2017年03月06日

写真断捨離「1995年 ニュージーランド6」

 オークランドに戻り、年明けて1995年から1996年に変わりましたが
このまま1995年の旅行記で行きます(≧▽≦)

なんとこの日は島に渡った模様。
ほんま友人、いろいろと考えて連れて行ってくれてるわ〜(;´Д`)
今さらだけどありがとう。
IMG_0058.jpg
ここはなんて島?
ワイナリーがあったということだけ覚えていたのでそれで検索したら出てきました!
たぶんワイヘキ島です^^;

説明を読むと、徒歩でいろいろ回るのは難しいらしい。
そうだったのか!
それで合点がいったぜ!!
IMG_0056.jpg
泳ぐ気マンマンで水着になったのに、時間切れで泳げなかったワケが(≧▽≦)
IMG_0060.jpg
哀しくTシャツを着た図(≧▽≦)

はい、我々は徒歩でした。
本当にこの頃は情報が少なかったのよう!!
ワイナリーは1個くらいは行けた気がする〜〜

すごすごとオークランド市内にもどり
IMG_0061.jpg
なんか素敵な公園に連れて行ってもらいましたよ?
オークランドは綺麗な公園がたくさんあって素晴らしいですね^^
IMG_0062.jpg
ちょっと腰かけただけで、夢の国に迷い込んだみたいですよ?^m^
IMG_0064.jpg
IMG_0065.jpg
これダリアですかね?
鮮やかで綺麗だった〜〜

で、翌日なのか当日なのかわからないけれど、
友人がホームスティさせてもらっていた家へもどり、誰もいないところで・・・
IMG_0070.jpg
牛!!


年賀状用の写真を撮ってもらうため牛のもとへ(≧▽≦)
IMG_0068.jpg
牛は好奇心旺盛だから寄ってきてくれるんだけど、なかなか満足の行く写真は撮れず。
これ以上友人にムリが言えなくて(いや、充分やろ^m^)これにて終了〜
IMG_0071.jpg
IMG_0077 (2).jpgこちらがホームスティ先のご家族。
私が行ったときはバカンスにでていたので
会うことはなかったけれど、
そんな時に滞在を許可してくれて
ありがとうございました♪です。



そしてこちらは
お向かい(といっても遠い)に住むおばあ様。
IMG_0073.jpg











この服を着ているということは
もう帰る前だったのかな?

ランチでもご馳走になったのか?
とにかくご飯を呼ばれたのでございます。(おじい様は不在だったわ)

ここの猫ちゃん。名前はさすがに覚えてないなぁ^^;
IMG_0072.jpg








目つき悪いけど( ̄▽ ̄)抱っこネコでね〜。
じっとりと膝に座ってくれて嬉しかった♪


で、これで帰国するわけだけれど、帰りの飛行機も思い出深く(≧▽≦)


たしかシンガポールでトランジットしたので
飛行機上がり降りを2回くりかえしたんだけど
そのせいで航空性中耳炎を発症したのか、地上に降りているときは耳が痛く
上空に上がると治るという、非常につらい思いをしました(;´∀`)

高度が下がるにつれ耳が痛む(;´Д`
でも、なんせ一人なんでこの辛さを共有できる人がいない!!
非常に淋しく思い。。。ふと後ろを見ると!!
私と同じく苦悶の表情で耳を押さえる西洋人おじさんを発見!(≧▽≦)

人間、言葉がわからなくても同じ苦しみを持つ者は通じ合えるもの。
お互い耳を押さえて、「辛いよね?」ってな表情で励ましあいました。


ながながと続いた20数年前のニュージーランド旅行記。
断捨離のおかげで改めて友人に感謝できたわ〜^m^





















posted by のり〜ん at 07:00| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他の海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447493797
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック