2017年04月06日

麦とホップ プラチナクリア

これね〜なんか父親が飲んでたビールの味がする
IMG_1589













え?わからんって?(≧▽≦)

一瞬クセありそうなのに後口は爽やかって感じで。
不思議だったけれど、私は結構好きです( ̄▽ ̄)


で、このときたまたまアテとして食べたコレ↓
IMG_1591桜ごま豆腐だったかな?
そんなネーミング。










コレ、豆腐なんだけど桜餅の味がしました!!おいすぃ
オットは「これはスゥイーツや」って言うてた〜(≧▽≦)
















posted by のり〜ん at 17:20| ホノルル ☁| Comment(0) | アルコール飲んでます(≧▽≦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017花見週間「三分咲き(;´∀`)」

開花が予想より1週間ほど遅れた今年の桜^^;

いつもなら満開!!の日に休みを取って会社仲間と花見を
しました(≧▽≦)
IMG_1596.jpg
うん、今年はまだ早かった( ̄▽ ̄)

でもこの日は良いお天気。
IMG_1594 (2).jpg
週末は雨予報なんで
青空に桜を見られるのはこの日くらいだったかもしれないですね〜


お惣菜を買い込み盛大に!
IMG_1593.jpg
坂口憲二シートは「毎年恒例の花見」で敷く予定なので
この日は持参せず^m^

私が飲むビールはこの4本!
去年の教訓→★を活かし、1.5リットルを守りました(≧▽≦)
IMG_1592.jpg

引きで見るとこんな。
「桜どこ?」って感じ(;´∀`)
IMG_1599ss.jpg
しかしこの日はぐんぐん気温が上昇して、帰る頃には
何となしに開花状況が五分咲きになってた気がする!
IMG_1601.jpg
どうですか?(≧▽≦)

IMG_1605.jpg
公園のチューリップが綺麗に咲いてた!!

で、道端の桜の方がよほど咲いていたという・・・(;´∀`)
IMG_1606.jpg
ここにはシート敷けなかったわ〜
IMG_1607.jpg
桜週間まだ続きます^m^


posted by のり〜ん at 12:00| ホノルル ☀| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする