2017年04月07日

「第3の愛」観てきました〜(≧▽≦)

行ってきましたよ〜男前の顔を拝みに(≧▽≦)
IMG_1635.jpg

あらためて思った。
スンホン君ってほんまに御曹司とか似合うよねぇ・・・
ビックリするわ

スーツきてピシッとさせたら天下一品!
どうやったらあんな気品がだせるのだろう〜
まずそうなサンドウィッチとか作るのに^m^

映画は、愛し合う2人がわけあって自分たちの想いを貫けない
切なさを描くって感じですかね。
子供のように自分の感情だけでは動けない大人のラブストーリー

実際の彼女と言われている女優さんとのイチャイチャは
みていてそれほど不愉快(?)ではなかったです^m^
予告編とかはどうしてもラブシーンをクローズアップするから
どんだけすごいのかとドキドキしたけれど、案外普通でした^^

好きなのに自分の気持ちで突っ走れないところはもらい泣きもしたわ( ;∀;)

あ、でもやっぱダメ。ほんまダメ!

声の吹き替え(−−〆)

スンホン君の声でこの映画みたかったわ〜〜〜〜



追記にむっちゃ詳しく書くので、
これから観る人やストーリーを知りたくない人はみたらアカン( ̄▽ ̄)

超ネタばれ&私のツッコミいきま〜す(≧▽≦)




IMG_1636.jpg
長いです( ̄▽ ̄)

※青字が私のツッコミ


〇おそろしく大まかなストーリー
何回かの偶然が重なり惹かれる2人だか、それぞれに障害があり添い遂げられない。
っつう話。短っ!

で、次にそれぞれの障害を書きます( ̄▽ ̄)
役名が覚えられないから、主役の二人を彼・彼女で書きます

〇彼(スンホン)→大会社の御曹司というか社長。
会社が経営危機に陥り、それを救う為に政略結婚の必要あり
→好きな人と添い遂げられない

〇彼女→うつ病の妹を抱える。
その妹が一方的に片思いしているのが御曹司である彼。
結婚の噂だけで自殺未遂するくらい不安定な精神状態なんで、
まさか自分がその社長と結婚するなんて無理!
→好きな人と添い遂げられない

何度かの偶然は3度。「第3の愛」だけに3で固めてたわ〜

1度目の出会い。
飛行機に乗り合わせた2人。
彼女は離婚したばかり&席が無くて値段の高いファーストクラスしか乗れなかった事で号泣。
彼は人目も憚らず泣く彼女が気になってしゃーない。
そしてきっと好みのタイプだったのね。そう実際にもね(;´∀`)

2度目の出会い。
彼女が家に帰ると、うつ病の妹が彼の結婚の噂を聞いて自殺未遂してた。
妹!話もしたことがない社長に恋してただけなのに〜
それってうちらがスンホン君の結婚の噂聴いて
自殺するようなもんやでぇ〜〜
って、あ、だから病気か;;;

彼女はその男がてっきり妹と付き合ってる人かと思って会社へ彼を訪ね怒鳴り込み。

彼はその女性が、『飛行機の君』だったことに驚き(ちょっと好みやし)話を聞いて誤解を解く。
彼女は、勘違いで失礼をしたのにちゃんと話を聞いてくれた彼に好意をもつ。
もうここで恋の花は咲いたね

3度目の出会い。
彼女は弁護士。顧客がトラブルを起こしてるという報を受け、現場へ急行。
顧客とは彼の会社関連で働いていた労働者。
労働者は補償を求めて「飛び降りるー!」と決死の訴え。
自分の会社の事なので、彼もなぜか社長自ら現場に急行!普通行かんよね
ここで再会。
自殺騒ぎを起こしてる場所まで弁護士が行かないと話が収まらない事になるが
うまいこと弁護士の彼女は高所恐怖症だったので社長である彼も同行し、
ある意味『つり橋効果』を2人で体験!
彼に関しては既にタイプやったし、彼女も前回と今回の彼の対応に好感をもち
さらに「つり橋効果」のおかげで完全に『好きになってまうやろ〜!』になったね( ̄▽ ̄)

で、さすがに今回は社長に助けられたという事で、彼女が飲みに誘ってお礼を言う。
私は弁護士だから、人の話を聞くとき常に返す言葉を探してる。
でもあなたは人の話を最後まで聞くし、解ろうとしてくれる。と彼を絶賛。
もう好きになっとるし。

で、折よく、彼の会社の顧問弁護士が解除になって新しい弁護士事務所が
参入できるというチャンスが巡ってきて
(うまいこと出来すぎ!物語やな〜って、物語か!( ̄▽ ̄))
事務所の社長たちにせがまれて、彼女の事務所も売り込みにいくんだけど、
彼女が好きでコンペを勝たせた社長!それはちょっと職権乱用では?(≧▽≦)
大会社の社長がそんなことでいいのか!?だから経営危機に陥るのだよ!
まぁ、経営危機になる理由はお兄さんのせいなんだけれどもね、そうとも知らず・・・


彼は彼女に「好きだ、付き合ってほしい」と短刀を直入。
駆け引きとかできない真面目で純な男だということをアピールです。

彼女はもちろん初めは拒否。
でもね〜もう好きになってるやん?無理やん?ってことで
ようやく映画はラブラブ期に入ります。

ラブラブ期も映画だけにそれほど長くなく、わりと早い段階で障害が!

はい、経営危機による政略結婚話。
お父さんはもともと考えていたご様子でしたが〜彼が認めてなかったのよ。

で、彼女は諦める方向で頑張ってたんだけれども、彼が諦めきれなくて
何度もアタック!
彼女は辛いよね〜好きなんだから揺らぐよね〜←もはやツッコミでもなく同調

でも最後の刺客・・・妹登場(@_@)

ふたりの関係に気付いてしまった病気の妹は・・・もちろん・・?

また・・・?

そう、自殺を図りますね(;´∀`)

じつは彼のお母さんは、彼の目の前で自殺してるんですね。
だから彼にとって、自殺は耐えられない事なのよ〜。

妹は寸でのところで助かったけれど、さすがの彼もこれは無理だと観念;;;;
これ、死んでても助かっても無理だからね。ぜったいムリ!

ということで、愛するふたりは結ばれずそれぞれの道を歩むことに
なったのです。

もらい泣きしたわ。

映画の中で、さまざまな人に「3つの愛ってなんだと思う?」って
聞くシーンがでてくるんだけれども

彼の3番目の愛はいつものスンホン君の「う〜む」で終わりました。
余韻を持たせたわけやね。あとは各々考えて?的な( ̄▽ ̄)

この映画の3番目の愛は、結ばれなくても心の中で思っている
深い愛のことなのかな?と私はおもいました^m^

だから、実生活では愛を実らせたってか!?('Д')

くそーもらい泣きした涙返せー!

(≧▽≦)

私のレビューはこれでおしまい。
語りたい方は、持論をコメしてくれると楽しいな♪

ながながとお付き合いありがとうございましたm(__)m


posted by のり〜ん at 17:26| ホノルル ☀| Comment(2) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のり〜んさん
第3の愛見に行かれたんですね!
感想ありがとうございます😊
御曹子役のスンホンさん、役にぴったりなんですね!
まずそうなサンドイッチで吹き出しましたが(笑)
のり〜んさんの感想見たくて、ネタバレも見ちゃいましたが、ネタバレしてても楽しめそうですし、
時間作って見に行きます〜😊

Posted by みみ at 2017年04月09日 22:51
ひゃ〜みみさん!見に行くのにネタバレ読んじゃって大丈夫ですか?(°▽°)
もうね、ホニの御曹司役はほんまに天下一品!
改めてホンマにカッコいい人やなぁと思いましたよ。
何だろうあの気品。
なんか、昔の昭和の紳士を彷彿させます!
彼女もべっぴん&スタイル抜群やし(ちぇっ)
また、ぴったりしたスーツが反対にエロいのよ。
あれ、絶対狙ってるわ!
スンホンくんの結婚すると予言された年齢が着々と近づいてて、(多分、数えで42歳!)
相手は彼女なのか?そうなのか?たドキドキしてる私です。
Posted by のり〜ん at 2017年04月11日 10:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]