2017年04月10日

2017花見週間「恒例の花見」

恒例の花見、いつもはこんな場所→★で執り行ってますが〜

今年は完全に「雨」予報だったので、初めから手を打って( ̄▽ ̄)
IMG_1689.jpg
お店を予約してみました!!

靭公園(うつぼこうえん)を見渡せるインド料理店「カンテグランデ」
ウルフルズのトータス松本さんが昔バイトしてた店として有名(≧▽≦)
彼がバイトしてたのは中津店だけどね〜^^
IMG_1661.jpg
我々は特等席に座らせてもらいました(≧▽≦)
IMG_1657 (1).jpg
桜を一望。
寒くも暑くもなくて快適♪
FullSizeR (5).jpg
エスニックな店内
FullSizeR (3).jpg
ビールはピンボケ。
小物にピント合ってます(;´∀`)
FullSizeR (4).jpg
小物や装飾が面白いお店^m^
IMG_1662.jpg

IMG_1652.jpg
定食をアテに花見酒(≧▽≦)

全部美味しかった♪

3時頃までは雨もなんとか持ちこたえていたので
シート敷いた花見客もいましたが〜
IMG_1650.jpg
その後本降りになったのでみなさん撤退;;
IMG_1661.jpg
ビールと桜を堪能したので
IMG_1687.jpg
桜を愛でながら
FullSizeR (1).jpg
FullSizeR (2).jpg
我々も靭公園をあとに
IMG_1688.jpg
途中、都会の公園の桜を鑑賞しながら、梅田へ移動して
飲みなおしました(≧▽≦)

2017年はお天気に恵まれなかったけれど、
そのおかげでいろいろな楽しみ方ができたわ。
これもまたオツですな〜
posted by のり〜ん at 07:00| ホノルル ☁| Comment(2) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のり〜んちゃん、こんにちは。
数日振りにお邪魔すると、いつもたくさんの
記事が挙がってて、嬉しいわ〜♪

お店の中でのお花見ってのも、いつもと雰囲気
変わっていいものですね^^
大阪の桜はもう、そろそろお終い?
私地方は、ようやく蕾が色づいてきてこれからよ。
今年はちょっと遅いのかな?
お花見ってほどのことはしないけど、桜が満開に
なると綺麗なとこあるので、見に行こうかな^^

そして、そして、「第三の愛」のネタバレもありがとう(^m^)
こっちにはこないだろうから、ネタバレで見た気になったよ。(ツッコミも面白かったよ^^)
以前、動画サイトで見たんだけどなんせ言葉が〜^^;
運よく、wowowとかで放送される機会がもしあったら
改めて見たいと思います。
Posted by クミ at 2017年04月10日 11:19
クミちゃん、おはよう!
ふふふ(^ー^)そうなの。
何気に桜ばかり載せてますぅ。
こちらは遅咲きの造幣局の桜以外は今日の風雨で終わりですわ。
クミちゃん地方はこれからだから、春を楽しんでくださいまし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

で、ホニよ。
クミちゃんもネタばれ読んじゃった?
でもクミちゃんは読んでも良いと思う(笑)
とりあえずは先のWOWOW待つか、日本語のわからないやつ見るかになりそうだものね。
ほんと日本全国くまなく上映してくれたらいいんだけれども、でも、それもキツイかもだわ。
だってガラガラだったから(~_~;)
1週間以内で10人くらい。平日だったってのもあるだろうけど、やっぱり淋しいよね。
イベント会場で見る数多くのファンはどこに行ったのか( ̄O ̄;)
多分イベントはみんな頑張って各地から来てるんだろうね(*´-`)なんだか切ない
Posted by のり〜ん at 2017年04月11日 10:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]