2017年03月18日

「第3の愛」いよいよですね〜

いよいよ公開ですね!

daisann.jpg
東京・岐阜・福井・大阪で4月1日から
その他随時上映!!

のようです(≧▽≦)

私が行くのはこちら
シネマート心斎橋
前売り券の特典、
第1弾はクリアファィルで第2弾はポストカードセットとのこと。
(今回は好きな方が選べるパターンじゃないんだ)
あ!でも新宿はクリアファイルのみになってる!ポストカード終了か!?


時間を作って見に行くつもりだけれど、前売りは買いにいけないかも〜(;´∀`)





posted by のり〜ん at 07:00| ホノルル ☀| Comment(2) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のり〜んさん
こんにちは。
第三の愛公開されましたね!
私も見に行くなら心斎橋です。
前回、ミスワイフ見に行けなかっったので行きたい所ですが…。
なんだか見るのに、とっても勇気のいる映画なので迷います…。
彼女さん、とてもお美しいのですが、
複雑な気持ちです。
Posted by みみ at 2017年04月05日 17:48
みみさん、こんにちは^^
私はまだ行けてなくてね〜
彼女との絡みも複雑ですが、見た人によると案外(?^m^)お話は良いみたいで。
なので自分の目で確かめてこようと思います(≧▽≦)
私はどちらかというと声のほうが心配。
ホニの声とても良いので、違う声だと映画に入り切れないかも!!
とりあえずなんとか時間を作って見てきますね〜♪
Posted by のり〜ん at 2017年04月06日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]