2017年03月24日

写真断捨離「2001年 Hawaii その3」

写真断捨離・・・というよりこれはブログ断捨離かな?
整理しようと思っている別ブログ(もともとはHPに載せていた)に
上げていた旅行記をまとめています(;´∀`)

日記を移動するついでにHPに載せてた時より
分量を増やしたら増えすぎたので5回にわけて載せます(≧▽≦)



この日は「海day」

ちゃぷちゃぷするために、カイルアビーチにやってきました!
この時、カラマビーチも行ったんだけど、季節柄だったのかなぁ?
砂浜が侵食されててすごく狭かったからこっちに来たのよ〜
IMG_0087.jpg
カイルアビーチも少々侵食気味。
IMG_0088.jpg
ロコ家族の後ろに陣取り泳ぎに精を出すつもりが・・・
IMG_0089.jpg
すんごい風でねー(;´Д`)
IMG_0096.jpg
あ、このワンコはロコ家族の一員。お耳が可愛い(≧▽≦)

天気は急激に変化しやすく・・・

滞在してわりと早い段階でストームのような雨風に遭遇!!
あんなん初めてでした(;´Д`)

自然の驚異に恐れをなして〜そこいらの人全員撤収!
なのでシャワーもワンコと同じタイミング。
決してストーキングしたわけではありません^m^
IMG_0097.jpg
カイルアビーチにはたしかこの旅行中、リベンジした気がする(@_@)

この当時、サンドビラの1階に「いやす夢」があって、そこの人に東海岸の天気に
ついて訪ねた記憶があるのです。

そして弁当を購入して再びGO!したと思うんだけど、この一連の写真が
ごっそり抜けてる・・・理由はたぶんアレだな( ̄▽ ̄)

帰りの道中。ハワイカイのあたりかな?このへんになるともう晴れてるのよ〜

IMG_0164.jpg
いっぺんホテルにもどり休憩&お洗濯タイム。
洗濯機の使い方がわからなくて、ホテルの人に助けを求めたわ(;'∀')
IMG_0121.jpg

夕方近くにアラモアナビーチへ
IMG_0098.jpg
水がむっちゃ綺麗!!
IMG_0100.jpg
おっと・・・空が怪しい色になってぽつぽつと雨が・・・

ということはもしかして?(≧▽≦)
IMG_0113.jpg
虹、でたー!
IMG_0116.jpg
くっきりでたー!
IMG_0118.jpg
写真では撮り切れなかったけれど、半円を綺麗に描いてました
IMG_0119.jpg
ええ!ダブルで(≧▽≦)
IMG_0115.jpg
自然に泣かされ、自然に癒された1日でしたね^^

続く。
posted by のり〜ん at 07:00| ホノルル ☁| Comment(0) | HAWAII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]