2016年10月30日

秋の空


幾何学模様・・・ってとこまでいかないけれど
色々な形の連続ぽい雲(≧▽≦)
IMG_0428.JPG













太陽光で銀色っぽく見えたこちら側の空。
IMG_0429.JPG










空気がキンと冷えてきた。

とうとう本当に(!)秋、到来ですね〜


posted by のり〜ん at 16:39| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のり〜んちゃん、こんにちは。

本格的な秋だね。
今年は残暑厳しいって思ってたけど
あっという間に秋になったわ。

秋の空は高く感じるよね。
晴天の日は、飛行機雲が何本も出てるのが見えて
こんなに飛行機通ってるんだ〜って思ってます。

今年もあと2ヶ月になっちゃったね・・・
ホント1年が早い( ̄  ̄;)
寒くなって来ました、風邪など引かないように
毎日元気で過ごしてくださいまし〜。
Posted by クミ at 2016年10月31日 16:01
クミちゃん、元気〜?
本当に急に寒くなって私の周りも風邪ひいてる人がたくさんいます( ̄▽ ̄)
年とったら、風邪も治りにくくなるから私は引かないように頑張ってるとこ。
初インフルエンザ接種の予約もしましたよ〜
ついこの間まで熱中症にならないように頑張ってたのに
なんなんだ!?って感じよね;;

寒くなると、空は高く澄んでるから見上げるのは好き^m^
なんとか地震など起きないで平穏に年を越えたいものです。

クミちゃんも風邪ひき気を付けてね。
Posted by のり〜ん at 2016年11月03日 10:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443250234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック