2015年08月09日

お伊勢さん土産のビール

伊勢ピルスナー
DSC_0228サッパリすっきりタイプ











神楽ビール
DSC_0229フルーティタイプ











まずは単品で美味しく頂いたけど、ハーフ&ハーフにしても美味しそう!

posted by のり〜ん at 22:22| ホノルル ☁| Comment(0) | 感謝のおみやげ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月かぁ

こないだの日記でヨン様の結婚おめでとう!って言った所なのに

なんとホニも彼女ができたって!?

いやいやいやいや、ご時世ですかね。
最近は彼女が出来たらすっと認めるのね〜。

彼女中国人パターンは考えてなかったけど、たしかに一見清楚そうでホニのタイプだわ。

ソン・スンホン&劉亦菲が熱愛…

でもよく見ると意志の強さが(気の強さともいう)顔に出ていて
去年のイベントの時にホニが言ってた好きなタイプにあってる!(;´∀`)

ホニのタイプが変わってるのを聞いて、私も悪い予感してたのよね、
「まさか、好きな人でも出来た?」って^^;→忘れないうちにイベント後記

やっぱ分かり易い、ホニ、分かり易いよ君は!(*´Д`)

もうお年頃だから好きな人の一人も居て当然だわ。
次に彼女ができたらホニもいよいよ結婚かな?なんて思っていたけれど
遠距離恋愛だからすぐにどうこうできないやろね〜(お互い人気俳優だしね)

なんで私も^m^
同じく遠距離日本からホニを見守ることにするわね〜

posted by のり〜ん at 22:43| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月13日

ちょっとだけどまたまた「ホニ夢」

やっぱ熱愛報道で相当脳に衝撃があったのかしら〜?(;´∀`)
今日もホニが夢に出てきました!

でもちょっとだけだから一気に書いとく^m^

舞台は「夏の香り」
本編はソン・イエジンちゃんが演じるシム・ヘウォンが病弱なんだけど
私の夢では、スンホン君演じるミヌが病弱で!

青ざめてしゃがみこむミヌを
ヘウォンさんがおんぶしてました(≧▽≦)

ただそれだけ!

スンホン君色白だから、病弱なミヌがいやにハマってた。
髪型は実際のミヌと違って短髪黒髪だったけどあれはまちがいなくミヌ!
ええ、ユ・ミヌ(≧▽≦)

私の原点はミヌですので、熱愛報道でとっ散らった脳をここいらで
整理したのかもしれませんね^^ふふ
posted by のり〜ん at 21:10| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

2015夏★帰省


まさかの風邪でお正月行けなかったから
1年ぶりのごたいめ〜んが、

P1060279.jpg
コレ^m^




続きを読む
posted by のり〜ん at 18:47| ホノルル ☀| Comment(0) | 岡山・広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月20日

2015夏「尾道」

帰省2日目。
P1060194.jpg
義妹Yちゃんと、本気の尾道観光に行ってきました(≧▽≦)





続きを読む
posted by のり〜ん at 16:12| ホノルル ☀| Comment(0) | 岡山・広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

再び!「ホニ夢」


おっと〜!最近スンホン君
私の夢出演率高いですなぁ

やっぱ恋人報道がインパクト大だったか!

今回のは(私にとって)良い夢でしたよ〜^m^


続きを読む
posted by のり〜ん at 21:31| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッポロ「秋の本熟」

秋のビールは私の好きな琥珀色ビールが増えるのよね♪
ウレシイ(*´ω`*)
DSC_0239



















好きな味だったから普段飲みに買いそうです^^










posted by のり〜ん at 22:05| ホノルル ☁| Comment(0) | アルコール飲んでます(≧▽≦) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

ハワイで食べたいケーキ♪



それはテッズベーカリーのパイ(≧▽≦)
店舗はノースショアにあるので車でないと行きにくいんだけど
ワイキキでも最近は売ってると聞いていたので次こそ食べる!と
心に決めていたのですが・・・


続きを読む
posted by のり〜ん at 10:00| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | HAWAII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月26日

だいちゃん。

だいちゃん
私の好みの直球ど真ん中のワンコ。

それはだいちゃん。

ペキニーズです。まんまるの物体ではありません。

だいちゃん上から見た









・・・可愛い。

大好き。

だいちゃん、この夏、お星さまになりました。

だいちゃん、大好き。

 
posted by のり〜ん at 10:00| ホノルル ☁| Comment(0) | わんこ★にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする