ完了、
会社の雰囲気にも慣れ「話したいオーラ100%」のひな鳥が突然話しかけてきた。
(バリバリ仕事中)


続きを読む
posted by のり〜ん at 21:30| ホノルル ☁| Comment(14) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

ひな鳥物語☆ひどい妄想編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥。
ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、
やがて共に働くことになったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)
・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)
無事、ひな鳥にスンホン君の良さを伝達することができたのり〜ん。
カレシからさらなるスンホン君情報をGET☆するべく、努力する毎日だが・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、ひな鳥とスンホン君のことがいかに好きかを熱く語り合っていた時、
ひな鳥が青い質問をしてきた。

 

続きを読む
posted by のり〜ん at 22:20| ホノルル ☁| Comment(18) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

ひな鳥物語☆韓国の手紙編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥。
ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、
やがて共に働くことになったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)
・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)
無事、ひな鳥にスンホン君の良さを伝達することができたのり〜ん。
カレシからさらなるスンホン君情報をGET☆するべく、努力する毎日だが・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「ソンスンホンに手紙を書きます(*^▽^*)」という
ひな鳥のステキな言葉に気を良くして、仕事帰りに手紙を作成することになった二人☆


以下、そのときの会話ですΣ(|||▽||| )

続きを読む
posted by のり〜ん at 19:25| ホノルル ☁| Comment(14) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

ひな鳥公開!!

「ひな鳥物語」で私を笑わせてくれているひな鳥
じつはあるキャラクターにそっくりです。

 肌が黄色くなって、髪の毛をうぶ毛に変えたらウリふたつ

ではっ!発表します(≧∇≦)

部内公認!ひな鳥似のキャラクター・・・バババババババ・・・・

 

それはっ!!!(大げさな・・・^^;)

続きを読む
posted by のり〜ん at 22:05| ホノルル ☁| Comment(10) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

ひな鳥物語☆発展編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥。
ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、
やがて共に働くことになったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)
・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)
無事、ひな鳥にスンホン君の良さを伝達することができたのり〜ん。
カレシからさらなるスンホン君情報をGET☆するべく、努力する毎日だが・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

働き出して約2ヶ月、
お給料を手にゴキゲンなひな鳥が、今後の目標について語りだした☆

 

続きを読む
posted by のり〜ん at 19:28| ホノルル ☁| Comment(19) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ひな鳥物語☆偶然編

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥。
ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、
やがて共に働くことになったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)
・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)
さて、のり〜んは派遣終了までにひな鳥のカレシからしゅんほに〜情報を
GET☆することができるのか?
スンホン君に興味をしめさないひな鳥を目覚めさせることができるのか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

当初の目的通りひな鳥オッパ〜から聞きだしたスンホン君目撃情報から話は進み・・・



 ※以下、敬称略。
 失礼な箇所が散見されるとおもいますが、
 なにぶん個人の世間話なので、ご容赦ねがいますm(_ _;)m

 

続きを読む
posted by のり〜ん at 22:28| ホノルル ☁| Comment(14) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ひな鳥物語☆ロケ地編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥。
ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、
やがて共に働くことになったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)
・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)
さて、のり〜んは派遣終了までにひな鳥のカレシからしゅんほに〜情報を
GET☆することができるのか?
スンホン君に興味をしめさないひな鳥を目覚めさせることができるのか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 "秋の童話"のロケ地にひな鳥が行ったことがあると判明したその後
スンホン君ドラマロケ地についてふたりで話をした・・・

続きを読む
posted by のり〜ん at 19:17| ホノルル ☁| Comment(12) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

ひな鳥物語☆目撃編

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥。ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、やがて共に働くことになったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風) さて、のり〜んは派遣終了までにひな鳥のカレシからしゅんほに〜情報を GET☆することができるのか?スンホン君に興味をしめさないひな鳥を目覚めさせることができるのか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ひな鳥のカレシがスンホン君を見たことがあるらしいという
ナイスな情報をGET☆してから数日。
真偽を確かめる私に「その後、確認してません(*^▽^*)」と
つれない返事のひな鳥でしたが・・・

 

続きを読む
posted by のり〜ん at 18:02| ホノルル ☁| Comment(14) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ひな鳥物語☆軍隊編☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥。ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、やがて共に働くことになったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風) さて、のり〜んは派遣終了までにひな鳥のカレシからしゅんほに〜情報を GET☆することができるのか?スンホン君に興味をしめさないひな鳥を目覚めさせることができるのか? ひな鳥オッパ〜のナイスフォローにより秋の童話レンタルまでこぎつけたのり〜ん。今後の手腕が問われるが・・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、ひな鳥おっぱ〜の軍隊話です♪

 

続きを読む
posted by のり〜ん at 19:30| ホノルル ☁| Comment(18) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

オッパ〜!グッジョブ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥。ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、やがて共に働くことになったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風) さて、のり〜んは派遣終了までにひな鳥のカレシからしゅんほに〜情報を GET☆することができるのか?スンホン君に興味をしめさないひな鳥を目覚めさせることができるのか? スンホン君プロモーションドラマ「夏の香り」でスンホニのかっこよさをアピールすることに成功したのり〜んだったが、その後進展なく・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、ひな鳥と仕事帰りにお茶をした★
どうやらひな鳥は、カレシに私の話をよくしているらしい(良い傾向♪)
続きを読む
posted by のり〜ん at 23:36| ホノルル ☁| Comment(14) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月02日

ひな鳥物語☆韓国語編2☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥。
ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、やがて共に働くことに
なったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)・・・・・・・・それは
ひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)
さて、のり〜んは派遣終了までにひな鳥のカレシからしゅんほに〜情報を GET☆することができるのか?
スンホン君に興味をしめさないひな鳥を目覚めさせることができるのか?
スンホン君プロモーションドラマ「夏の香り」でスンホニのかっこよさを
アピールすることに成功したのり〜んだったが、その後進展なく・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

会社帰り、電車内でひな鳥がおもむろに出したもの。それは・・・

 

続きを読む
posted by のり〜ん at 22:13| ホノルル ☁| Comment(10) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月28日

ひな鳥物語☆感想編☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥。
ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、やがて共に働くことに
なったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)・・・・・・・・
それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)
さて、のり〜んは派遣終了までにひな鳥のカレシからしゅんほに〜情報を GET☆することができるのか?
スンホン君に興味をしめさないひな鳥を目覚めさせることができるのか?
スンホン君プロモーションドラマ「夏の香り」でスンホニのかっこよさを
アピールすることに成功したのり〜んだったが、その後進展なく・・・

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

数少ない「ひな鳥物語」愛読者様のご希望にお応えし、
本日、ひな鳥に再度「夏の香り」の感想を聞いてみました。

っていうか・・・

「あいつはかっこよかった」の話しから、
たまたま「夏の香り」への思いを聞けただけなんだけど〜(;´▽`A``
まさに「棚からぼたもち」状態★

以下、「あいつ〜」のネタばれあり。ご注意を〜!!
続きを読む
posted by のり〜ん at 22:01| ホノルル ☁| Comment(18) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

ひな鳥物語☆布教活動編☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥
ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、やがて共に働くことに
なったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)・・・・・・・・
それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)
さて、のり〜んは派遣終了までにひな鳥のカレシからしゅんほに〜情報を GET☆することができるのか?
スンホン君に興味をしめさないひな鳥を目覚めさせることができるのか?
スンホン君プロモーションドラマ「夏の香り」でスンホニのかっこよさを
アピールすることに成功したのり〜んだったが、その後進展なく・・・ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

またまた仕事中、やぶから棒に話しかけてくるひな鳥

 

続きを読む
posted by のり〜ん at 20:26| ホノルル ☁| Comment(21) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

ひな鳥物語☆核心編2☆

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥
ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、
やがて共に働くことになったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)
・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※オチに自信ないくせに、
  昨日話をひっぱってしまったので早くUPしました(汗)

昨日からの続き

のり〜ん「カレシ、もしやスンホン君と親戚とか言ってなかったっ?

ひな鳥「え〜そんなこと言ってませんよ〜^^;」←失笑

のり〜ん「でも韓国は異常に親戚が多いっていうやん?」←食い下がる

ひな鳥「そうですよね〜でも、苗字が違うから

のり〜ん「「あうっ!Σ(|||▽||| )」←苗字が違う親戚もいることに気づいていない

ひな鳥「あっ、でもっ!!!
のり〜ん「Σ(|||▽||| )!!!!」

 

続きを読む
posted by のり〜ん at 15:26| ホノルル ☁| Comment(18) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ひな鳥物語☆核心編☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥
ごく普通の二人はごく普通のきっかけで知り合い、
やがて共に働くことになったのだが・・・・ただひとつの偶然(?)・・・・・・・・
それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)
「夏の香り」視聴後、「ソンスンホンかっこいい」との言葉を発したひな鳥、
その後の反応はいかに? ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ある日の朝、ひな鳥が突然口を開いた。

 

続きを読む
posted by のり〜ん at 21:28| ホノルル ☁| Comment(14) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ひな鳥物語☆国際結婚編☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥
ごく普通の二人は、ごく普通のきっかけで知り合い、
共に働くことになったのだがただひとつの偶然(?)
・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、世間話をしていて「結婚」の話題になった。
ひな鳥のカレは27歳★そろそろ結婚を考えてもいいお年頃。
ということで、やじ馬のり〜んは聞きました(≧∇≦)

続きを読む
posted by のり〜ん at 18:28| ホノルル ☁| Comment(18) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ひな鳥物語☆急展開☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆「ひな鳥物語」あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥
ごく普通の二人は、ごく普通のきっかけで知り合い、
共に働くことになったのだがただひとつの偶然(?)
・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!(奥様は魔女風)
さて、のり〜んは派遣終了までにひな鳥のカレシからしゅんほに〜情報
GET☆することができるのか?
スンホン君に興味をしめさないひな鳥を目覚めさせることができるのか?
スンホン君プロモーションドラマ「夏の香り」をひな鳥の自己申告のおかげで
レンタルすることに成功したのり〜ん。(たなぼた)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、ひな鳥の感想はいかにっ
続きを読む
posted by のり〜ん at 18:18| ホノルル ☁| Comment(32) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ひな鳥物語☆「キターッ!」編☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ひな鳥物語あらすじ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3月末で派遣終了ののり〜んの元にやってきた後任社員ひな鳥
ごく普通の二人は、ごく普通のきっかけで知り合い、
共に働くことになったのだがただひとつの偶然(?)
・・・・・・・・それはひな鳥のカレシは韓国人だったのだ!!!!!
さて、のり〜んは派遣終了までにひな鳥のカレシからしゅんほに〜情報
GET☆することができるのか?
スンホン君に興味をしめさないひな鳥を目覚めさせることができるのか?
ひな鳥との距離をジリジリと詰めていくのり〜ん。二人の行く末はいかにっ?!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

帰宅時、映画の話になった。

(最近、帰りは一緒なの♪) とっかかりはアメリカ映画。
そしてしだいに韓国映画へと話は流れ、ひな鳥が「B型の彼氏」が見たい。
と言い出した。(う〜んいい流れ(*^▽^*))

以下、二人の会話☆

 

続きを読む
posted by のり〜ん at 17:30| ホノルル ☁| Comment(30) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

ひな鳥物語☆韓国語編☆

ひな鳥オッパ〜が帰国してだいぶ時間たっちゃいましたが、
ひな鳥から(正しくはひな鳥のカレシから)お土産頂いてましたーヾ(≧▽≦)ノ


ひな鳥オッパ〜からの贈り物 いや〜♪
お土産用に小分けされたキムチがあるのね〜。
あとは、チョコなどのロッテ製品達☆
ありがとうひな鳥オッパ〜よヾ(^▽^*☆

さて、キムチのお味はいかがかな・・・・?
続きを読む
posted by のり〜ん at 19:10| ホノルル ☁| Comment(22) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

テレアポの心得

 ☆★☆業務引継ぎのひとコマ☆★☆

今日は、ひな鳥「テレアポ初体験」です( ̄− ̄)b
ワタシの業務は、主にデータ操作であるが、
月に1度の繁忙期にはお客様との電話対応がある
これがまたややこしい内容を伝えないといけない為、
ちょっとヘドモドしているとお客様からの手キビシイお叱りをうけることもシバシバ・・・^^;
ベテラン社員でも、あまりやりたくないこの業務、
ひな鳥とて避けて通るワケにはいかず、本日、果敢に挑戦しました!
(意外とチャレンジャーね)

がっ!!
続きを読む
posted by のり〜ん at 21:40| ホノルル ☁| Comment(20) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

「ひな鳥物語」告白編☆

ひな鳥が私に「カレは韓国人」告白をするハメになったそもそもの原因

☆ 実は、ひな鳥のカレ☆今週末に日本上陸です(≧∇≦)
無事、会社はお休みできたようで、のり〜んオンニも一安心です(*´д`*)
その後はデートスポットをまるで自分のことのように提案しつつも、
話しの核心にせまる機会を伺っておりました・・・

そして時、来たるっ
続きを読む
posted by のり〜ん at 22:05| ホノルル ☁| Comment(31) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

連日のひな鳥ネタヾ(≧▽≦)ノ

昨日の意気込みに正直に行動するべく、
今朝はひな鳥に恋愛話を持ちかけようと機会を伺っていたワタシ。
なんと有難いことに、その機会はひな鳥が与えてくれました(*^▽^*)

続きを読む
posted by のり〜ん at 23:20| ホノルル ☁| Comment(26) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

ダーリンは韓国人(≧∇≦)

同僚からGET☆した23歳ひな鳥情報
なんと、ひな鳥のカレシは韓国人なんだそうだ煤S( ̄0 ̄;ノ
あら、奇遇〜〜〜〜〜〜〜(←何が?)
なんでもホームスティしていた海外で出会い、今は互いに帰国しているとのこと!
相手は何度かひな鳥家に訪問しているが、
ひな鳥は韓国に行ってもまだ一度も家族に会わせてもらってないんだって
年齢は28歳くらい!(曖昧な情報:なんせ又聞きなもんで・・・)って、
スンホン君と同世代ぢゃないのっ!! うぉ〜〜〜〜っ(≧∇≦)
明日、直接聞こ〜〜〜〜〜っと!

韓国がらみで、これからの引継ぎはバッチリさっ!!(←?)

posted by のり〜ん at 23:35| ホノルル ☁| Comment(24) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

引継ぎに学ぶ(*´д`*)

3月末に終了する今の派遣先。
なんと、もう業務の引継ぎ作業をしています(´-ω-`;)
私の業務はエクセルのスキルがいる。
私レベルのスキルの人なんて派遣会社には沢山いるんだけど、
今の職場は時給をケチっているので、私が唯一の上級者(なんで?)
私が去った後、確実に引継げる人がいないと困るという理由で
1月23日に新人さんが入りました。(おいおい・・・)

続きを読む
posted by のり〜ん at 23:35| ホノルル ☁| Comment(22) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする