2017年02月06日

師任堂、始まってるね〜。



てか、今日は大津のファンミなんじゃね?

うわ、忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!
親友の誕生日が今日だからそっちに気持ちがいってた〜^^;;

今日の大津の天気は雨!かぁ〜〜〜やっぱり(;´∀`)
さすが雨男ですね。
歓迎の雨としましょう(≧▽≦)

2泊3日したらすぐに帰るんだろうね・・・忙しいから
滋賀県も良いとこいっぱいあるのに残念だわぁ
近江八幡・彦根・竹生島・・・そして琵琶湖!!←琵琶湖はホテルから見られるか(≧▽≦)

今回ファンミでも話題にあがったであろう「師任堂〜サイムダン」
いよいよ1月26日から韓国で、1月28日からは日本(有料KNTVだけどね)で、
放送されたようで^^
sai_170127.jpg










これ、いままでのホニ出演ドラマの中で一番

期待しています(≧▽≦)

期待している一番の理由は、撮影を完全に終えてからの放送ってこと。
撮りながらだと、どうしても中だるみとかつじつまのあわない変更とかあるから
いくら好きなホニのドラマでも辛い時あったのよねぇ・・・

あ、「夏の香り」は別格だけど(*´ω`*)

韓国でも視聴率良かったみたいで。さすがイ・ヨンエ先輩!
イ・ヨンエ&ソン・スンホン主演ドラマ「師任堂、色の日記」視聴率16.3%で水木ドラマ1位に!
ホニも頑張ってる!

あ、でも4回目でキム課長に抜かれたんだって(^-^;キム課長て!
ライバルと頑張れ〜


韓服も似合ってるし、見応えありそう(≧▽≦)

しばらく見られないけれどイ・ヨンエ先輩なら必ずや地上波もしくは
無料BSでも見られる日が来るはず!!

ワタシ待〜つ〜わ!!いつまでも・・・とか要らん?^m^(byあみん)

すぐさま見たい方はコチラ→KNTV






posted by のり〜ん at 14:58| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のり〜んさん

お久しぶりです(*^^*)
スンホンさん、大津に来られてるんですね!
話によると、スンホンさん体調不良立ったようで…。
そのホテルは、私は何年か前に旅行で泊まったことがあって、あっ、あそこに来られるんだって感じでした。

次のファンミーテングは絶対参加して、生スンホンさん、見るぞ!って意気込んでたのに、平日は子供学校あるし、泊まり掛けは、さすがに無理なので断念しました…。
ホントにいつかいつか生スンホンさんにお会いできるのが夢です〜(*^3^)/〜☆
大阪に来てくださるのが希望ですが。

師任堂始まってますね!
とても期待できそうな作品ですよね。

私も、見れないのでいつか放送されるのを心待ちにしてます。



Posted by みみ at 2017年02月06日 23:28
のり〜んちゃん、みみさん、こんにちは。
ファンミ、無事に終わったようで何よりでした。
最初この話聞いた時に、さすがのスンホニでも
このファンミに人が集まるのかと思ったけど・・・
余計な心配だったようで、ホント大勢の方々が
参加されたようでしたね。

サイムダン、始まりましたね^^
同じく私も・・・
「ワタシ待〜つ〜わ!!いつまでも・・・」
いつになるから分からないけど、ヨンエさんが主演だから期待してるわ^^;
BSプレミアムあたりで放送してくれないかしらね〜。

Posted by クミ at 2017年02月07日 15:48
みみさん、こんにちは^^
ほんと、今回は宿泊だし平日だしでファンあんまり優しくない設定でしたね(;´Д`)
大阪ならきっとまた来てくれるのでは?^m^
ぜひ、実物に会ってハイタッチしてきてください〜

サイムダン、なんか残念な視聴率になってきているみたいで^^;
初の本格時代モノだし(JINは現代人役もしたから・・)
ホニ、韓服似合ってるから(?)ぜひ、巻き返しといきたいところです(≧▽≦)
えらい先になると思いますがサイムダンみたらきっと感想書くから、その時は語り合いましょうね〜♪
Posted by のり〜ん at 2017年02月09日 15:36
クミちゃん、こんにちは〜♪
ファンミ、ちょろちょろ確認したけど動画撮り放題(?)的なサービスあったようで、
一部にひと悶着(?)あったかもだけど、とりあえず無事に終了したようでなによりでした(^-^;

サイムダン、そうよね!BSプレミアムがいいわ( ̄▽ ̄)
あそこなら確実に見られるし^m^
まぁとりあえず始まったとこだし早くても半年後かな?
ワタシ気づくの遅いから、もし私が抜けてそうだったら教えてね〜〜〜^^;;
Posted by のり〜ん at 2017年02月09日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック