2016年03月07日

欲しかったシリコンスチーマー(≧▽≦)

DSC_0273欲しいけど、自分で買うほどでもなかったもの。
それはシリコンスチーマー(≧▽≦)


このたびお祝い返しでいただきました〜♪



いや〜噂通り、いちいち便利だわ( ̄▽ ̄)




DSC_0280魚もすぐできた!

肉も油いらないし!

イモもすぐに柔らかくなった!


たまたま切り口がハート型のイモ^^

いや〜楽しい♪


posted by のり〜ん at 14:05| ホノルル ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花が咲いたっ!

P1060122去年の春、河原で雑草のように扱われて
いるのを見つけて拾って植えたローズマリー。
(写真下のしょぼいやつ^m^)









DSC_0279なんと花が咲きました(≧▽≦)











DSC_0296成長したわ〜♪

もっとわっさ〜と生えてくれたら
肉料理とかに使うとしよう(≧▽≦)

いや〜植物枯らさずに1年ちかく育てたの
初めてかも(≧▽≦)





posted by のり〜ん at 14:10| ホノルル ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プレモル 香るエール

お気に入り「香るプレミアム」と間違えて買った1本。
お気に入りのくせに間違える・・・(;´∀`)

これはエールビールだけにむっちゃ飲みやすい!
ビール苦手の人でも飲めるかも(≧▽≦)

間違えて買ったけど、また買おうかな^m^

1457327844237



























posted by のり〜ん at 14:24| ホノルル ☁| Comment(0) | アルコール飲んでます(≧▽≦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

(*´▽`*)毎年来てくれてありがとう


するらしいね!!

いや〜、
またまた知らんかってホニ友さんに教えてもらいましたよ〜^^;

今回は「ミスワイフ←日本公開を控えてたのね!
絶賛撮影中の「師任堂」をひっさげての登場ということで

私も大阪の方に参加できたら行ってこようと思ってます(^^ゞ

いや〜、
1週間ずれてたら自治会の会議とぶつかってたから行けなかったー!
危なかったわぁ(*_*;

行かせてもらえることになったら、覚えてる限りのレポを
させてもらう所存!!

今度はハイタッチはないのか?


posted by のり〜ん at 16:23| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しかったおみや2016

DSC_0282松阪牛の牛肉しぐれ(≧▽≦)
最高の「ご飯のお供」ですなぁ











DSC_0284酒のアテ風に茄子とアレンジしてみた。

肉の甘みと茄子が合うわ!
ビールに合うわ!!
美味しいわっ(≧▽≦)!!!








DSC_0283こちらは丼のもと












DSC_0288張り切り過ぎて
ご飯を大盛りにし過ぎた^^;










どちらも美味しく頂きましたが
軍配は、しぐれ煮の方〜( ̄▽ ̄)v

posted by のり〜ん at 16:37| ホノルル ☁| Comment(0) | 感謝のおみやげ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「美味しかったおみや」祭り


DSC_0297スナック海苔by韓国

画像を見てナッツチョコかと思った。
食べる瞬間までチョコと思ってたから
口に入れたとき、一瞬味がわからんかった(*_*;

けど、むっちゃ美味!!

いや〜これ酒のアテに最高です。
ほんまに美味しかった。

韓国のお土産はずっとコレでお願いします♪と
お伝えしたいくらいよ〜
(よく韓国旅行に行く方なのです^m^)




posted by のり〜ん at 16:42| ホノルル ☁| Comment(0) | 感謝のおみやげ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

話題の「美味しかったおみや」


DSC_0298ユズスコ!
私は見そびれたんだけど
マツコの知らない世界」で紹介されたらしいね^m^
友達が福岡土産で買ってきてくれました♪

上品な辛さ。

食べた瞬間、マツコばりに
「あら?美味しいんじゃない?」と
つぶやいてしまいました( ̄▽ ̄)

私はまだ
おでん・餃子・温野菜・パスタくらいにしか
かけていないので、
これからドンドンふりかけていこうと
思ってマス(^_^)/~










posted by のり〜ん at 16:51| ホノルル ☁| Comment(0) | 感謝のおみやげ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うちにいらしたパワーストーン

DSC_0293ダークローズクォーツのブレス〜♪

はじめ、
ローズクォーツの間に水晶は
なかったんだけど、

間に小さい石があるタイプのものが
欲しくって・・・








この時に、

ブレスからネックレスに変身した
bafa34ec2
この白いネックレスと、
別のブレスレットの水晶を使って
なんとか作成(≧▽≦)

白も捨てがたかったけどいいのよ〜










DSC_0296あ、別のブレスレットはコレ。
写真撮りわすれてたけどこのブレスの間に
水晶があったのです




結果♪



DSC_0293 (2)すんごい良い感じに
仕上がりました(≧▽≦)

う、ウレシイ・・・





で、水晶を入れたことにより余った
ローズクォーツと、バラした白い石を
組み合わせて・・・


DSC_0292新しいネックレスが誕生^m^




春先は優しい色の服が増えるから
合わせやすそう♪

楽しみだー(≧▽≦)


ローズクォーツは
愛と優しさとの石らしいですわよ?^m^

スンホン君のイベントに当たったら
付けていくとしよう( ̄▽ ̄)




posted by のり〜ん at 17:49| ホノルル ☁| Comment(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする