2017年03月23日

写真断捨離「2001年 Hawaii その2」

写真断捨離・・・というよりこれはブログ断捨離かな?
整理しようと思っている別ブログ(もともとはHPに載せていた)に
上げていた旅行記をまとめています(;´∀`)

日記を移動するついでにHPに載せてた時より
分量を増やしたら増えすぎたので5回にわけて載せます(≧▽≦)



この日はレンタカーを借りてのオアフ島1周ドライブ!


まずはカイルアでブランチ?
IMG_0045.jpg
カイルアショッピングセンターのどこぞの店で
プレートランチを買った模様。

食べた後はやってきました!

本当のカイルアビーチ。
IMG_0047.jpg

やっぱカイルア、キレイだ〜
IMG_0053.jpg


泳ぎたいところだけど、この日は水着を持参してなかったので
後ろ髪ひかれつつ退散(;´Д`)



ここからは初めてのエリアです〜
カネオヘのあたりかな?
IMG_0055.jpg

次にやってきたのは

自然美の迫力があるクアロア
IMG_0058.jpg
この動物たちがいるのは・・・やはりクアロア?
IMG_0075.jpg
車を駐車場に停めて向かうは
IMG_0059.jpg
チャイナマンズハットですね〜
IMG_0064.jpg
おっ?ちょっと曇ってる。
山があるから急に雨降ってきたりするよね〜この辺。
IMG_0060.jpg
でもすぐに青空になったりもする^m^

このへん海ぎりぎりに道が続いてて、すごく綺麗でした
IMG_0073.jpg


ってことで、名物のエビ屋台へ
(このときはまだアレルギーが出てなくてエビも食べられた)
IMG_0069.jpg
ここはカフクだと思うんだけど、のんびりとした雰囲気でしたね〜
IMG_0071.jpg

ノースはたしか車窓からの景色を楽しんだだけだったかと。
なぜなんだ?なぜ降りなかった?
IMG_0076.jpg

オアフ島をぐるりと回り、お約束のトイレ休憩地点、ドールへ♪
IMG_0082.jpg

パイナップルでしばし遊ぶ。
IMG_0077.jpg

なぜノースで止まらなかったのかだけが謎だけど、
東側の上の方(カネオヘより上)は綺麗でした〜^^

車でないとなかなか行けないから、オットに感謝ですね(≧▽≦)


〜どうでもいい話〜
200105.JPG
ハブラシセットは日本でもらったなんかの粗品。
新品で持っていったのに、すぐにハブラシがダメになった(;´∀`)




posted by のり〜ん at 07:00| ホノルル ☁| Comment(0) | HAWAII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]