2008年06月16日

べいくはうすフェアリー★ふたたび


友だち夫婦が山梨県で営んでいるパン屋さん、

メルヘンやねぇ〜(≧w≦)べいくはうすフェアリー






3年ほど前にも「人生の楽園」に出たことがあるんだけど
なんと今度は「ぴったんこカンカン」に出ることになったそうで♪

放送は明日6月17日(火)18:55〜ですっ(≧w≦)




3年前は突然聞いたので、あわただしい観賞でしたが。(3年前の日記はコチラ→
今回は、きっとみんなから言われたんだな(笑)大々的に教えてくれました(≧w≦) 
べいくはうすフェアリーのブログ→


あの時は日記を読んだホニチングのSさんが、フェアリーに立ち寄ってくれて
思いがけず友だちの近況を聞くことができたのよ・・・(遠い目)
あの時も「あぁやっぱりブログってすばらしい♪」って思いましたぁ^^

友だちの旦那様がつくるフェアリーのパンは本当に美味しい♪と評判なので
お近くにおいでの際は是非、お立ち寄りくださいまし〜♪
posted by のり〜ん at 14:20| ソウル | Comment(2) | 東日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のり〜んさん、こんにちは。
明日ですね、観ます観ます^^
我が家はだいたい「ぴったんこカンカン」観て
いますから〜。
安○アナの「今日は○○○の100人の方に
お越しいただいてます」って言う
あのコーナーが私と娘は楽しみにしているんですよ。
安○アナの紹介とは、まるで違う客席の風景・・
毎回笑わせてもらってます^^

美人演歌歌手のあの2人の登場ですね。
明日、観ますからね〜〜^^
Posted by クミ at 2008年06月16日 16:26
クミさん、ありがとうございます〜〜(≧w≦)
ウチも火曜日はぴったんこ→学校Maxにチャンネルルをあわせています。(真剣に見ているとは限らない(; ̄ー ̄A)

安住アナは、腹黒キャラになってから、結構楽しく
みさせてもらってます。
100人ゲスト、
あれ、絶対違うよね・・・^m^
Posted by のり〜ん at 2008年06月16日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]