2016年08月10日

ザ・パーフェクトビアガーデン2016OSAKA

サッポロ黒ラベルのビアガーデンが、東京と大阪で開催されている!
との情報を入手し、遅ればせながらいってきました(≧▽≦)
89AAB4B1-7275-4FCF-BBB4.jpg
場所はJR大阪駅 桜橋口から徒歩1分!(信号待ちしたら3分^m^)
C5EDAB93-CBD3-4CB3-9E67-AD0577F8C638.jpg
思ったよりこじんまりしてたけどなかなか居心地のよい空間でございます!
昼間っから!ってのがいいよね〜(≧▽≦)
3EB785CF-1543-4F57-ACBD-8503A2BCC650.jpg
飲食はチケット購入制。
ビールはココで入れてくれます!
04DF37C2-C168-430E-AC04-EC2DEB59C43B.jpg
大阪の運営は「ニューミュンヘン」なんで、
から揚げの美味しさは間違いなしよ〜(≧▽≦)
16BF7967-15F1-49B1-8719-FAC34EEF89E1.jpg
ネギタコポン酢。
なんと、メニュー画像↓よりも実物の方がたくさんタコが盛られてたw
キャッシュオンデリバリー制たから明朗会計♪
ph07999.jpg
いや〜(≧▽≦)

昼間っからの「呑み」はほんまに楽しかった〜

予定では、10月2日までしているそうなので、
それまでに再訪できればな♪とおもっています(≧▽≦)


posted by のり〜ん at 14:28| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅・食・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月18日

2016夏 帰省 〜新しいスマホカメラの性能を試す〜


今年も帰ってきました!
securedownload.jpg
ヒマワリもうなだれるほどの暑さの中(≧▽≦)

IMG_0119.jpg
成長
したJちゃんと
IMG_0118.jpg
お尻がもはやコーギー化したモーたんにあってきました!
sec33.jpg
モーたんは高齢と肥満でこの暑さが危険なので
最近はこの玄関あたりまでが行動範囲となったけれど
なぜか元気で幸せそう。

正面顔が撮れなかったけれど、常に笑顔です(≧▽≦)

secu44.jpg
Jちゃんは相変わらずのやんちゃ坊主。
女の子だけど男の子みたいなの〜
secured.jpg
でも抱っこさせてくれるのがウレシイ♪
secu.jpg
黒くてわかりずらいけど、
こんな感じで添い寝もしてくれるよ〜(≧▽≦)

基本、お墓参りとこまごましたことで日々を過ごしたのだけれど
隙間で観光的(?)なことをした部分をちょいと写真で紹介しまぁす♪


続きを読む
posted by のり〜ん at 11:31| ホノルル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 岡山・広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

心斎橋だけの情報だけど・・・(;´∀`)

大阪でも いよいよ公開!

「ミス・ワイフ」

9月3日からです〜^m^

で、放映時間の確認にサイトにいったら、こんな案内がでてました!

『ミス・ワイフ』ソン・スンホンの直筆サイン入りポスターが当たるキャンペーンが決定!

『ミス・ワイフ』公開記念 3週連続のご来場者プレゼントが決定しました!

どちらも、リピを促すキャンペーンですな(≧▽≦)

ポスターは半券2枚で応募可能(違う劇場でもOKだって( ̄▽ ̄))
プレゼントは1週ごとにポストカードか変わるってカンジ。
このポストカードは前売り特典のポストカードとは違うやつなのかね?
同じなら、ポストカード選んだ人なんか残念よねぇ(*´Д`)

ポストカードプレゼントが3週目までの案内をしているので、
最低3週間は
上映してくれそうですな。

私は今のところ1回しか予定してないの。
なんせこの夏は夏バテ半端なかったから、どうにも外出する気になれない(=_=)
けど、こんなん書かれたらココロ動くわぁ←思うツボな奴(≧▽≦)

行かれる方は、うっかり半券をなくさないようにお気をつけくださいm(__)m
posted by のり〜ん at 10:11| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする