2016年02月04日

2016年 帰省(*´ω`)

1451619599394 (2).jpg
ありゃ〜〜!!

2月になってしまった(;^ω^)

今さらながらの初日の出inOSAKA。

この後、いざ岡山へ!です。



続きを読む
posted by のり〜ん at 15:06| ホノルル ☀| Comment(0) | 岡山・広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久々の結婚パーティ♪

昨年末、職場の若い友人が結婚した♪

式・写真撮影をまったく予定してないとのことだったので
内輪でささやかなお祝いパーティーをすることに^^

サプライズで「お約束」のブーケとベールとケーキを用意♪

雰囲気がよくリーズナブルなお店も運よくみつかり
少人数ながらも賑やかなひと時を過ごせたよ〜(#^^#)

ベールとブーケ♪(新郎にはデカ蝶ネクタイをw)
P1070357 (4).JPG
まずはベール〜♪
私が結婚式のときつけた造花に
チクチク内職したベールをあしらう(≧▽≦)
だから縫い目は粗い!が、見えないからOK!

ブーケはね〜

P1070394 (2).jpgにち玉っていうんだけど、すごい可愛いかった!!
花嫁が持つボールブーケを買うとなると
安くても2万円くらいするんだけど
こちらは用途が違うからか
すごくリーズナブルだったのです!

こちら見つけて、ひと目で気に入りました〜( *´艸`)

用途が違うから、腕にかける部分は麻紐。
白いリボンでコーティングする内職は発生するけど
それくらい自分でするよ〜^^って感じでした♪



P1070428 (2).jpgシャンパンで乾杯してくす玉(ちっちゃ!)割って^m^













P1070420.jpgお料理も本格的で本当においしかったー!
シャンパン1本半、ビール、ケーキ、お料理込で
一人4000円くらいって安くないですか?!
ランチタイムって素敵〜♪
てかこの店、また行こうっと(^^♪




P1070450.jpg








P1070537.jpg










P1070709 (2).jpgここで新婦には
大きなリボンカチューシャにお色直ししてもらいました^^

丸顔童顔だからカワイイ♪





このあとケーキカットのまねごともしましたよ♪
お店の人、ちゃんと音楽まで鳴らしてくれたの〜



P1070632.jpgケーキは、メッセージ付き。
なんか、こだわりの卵使ってるとかで
生地の色がほぼオレンジ!
一瞬キャロットケーキかと思ったわ。
で、お味がほんまに美味しかったんです!
いや〜、穴場やったわ〜。
家の近所なんで、詳しい場所は書かないけど
ほんまに灯台下暗しやったわ〜;;

私がシャンパングラスを倒して割る!という、
してはならない粗相などもありましたが( ̄▽ ̄)

おいしい料理と素敵なひと時のおかげで終わりよければ全てよし!の
パーティーとなりましたぁ♪

こういうのは何歳になっても楽しいね(^^)/


さてさて〜

ちょっと1月末から眼精疲労がひどくて(*_*;
(目をよく使う部署に行かされてますねん)

パソコンもなかなか開けられなかった!
って、今も治ってないからブルーライト見てる場合じゃないんだけど
調子の良い時にこっそり更新^m^

またしばらくお暇するかもだけど、ブログやめてないから〜^^;





posted by のり〜ん at 15:52| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする