2017年04月07日

2017花見週間「ほぼ満開」


今年の恒例の花見は雨の予報で「坂口憲二シート」が敷けない・・・
ことが決定!( ;∀;)
坂口憲二シートのことを知らない方はコチラ→★

今年の「恒例の花見」は今のところ、お店から眺める感じになってます(≧▽≦)
結果はまた後日報告しま〜( ̄▽ ̄)

で、ほぼ満開してるんです。

桜がね。

てことで、ちょっとひとりで足を伸ばしてみた。
IMG_1616.jpg
うん、満開(≧▽≦)

でも曇りだから空が白い( ;∀;)
IMG_1617.jpg
今年も綺麗に咲いてくれてるわ〜
IMG_1622.jpg
桜とポストと黄色い花と。

IMG_1618.jpg
空が白いから分かりにくいけど、白いのとちょっとうすピンクなのと
桜でもちょいちょい種類が違ってたよ〜ん
IMG_1624.jpg
無理にでも桜の下を歩く(≧▽≦)
IMG_1620.jpg

映画のロケ地になった場所・・・で
IMG_1621.jpg
お花見風ランチしてる子がいた。
IMG_1623.jpg
私もひとりで坂口憲二シートを敷いて
ランチするべきだったかっ!?
ん〜〜、ひとりは無理。←案外さびしがり屋( ̄▽ ̄)


まだ、続きます

posted by のり〜ん at 12:00| ホノルル ☀| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]