2017年03月08日

写真断捨離「2004年 沖縄」

断捨離は続くよどこまでも( ̄▽ ̄)


私がスンホン君を好きになった春、済州島で初のスンホンファンミが開催された!
行きたかったけど、すでに沖縄旅行を予約していて^^;;

梅雨時のお安いツアーということで
運が良ければスカイブルーの海と空、悪ければ雨ばかりの曇天を見るばかりの旅という、
非常にスリリングな選択でしたが、2勝1敗でなんとか晴天にもめぐまれ
ホニに会えなくても楽しい旅となりました〜♪





これもブログを始める前なので、人物写りまくりでございます;;


Dscf1 (2).jpg
さぁ着いたで〜♪

まずはレンタカーですよ。
この旅は沖縄北部が中心なものでね^^
Dscf9.jpg
まずやってきたのは北谷のアメリカンビレッジ。


ハワイ好きな私はここで疑似ハワイ体験^^;;
Dscf5.jpg


この旅の宿泊は本部。移動の間にドライブです。
Dscf16.jpg
そしてなぜか横にそれ〜なんだかよさげだった伊計島へ。
Dscf14 (2).jpg

Dscf20 (2).jpg
カートレースしてました。
Dscf19.jpg
Dscf20.jpg

Dscf22.jpg

Dscf28.jpg
ウロウロしながらホテルへ。
 
お安いツアーだったけど、シンプルで良いホテルでした^^
Dscf37.jpg


晩ご飯は野球選手がキャンプの時立ち寄るだの寄らないだの書いてた
ローカル色豊かなお店でお肉。
Dscf103.jpg


帰りにスーパーでなんやかや買ってホテルにもどりました。

Dscf39.jpg
このホテルは海が目の前にあってね〜。夜空もキレイだったよ。





翌日は近くにあるという瀬底島へ。
Dscf52.jpg

人影も少なくてとてもきれいなビーチでした( *´艸`)
Dscf54.jpg
Dscf46.jpg
Dscf62.jpg
Dscf67.jpg
Dscf51.jpg



お昼ご飯は高台にあったコチラで
Dscf75.jpg

Dscf78.jpg
お店の名前は覚えてないけど、
時間がゆっくり流れる素敵な場所でした。
Dscf79.jpg
Dscf82.jpg 

お昼からは〜?
Dscf112.jpg

Dscf93.jpg
北部にきたらやっぱここは外せないでしょ
Dscf96.jpg
堪能、堪能♪


最終日は雨。よくここまで持ってくれました^^;;
Dscf111.jpg

最終日は街中散歩だから雨でも平気。
Dscf41.jpg

ここ、公設市場で
Dscf43.jpg
お昼を頂きました。
地元食材で沖縄を堪能(≧▽≦)
海ぶどうはやっぱり沖縄で食べるのが一番美味しいと思う


Dscf91.jpg
沖縄2泊3日レンタカープランは気楽で快適でした♪
posted by のり〜ん at 07:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 九州・沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック