2017年06月22日

またまた遅ればせながら・・・(;´∀`)

スンホン君の新ホニランHPできてるね(*´ω`*)
我ながらほんま「おそっ!!」っておもうわ;;

急に順位上がったと思ってたけど、これやったんやなぁ・・・すびばせんm(__)m

綺麗なHP〜♪
IMG_2430.png
なんか今回は日本語翻訳もついてるようで、ありがたいですわ〜
日本語に変わらないところはブラウザをgoogle chromeにしとけば
ラクに翻訳してくれるみたい。

まだ調整中みたいだから、ゆるゆると待っときましょうかね^^
4ヶ国語対応だから大変やわね〜

なんかホニもメッセージくれてるみたいやし、正会員登録した人で
わたしより気づくのが遅い人(≧▽≦)がおったら、見に行ってみるといいですよ。
あ、メッセージは翻訳されてないからgoogle chromeで見るか、
HLJで見るかしたら良いね^m^
ぜひ、頻繁にメッセージくれることを祈るわ〜




posted by のり〜ん at 12:53| ホノルル ☀| Comment(6) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月07日

スンホン君、今度はソウルで?

任師堂も終わり、スンホン君は何する人ぞ?と思って
久々にastoを覗いてみたら、あらあらまぁまぁ!!
韓化Galleria免税店専属モデル記念
ソン・スンホンファンミーティング2017inSEOUL

7月だって?2月に大津でしてから約5ヶ月やん!

今回は免税店主催か?!なるほど〜〜

今回も、いろいろ心惹かれる内容が書かれてたから、
つつがなくイベントが進行することを日本から祈ってますm(__)m

posted by のり〜ん at 11:26| ホノルル ☀| Comment(4) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月07日

「第3の愛」観てきました〜(≧▽≦)

行ってきましたよ〜男前の顔を拝みに(≧▽≦)
IMG_1635.jpg

あらためて思った。
スンホン君ってほんまに御曹司とか似合うよねぇ・・・
ビックリするわ

スーツきてピシッとさせたら天下一品!
どうやったらあんな気品がだせるのだろう〜
まずそうなサンドウィッチとか作るのに^m^

映画は、愛し合う2人がわけあって自分たちの想いを貫けない
切なさを描くって感じですかね。
子供のように自分の感情だけでは動けない大人のラブストーリー

実際の彼女と言われている女優さんとのイチャイチャは
みていてそれほど不愉快(?)ではなかったです^m^
予告編とかはどうしてもラブシーンをクローズアップするから
どんだけすごいのかとドキドキしたけれど、案外普通でした^^

好きなのに自分の気持ちで突っ走れないところはもらい泣きもしたわ( ;∀;)

あ、でもやっぱダメ。ほんまダメ!

声の吹き替え(−−〆)

スンホン君の声でこの映画みたかったわ〜〜〜〜



追記にむっちゃ詳しく書くので、
これから観る人やストーリーを知りたくない人はみたらアカン( ̄▽ ̄)

超ネタばれ&私のツッコミいきま〜す(≧▽≦)




続きを読む
posted by のり〜ん at 17:26| ホノルル ☀| Comment(2) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月18日

「第3の愛」いよいよですね〜

いよいよ公開ですね!

daisann.jpg
東京・岐阜・福井・大阪で4月1日から
その他随時上映!!

のようです(≧▽≦)

私が行くのはこちら
シネマート心斎橋
前売り券の特典、
第1弾はクリアファィルで第2弾はポストカードセットとのこと。
(今回は好きな方が選べるパターンじゃないんだ)
あ!でも新宿はクリアファイルのみになってる!ポストカード終了か!?


時間を作って見に行くつもりだけれど、前売りは買いにいけないかも〜(;´∀`)





posted by のり〜ん at 07:00| ホノルル ☀| Comment(2) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

スンホン君の魅力〜2007年にHPに載せた日記を懐かしむ〜

かつて私は「なぜかシンクロしてしまう国、韓国」というHPをやっていて
もうやめたのだけれど、そこにのせていた日記を別ブログに移動しておりました。
その別ブログもこのたび閉じることにしたので、ここに移動して懐かしむことにします^^

※区別がつくように2017年に追記した部分は青字にしますね〜





☆画像は個人で楽しむ範囲で使わせていただいています。
☆当サイトで使用している画像等の著作権は、出処である各サイト・出版元、そして、画像上のご本人にあります。
☆無断転用はご遠慮ください。当HPで使用している画像等の著作権は 出処である各サイトにあります。



スンホン君の魅力 (のり〜んの勝手な見解)
keitai511.jpg

あ、私は「昔のホニ画像を愛でる会」会長なもんで、
画像はHP作成時のままのものを使用しています♪
※「昔のホニ画像を愛でる会」は、私しか会員がおりません('◇')ゞ

zennshinnhoni041.jpg
Song seung heon
宋 承憲(ソン・スンホン)

1976年10月5日、ソウル市生まれ。兄・姉3人兄弟の末っ子
京畿大学映像多重メディア学科卒業


頭(モリ) 
スンホン君の髪の毛は、まゆ毛同様まっ黒!
クセっ毛なので髪の毛が伸びると襟あしがクルンとなってかわゆい(*´▽`*)
柔らかいのかどうかは・・・触るチャンスがあればUPします(笑)
是非さわりたいわ〜


 眉(ヌンソプ) 
あだ名になるほど存在感のあるお眉ちゃん。(スッコムテンイ:炭黒眉)
左眉の古傷のせいで眉が一部途切れていることを気にしてるためか、よく触ってます。
(メイクさん、アイブロウペンシルできれいに埋めてあげてね♪)
眉の太い人は、周りにたくさん人がいるのに孤独を感じやすいんだって。
前読んだ雑誌に書いてた(ホニ〜!!あたいはいつもそばにいるで〜!)

 image1.gif
目(ヌン) 
基本は奥二重。疲れているとき(?)は表二重(っていうのか?)にもなる。
長い睫の下の大きな瞳は、スンホン君の最大のチャーム。
下まぶた(ホルモンタンク)がプックリしていて非常に魅力的〜♪
実際、下まぶたがプックリしてる人はモテるんだって!(わかるわ〜)

 鼻(コ) 
スンホン君の鼻の穴はけっこう丸い。
鼻が高い人の鼻の穴は長細いので、あんまり高くないってことでせうか?
でも私は長い鼻の穴は好みじゃないので 鼻穴が丸いスンホン君は合格です。(何に?)

 耳(クィー)
スンホン君の耳は、わりと素直な形をしています。
耳占いでスンホン君の耳を診断すると、「協調性があって穏やか」という結果になりました♪
耳の横にあるホクロがカワイイ!!
zennshinnhoni061.jpg

 口(イプ)
寒いギャグを連発してしまうスンホン君のかわいい口。
スンホン君はどちらかというと下唇が厚いタイプ。下唇が厚いのは、
愛をうけるタイプの人で〜〜す♪(なんか全体的に人相占いみたいになってきたぞ〜)
男前なくせにいつもどこか恥ずかしそう。恥ずかしそうな時はこの口角を下げて笑う。
ホクロ(チョム)
目立つホクロは右耳のわきにあるホクロ。たまにメイクさんに消される。
次に印象的なのが左肩のホクロ。首にも少々。うふ♪ワタシにもあるわ
自分と同じところにホクロがあると、ファンとしてはちょっとウレシイのよねぇ〜(* ̄m ̄)


 毛(トル)
スンホン君は、おヒゲがけっこう濃いほうではないでしょうか?。
鼻とかアゴのヒゲは、朝剃っても夕方になったら生えてくるんじゃないか?
と踏んでます。
胸毛はうす〜いのがチョロッとあるみたい。画像ではわからないくらい。
(画像処理?それとも剃ってる?)

 手(ソン)
スンホン君の手は、たくましい二の腕のわりにはそれほど大きくない。
どちらかというと薄くてサラッとしたかんじ。(意外である)
手相をみたろ!と思って、手のひらが写った写真を凝視するもいまだ確認できず。
爪は深爪に近いくらいキッチリ切ってる。(身だしなみが良いのよん♪)

 zennshinnhoni031.jpg脚(タル)
長くて細いおみあし♪
どぅえもっ!スンホン君ったら、たまに貧乏ゆすりするのよね〜
隣に座って、スンホン君の貧乏ゆすりを直してあげたい(*´▽`*)

 足(パル)
スンホン君の足の指は長い。
きっと靴をはくと足の薬指に豆が出来やすいハズ!
私も足の指が長いのでひそかに「ペアね♪」と悦に入っている。

 着やせする身体
スンホン君は、服を着るとスレンダーにみえるのだが、じつは見事なモムチャン。
ワタシ、脱いだりTシャツを着たらスゴイんです♪ (byスンホニ)

芸能人のお友達(チング)
ソ・ジソプ、クォン・サンウ、イ・ビョンホン、シン・ドンヨプ、ペ・ヨンジュン。
ジソッピ(ソ・ジソプ)とは、デビューが同じ。
2004年に一緒にプーケットに行き、ともにバンジージャンプをやった仲。
(スンホン君、46メートルバンジー!頑張りました^^)
       



2007.7.14更新♪

ようやく入手しましたっ!スンホン君の手相〜〜
migite1.jpg












yahoo!KOREAで芸能人の手相を勝手に鑑定している記事があり、
その中に我らがスンホン君もエントリーされていました。
(2014年現在、記事はもうありませんでした^^;;)

記事はハングルなんで、翻訳機にかけた文を載せますね。

ソン・スンホンの手で一番特徴的な部分は小指だ.
他の指に比べて (薬指との) 間隔が広い.
小指が落ちていることはザンモリが良いという意味だ.
生命線を含めた基本的な線たちが太くて鮮明だ.
単純な性格なのを暗示する.
感情線は人差し指に向けて濃く上がる.
感情が豊かで感情延期にも上手い.
ただ人福船が不十分に発達されて幅広い対人関係が要求される.

ザンモリが良いって・・・(-ω-;)わからんし!

日本語に無理やり訳すと「小ずるい」とか「小賢しい」とか
全然良くない意味になるんですが・・・
(これも韓国ではホメ言葉になるのかっ?!)・・・てことで!

こんなんでは満足しないのり〜んは、
自分でスンホン君の手相占いをすることにしました〜(b^▽^)b〜
(手相は変化するので、最近の写真を選んで診断してみました!!)

(スンホン君の右手〜♪)
 migite21.jpg



















(スンホン君の左手〜♪)
200707112116021.jpg



















まず、手相はどちらの手で見るのが正しいのか?
基本的には両方の手をみて診断するのが正しいそうです。

手を組んで親指が下になる方が「積極的・運命的」な手になります。
どちらの親指が下になるかでその人の積極性がわかるそうです。
f331c199.jpg
右手親指が下の人
【社会面・現実面・恋愛は自分の想い・後天的な運命・自分で切り開く運命】
社会面を重視するタイプで、社会との繋がりを大事にします。
外の付き合いの方が活発になります。プライベートでは大人しいです。

左手親指が下
【プライベート面・精神面・恋愛は相手の想い・先天性な運命・前世、先祖からの影響】
プライベート面を重視するタイプ。
外の付き合いは大人し目ですが、プライベートな付き合いを尊重します。

この画像によると左親指がした〜(≧▽≦)
でもね、動画とかで確認すると器用に入れ替えるのよ、ホニ。
初めに下になることが多いのは左だから基本は左なのかな〜?

なお、現状のメインな手は皺が多い方だそうです。
左手の皺が多い場合はプライベート面や精神面で葛藤し、
右手の皺が多い場合は現実面・社会面で葛藤しています。

スンホン君は・・・・ワカラナイ(-ω-;)もうちょっと鮮明な写真がほしいわ〜〜


では、以下が”勝手に鑑定!スンホニ手相”です♪

左手
(先天的な運命=スンホン君の積極的・運命的な手)

性格 
真面目でコツコツやるタイプ。責任感が強く、意志が頑固で一度やり始めたことは最後までやる。
堅実でしっかりした人生観を持っているが逆に融通がきかない。
わりと小さなときからこんなことがしてみたいという夢を持つ。(ホテルのマネージャー?(* ̄m ̄))

人間関係
馴れ合いが苦手で人間関係では不器用で打ち解けるまで時間がかかる。
人の期待を裏切らないように頑張るため信頼される。友達の数は少ないが一生涯の親友に恵まれる。
(コレ、当たってるよね〜〜〜)

恋愛
恋愛より仕事を優先する。一目ぼれがなく時間をかけて好きになる。
身の回りの人と恋に陥りやすい。自分の気持ちを表現するのが下手で駆け引きは苦手な方である。
(ゲロゲロ!身の回りの人と恋に陥らないで下さいっ(゚Д゚;)あ、あくまでも先天的ね・・・ねっ!)

仕事
上昇志向が強く、勉強でも仕事でもこつこつと地道に努力するために確実に成長し、成功する大器晩成型。
(そういえば、昔、納得しないことはがんと聞かないって言ってたよね。)

注意
臨機応変に対応できなく大きな失敗もありえる。人を肩書きにより判断しがち。
(そうね。大きな失敗もあったよね〜(;^_^A)


右手
(後天的な運命=経験などで手相が変わりやすい)

性格
誰とでも仲良くなれる、人の気持ちをちゃんと理解できる思いやりのある人です。
情報に敏感で新しいもの好き。表裏がない。
(軍隊での経験で、ひと回りもふた周りも大きくなったのかねぇ〜^^)

人間関係
人間関係は円満。期待されると人二倍よく頑張り、献身的。悩みをよく相談される。
(わかるわ〜〜)

恋愛
尽くすタイプでちょっとやそっとのことでは気持ちが変わらない。過去の思い出を大切にする。
ときに世話を焼きすぎて煙たがれることもある。
(あぁスンホン君になら、どんなに口うるさく言われても煙たく思わなくてよっ!)

仕事
人から才能が発掘されて伸びる。感受性が強く芸術的な仕事につけると成功する。
(演技は芸術です!!)

注意
人の言葉を鵜呑みにして騙される危険性があり。
やさしすぎるため、断れずに好きでもない異性と付き合ってしまう危険性がある。
(いや〜〜ん!ただでさえ誰かと付き合われたらイヤなのに、断れずに誰かと付き合うなんて!!
それだけは避けてよ〜ホニッ!!!)

hidarite1.jpg
















※スンホン君の左手感情線の上に、下弦の線があるのわかりますか?
あの線があるとね、すごくモテるんだって!

・・・私のにわか診断、けっこう当たってるのではないかしらん?!(* ̄m ̄)ぷぷぷ


※この診断は、コチラのサイト(その他、モロモロ・・・)を参考にさせていただきましたm(_ _)m
         
   2014年現在、もう閉鎖されてありませんでした^^;;



※これは2017年現在の追記ですが(≧▽≦)
区別がつくように青字で書きますね

指の組み方・腕の組み方で左脳右脳人間が診断できるってのもありますよね〜、

us1.jpg
コレ(≧▽≦)

せっかくなんでスンホン君も

これと
f331c199.jpg

7a1074a6bd173b8613dc259f3d2e9b46 (2).jpg
この画像で診断してみましょう。

指は左、腕は右が下だから・・・

左右脳タイプ
社交的・おしゃべり・くよくよするする

どうなの?
これ当たってるのかっ?
でも寒いギャグを言ってしまうのも社交的でおしゃべりだからなのかも。
で、ウケなかったことをくよくよする・・・?(≧▽≦)ウケる


「テレ屋でいたずら好きなスンホン君。
オネエサンはそんな君がだいすきだぞ〜〜〜っ!!!」

と、2007年には叫んでおりましたが、10年経った今、
もはや母のような慈愛に満ちた目でホニを見つめてる私がいますよ?( ̄▽ ̄)

zennshinnhoni051.jpg
by:「あいつは格好よかった」
posted by のり〜ん at 18:25| ホノルル ☀| Comment(2) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

師任堂、始まってるね〜。



てか、今日は大津のファンミなんじゃね?

うわ、忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
親友の誕生日が今日だからそっちに気持ちがいってた〜^^;;

今日の大津の天気は雨!かぁ〜〜〜やっぱり(;´∀`)
さすが雨男ですね。
歓迎の雨としましょう(≧▽≦)

2泊3日したらすぐに帰るんだろうね・・・忙しいから
滋賀県も良いとこいっぱいあるのに残念だわぁ
近江八幡・彦根・竹生島・・・そして琵琶湖!!←琵琶湖はホテルから見られるか(≧▽≦)

今回ファンミでも話題にあがったであろう「師任堂〜サイムダン」
いよいよ1月26日から韓国で、1月28日からは日本(有料KNTVだけどね)で、
放送されたようで^^
sai_170127.jpg










これ、いままでのホニ出演ドラマの中で一番

期待しています(≧▽≦)

期待している一番の理由は、撮影を完全に終えてからの放送ってこと。
撮りながらだと、どうしても中だるみとかつじつまのあわない変更とかあるから
いくら好きなホニのドラマでも辛い時あったのよねぇ・・・

あ、「夏の香り」は別格だけど(*´ω`*)

韓国でも視聴率良かったみたいで。さすがイ・ヨンエ先輩!
イ・ヨンエ&ソン・スンホン主演ドラマ「師任堂、色の日記」視聴率16.3%で水木ドラマ1位に!
ホニも頑張ってる!

あ、でも4回目でキム課長に抜かれたんだって(^-^;キム課長て!
ライバルと頑張れ〜


韓服も似合ってるし、見応えありそう(≧▽≦)

しばらく見られないけれどイ・ヨンエ先輩なら必ずや地上波もしくは
無料BSでも見られる日が来るはず!!

ワタシ待〜つ〜わ!!いつまでも・・・とか要らん?^m^(byあみん)

すぐさま見たい方はコチラ→KNTV






posted by のり〜ん at 14:58| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

スンホン君、大津に来るんだって?


Astoに出ましたね〜→★

なぜ大津?って感じですが、琵琶湖にいくならぜひ、
竹生島に行ってほしいわ〜〜スンホン君にも^m^
竹生島その1→★ 竹生島その2→★
nnnn.jpg








mmmm.jpg










私は3月まで多忙で欠席しますが、行かれる方は
楽しんできてくださいまし(≧▽≦)





posted by のり〜ん at 19:29| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

秋の空


幾何学模様・・・ってとこまでいかないけれど
色々な形の連続ぽい雲(≧▽≦)
IMG_0428.JPG













太陽光で銀色っぽく見えたこちら側の空。
IMG_0429.JPG










空気がキンと冷えてきた。

とうとう本当に(!)秋、到来ですね〜


posted by のり〜ん at 16:39| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

スンホン君も40か!

1日遅れるあたりが私だけど( ̄▽ ̄)

スンホン君、お誕生日おめでとう。
韓国年齢41歳、満40歳。とうとう40代本格突入ですね♪

2004年だったかな?
ある番組の占い師さんに結婚は42くらいの方が良いとかいわれてたけど、
そろそろカウントダウンでしょうか。

そして今年はデビュー20周年!
4172320_50515061_1large.jpg
ジソッピ共々初々しい20歳ですね(≧▽≦)
(byスポーツソウル)
4172320_50515060_1large.jpg
実は日本でも撮影してたホニ。髪型が微妙。
なれてない感が初々しいですね。
いや〜りょうさんも可愛いわ^^

このあとあたりに「男3人女3人」とか出てたのかな?

で、私がホニに惚れたのが2004年。
4172320_50515102_1large.jpg
4172320_50515090_1large.jpgだからこのあたりの画像がたくさんある^m^
4172320_50515088_1large.jpg
お気に入りの、ビョンホン兄さんとのショット
4172320_50515100_1large.jpg
そして同じくお気に入りの「あいつはカッコよかった」撮影時のホニ。
4172320_50515096_1large.jpg
いや〜、やっぱこのあたりのホニがどストライクだわ〜(≧▽≦)
4172320_50515043_1large.jpg
ともに成長したジソッピとのプーケット旅行写真もお気に入り。
しばらく定期入れに入れてました(*´ω`*)
4172320_50515048_1large.jpg
20年経ち、ホニも大人になったのか誕生日だからといって
特にニュースにもでてなかったけど(探せなかっただけともいう^^;)
彼は俳優だから、きっと次回作について検討していることと思います。
20年経っても、いろいろなところからオファーの来る俳優さんになれててなにより。

これもひとえに本人の努力と良い人に巡り合えた結果だと思います〜。

次の20年後にはどんな渋い俳優さんになっているのか。
遠い日本から、地味に見守っていきたいと思います^m^

posted by のり〜ん at 10:38| ホノルル ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月07日

「ミス・ワイフ」観てきました〜(≧▽≦)

ミス・ワイフ

観てきましたよ〜。心斎橋で(≧▽≦)

まずは、公式サイトのあらすじに沿って私の感想(チャチャ?!)を書いていきまぁす!

※ちょいちょいネタばれするんで、これから観る予定の方は
読まない方がいいですよ?^m^

IMG_0024.jpg




























続きを読む
posted by のり〜ん at 16:17| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

心斎橋だけの情報だけど・・・(;´∀`)

大阪でも いよいよ公開!

「ミス・ワイフ」

9月3日からです〜^m^

で、放映時間の確認にサイトにいったら、こんな案内がでてました!

『ミス・ワイフ』ソン・スンホンの直筆サイン入りポスターが当たるキャンペーンが決定!

『ミス・ワイフ』公開記念 3週連続のご来場者プレゼントが決定しました!

どちらも、リピを促すキャンペーンですな(≧▽≦)

ポスターは半券2枚で応募可能(違う劇場でもOKだって( ̄▽ ̄))
プレゼントは1週ごとにポストカードか変わるってカンジ。
このポストカードは前売り特典のポストカードとは違うやつなのかね?
同じなら、ポストカード選んだ人なんか残念よねぇ(*´Д`)

ポストカードプレゼントが3週目までの案内をしているので、
最低3週間は
上映してくれそうですな。

私は今のところ1回しか予定してないの。
なんせこの夏は夏バテ半端なかったから、どうにも外出する気になれない(=_=)
けど、こんなん書かれたらココロ動くわぁ←思うツボな奴(≧▽≦)

行かれる方は、うっかり半券をなくさないようにお気をつけくださいm(__)m
posted by のり〜ん at 10:11| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

心斎橋な1日(≧▽≦)

心斎橋に用事ができたので、やっと買ってきた

「ミスワイフ」の前売り券(≧▽≦)
DSC_0305.JPGちゃんと前売り特典ももらえました〜(≧▽≦)

DSC_0302.JPGチラシ(表)とクリアーファイル
DSC_0306.JPGチラシ(裏)
DSC_0303.JPGクリアーファイル(表&裏)
DSC_0304.JPG
これはポストカードセット(2枚!?情愛中毒の時は3枚組だった気がする!)

前売り券、結構売れてるようで、公開の2日前から指定座席券の交換を
するらしいです!
スンホン君、根強い人気ですなぁ( ̄▽ ̄)

チケット購入後は親友Y子と問屋へGO!
夏物の下着が絶対必要!ってことで付き合ってもらいましたー^^;

↓は問屋の薬局で絆創膏を買った際にレジ前に置いてあったパソコン用のメガネ
DSC_0301.JPGなんと「ご自由にお持ち帰り下さい」だった!スゴイ(≧▽≦)

概ね必要なものは購入後、この日の3つめの目的!

DSC_0299.JPG釜焼きチキンマニアの・・・
DSC_0289.JPGハッピーアワーを堪能すること!
う〜ん、魅力的な金額(*´▽`*)
DSC_0288.JPGこのチップスは食べ放題(無料)
1467200902084.jpg素敵な店内。写真撮影も快くOKしてくれました(≧▽≦)

出し巻き卵は、自分たちで作るらしい(ユニーク)
DSC_0291.JPGDSC_0293.JPG
DSC_0294.JPGDSC_0296.JPG
油が臭かったのが残念だったけど、出し巻きは美味しくできました♪
(作ったのは私ではなくY子^m^←いつものこと)
DSC_0297.JPG店名にもなっているチキン料理も頼んで
明るいうちからたのしませてもらいました〜(≧▽≦)

明るいうちに店を後にし、最後はお約束のキリンで締めのビール
DSC_0300.JPGやっぱキリンビールは美味しいね〜(≧▽≦)

非常に有意義な1日どした♪
posted by のり〜ん at 22:58| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月01日

2016春 スンホンファンミ

行ってきました〜、大阪はフェスティバルホールに(≧▽≦)
DSC_0293.JPG
今回、お友達の恩恵にあずかり、わりと前の方の席で参加できたため、
最後にテープが頭上にふってきました〜。

テープには「Sonng Seung Heon”SH&Asto JAPAN”
Spring Fun Meeting 2016」と書かれてました^^

以下、イベント内容覚えてる限り詳細に書くから
知りたくない方はここで読むの終わらせて下さいね(^^ゞ



続きを読む
posted by のり〜ん at 00:12| ホノルル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月12日

ひさびさにスンホン君

20160411-00000052-cnippou-000-0-view.jpg
yahooニュース見てて、久々に遭遇(≧▽≦)
これは韓国バージョンのポスター

ソン・スンホン−劉亦菲主演の『第3の愛』

なんか、だいぶ前に撮影してた気がするから
韓国公開が今年ってのがピンとこなかった(^^ゞ

中国が2015年9月25日公開で
韓国が今年なのね?
じゃあ〜やるとしても日本はもっと後だね。ってか、
リアル恋人って知るとあまり見たくないような気もするわ
(お腹いっぱいになりそう(;^ω^))


4月30日のイベントはおかげさまで当たったみたい
すべてホニチングのおかげ様です

話がでて本番までの間があまりに短くて実感ないけど
行く限りは目見開いて両耳かっぽじいて、ホニの全部を
確認してくる所存です(≧▽≦)


posted by のり〜ん at 10:00| ホノルル ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

(*´▽`*)毎年来てくれてありがとう


するらしいね!!

いや〜、
またまた知らんかってホニ友さんに教えてもらいましたよ〜^^;

今回は「ミスワイフ←日本公開を控えてたのね!
絶賛撮影中の「師任堂」をひっさげての登場ということで

私も大阪の方に参加できたら行ってこようと思ってます(^^ゞ

いや〜、
1週間ずれてたら自治会の会議とぶつかってたから行けなかったー!
危なかったわぁ(*_*;

行かせてもらえることになったら、覚えてる限りのレポを
させてもらう所存!!

今度はハイタッチはないのか?


posted by のり〜ん at 16:23| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月28日

スンホン君に見せたかった紅葉



昨日の大阪もほのぼのと終了したご様子で何より〜^^

HONEY SIDEより
hino.jpg
朝5時に起きたとき来てたけど、

(スタッフの誰かが)深夜送信でもしてくれたのかね?

この日の私は、

会場のあったグランキューブに一番近い電車の終点にある

京都で紅葉狩り〜^m^
P1070090s.jpg

P1070112 (3).JPG

P1070102ds.jpg

P1070088s.jpg
ホニにもいつかご堪能いただきたい!


◎この日のランチはお気に入り「馳走のかぜ」
 こないだLeafという雑誌に載ったの〜。→★ちょい読みにも出てた♪
 上七軒もいよいよきたか!
 忙しいのに変わらぬおもてなしで嬉しい・美味しい♪

お客さんが増えてきたので、写真撮影は最近遠慮してる^^
もう存分に載せたから、あとは皆さんの目で口で楽しんでもらえたらと★





posted by のり〜ん at 13:38| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

スンホン君in大阪

HONEY SIDEより
20151126074508842_852_1136.jpg
この画像みて、飛行機かっ!?飛行機なのかっ!?
国際線だから関空かっ!?と、一瞬浮き足立ちましたが

この画像を見た時間にはすでに到着していることがわかり
いっきにクールダウンしました(;´∀`)

どっちみち仕事上がりのヨレヨレスタイルだったので
お迎えには行けなかったのに^m^性ね。

とりあえず、今晩は同じ大阪の空気を吸わせてもらいます〜。

明日の天気予報・・・持ちこたえて曇り!

ホニがくるなら〜雨が降るかもですね〜^m^

大阪地区もここ2,3日寒くなってます。
来られる方、服装気を付けて風邪ひかないようにね〜\(^o^)/
posted by のり〜ん at 20:31| ホノルル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

スンホン君 HONEY SIDEから早速のご報告^^




早速スンホン君から画像届きましたね〜^^

HONEYSIDE

20151119005300623_758_1136.jpg 20151119005302109_758_1136.jpg

20151119005303448_1136_758.jpg

日本は、昨日が横浜で次は大阪。
で、台湾は終了して上海もするんだって?

ホニ、お忙しいですね(^^;)


私は今回は行かないの(*'ω'*)
ハワイも行ったばかりで、
自分にご褒美あげすぎやろ〜ってことで自粛。
行こうと思ってたとしても一般申し込みだから
どっちみち行けなかったかもだけど(^^ゞ

スンホン君。
年齢重ねても綺麗なお肌ね。
近くでまじまじと拝見できないのは残念ですが、
ホニの次のドラマを楽しみにしてるわ。
って、それもオンタイムでは見られない可能性大だ〜(*´Д`)

ホニが大阪に来るのは26日?
27日が本番だからそうだわね、きっと。
私は仕事だ〜。(昨日も仕事だった〜)

27日、あら?私は京都にいるわ。
よく考えたら、紅葉の良い季節ですやん。

こないだホニが来たときも紅葉の良い季節だったねぇ^^
ホニはお忙しくて、日本の紅葉をゆっくり楽しんだことが
ないのが気の毒。
今回、体調も悪いみたいだし|д゚)

のんびり紅葉を愛でられるスケジュールで
ホニが来日できる日が、いつか、訪れるといいね^^

大阪ファンミまで10日をきりました!

行かれる方、
私の分までホニの綺麗なお肌を見てきてね〜(≧▽≦)

posted by のり〜ん at 10:19| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

10月5日^^


今日はスンホン君の誕生日ですね(≧▽≦)
満39歳、かぞえでは40歳!スンホン君のお国の感覚では40歳なのかな?
ある意味区切りの歳。

占いでは42歳って言われてたけど、
スンホン君、結婚とか言い出したりして(;^ω^)アセアセ

そんな本日のお空はこんな↓
P1060574 (3).JPG
半月でございます^^

気持ちよい秋に生を受けたスンホン君。
その空気のように清々しく日々を過ごしてねん♪

HAPPY birthday!

今日はコメくれるかな?→honey side

posted by のり〜ん at 10:56| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

再び!「ホニ夢」


おっと〜!最近スンホン君
私の夢出演率高いですなぁ

やっぱ恋人報道がインパクト大だったか!

今回のは(私にとって)良い夢でしたよ〜^m^


続きを読む
posted by のり〜ん at 21:31| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

ちょっとだけどまたまた「ホニ夢」

やっぱ熱愛報道で相当脳に衝撃があったのかしら〜?(;´∀`)
今日もホニが夢に出てきました!

でもちょっとだけだから一気に書いとく^m^

舞台は「夏の香り」
本編はソン・イエジンちゃんが演じるシム・ヘウォンが病弱なんだけど
私の夢では、スンホン君演じるミヌが病弱で!

青ざめてしゃがみこむミヌを
ヘウォンさんがおんぶしてました(≧▽≦)

ただそれだけ!

スンホン君色白だから、病弱なミヌがいやにハマってた。
髪型は実際のミヌと違って短髪黒髪だったけどあれはまちがいなくミヌ!
ええ、ユ・ミヌ(≧▽≦)

私の原点はミヌですので、熱愛報道でとっ散らった脳をここいらで
整理したのかもしれませんね^^ふふ
posted by のり〜ん at 21:10| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月09日

8月かぁ

こないだの日記でヨン様の結婚おめでとう!って言った所なのに

なんとホニも彼女ができたって!?

いやいやいやいや、ご時世ですかね。
最近は彼女が出来たらすっと認めるのね〜。

彼女中国人パターンは考えてなかったけど、たしかに一見清楚そうでホニのタイプだわ。

ソン・スンホン&劉亦菲が熱愛…

でもよく見ると意志の強さが(気の強さともいう)顔に出ていて
去年のイベントの時にホニが言ってた好きなタイプにあってる!(;´∀`)

ホニのタイプが変わってるのを聞いて、私も悪い予感してたのよね、
「まさか、好きな人でも出来た?」って^^;→忘れないうちにイベント後記

やっぱ分かり易い、ホニ、分かり易いよ君は!(*´Д`)

もうお年頃だから好きな人の一人も居て当然だわ。
次に彼女ができたらホニもいよいよ結婚かな?なんて思っていたけれど
遠距離恋愛だからすぐにどうこうできないやろね〜(お互い人気俳優だしね)

なんで私も^m^
同じく遠距離日本からホニを見守ることにするわね〜

posted by のり〜ん at 22:43| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月27日

お久しぶりで「ホニ夢」

いや〜毎日暑い!暑いというより「熱い」って感じですね(;´∀`)

スンホン君はまだ中国撮影?なのかな?
これに関してはコメントしたいこともなく、粛々と暑さに耐えている昨今
ほんとに久々にホニが夢に出てきてくれたー!!(≧▽≦)

てことで忘れないうちに記録♪


続きを読む
posted by のり〜ん at 09:35| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月28日

言葉少なに

コメントは短文なんだけど、最近頻繁に更新してくれてるね〜
20150627.jpg
HONEY SIDE


これは中国で撮影してる戦争映画の一コマですか?

最近

中国活動が多いね(*_*;







posted by のり〜ん at 18:18| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月26日

これいいな^m^


1432627999728.jpg久々にみるナチュラルスンホン君♪
(HoneySideより)

あいかわらず鍛えてるね♪


目は隠れてるけど、
1432545187747.jpgこのおさしんの肌の質感も好き♪
なんか素顔っぽい。ホニは素肌が綺麗だから〜
(HoneySideより)

え?次の映画は香港で撮るのですか?

また暑い時に・・・(;´∀`)

ファ、ファイティーン!


posted by のり〜ん at 21:49| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

なんでこんな?


・・・。

1432106679773.jpg










なんで?


1432106679773.jpg















なんでこんな表情させられた?


1432106679773 (2).jpg









おもろすぎるやないか〜〜〜い



韓国の雑誌だけど「作られた感」ハンパないなぁ(;´∀`)
ホニはナチュラルが一番なのに〜

※画像はhoney sideよりいただきました。


posted by のり〜ん at 16:32| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月06日

私がコンサート会場にいてる時に

久しぶりにHoney sideが新着のお知らせを送ってきた!
うんうん、久しぶり過ぎる!

1428308794070.jpg雑誌でたのね?中国ですか?
タバコがテーマで手にタバコか(≧▽≦)

てか、眉毛左右対称だな!!
整ってる!
整い過ぎてる!

ホニ相変わらず細いわ〜。
綺麗だわ〜














posted by のり〜ん at 23:22| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

整理整頓したら出てきたホニの懐かしい映像♪


オットが撮り鉄の旅に出たある日、地震に備えて後ろの部屋を整理することにした。
整理するのは今も昔も変わらずオットのコレクション(;´∀`)

本人が動くのを待ってたらいつになるかわからないので痺れを切らせて
ワタクシがやりました!(本人がいると「それは残しといて」とか言ってかえって面倒)

実は、オットの荷物整理は相当の覚悟がいるんです。
昔の日記にその大変さが書かれていたのでご確認いただけると幸い→★筋肉痛の理由

2日頑張り、いまだ納得いく状態ではないけれど、ひとまず
「地震が起こると本の雪崩が起きる」心配は回避しました(*_*;


で、


その時にたまたま行方不明になっていた私のスンホン宝箱その1を発見!
そこには「夏の香り」までのスンホンドラマと、除隊時の放送の録画分が直されていたので
懐かしく見つめてしまいましたよ〜(*´ω`*)


続きを読む
posted by のり〜ん at 10:00| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月24日

スンホンくん、パリ行ってるんや!

20150124172037760.jpghoney sideより♪

『in Paris』だって!
寒そうだけど楽しそう(*≧∀≦*)

でも最近物騒だから、海外に行くときは気を引きしめないとだよね(@_@;)

posted by のり〜ん at 17:23| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

師走やね〜

20141210104506692.jpgホニは『good morning』(by Honey Side)

メッセージをくれたけど、皆様の今日はどんなですか?


00c7c7d1.jpg私の今日は今年最後のお墓参りからスタート♪

ほんまに父のお墓参りは晴れるわ〜(*≧∀≦*)


今年もあと21日!


私の忘年会はあと3回(ノ´∀`*)


皆様、お風邪など引かれぬよう〜


posted by のり〜ん at 10:49| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする