2014年11月03日

北野天満宮の骨董市&『馳走のかぜ』

10月25日は天神さん(北野天満宮)の骨董市の日でした^^

P1050379.jpg


この日に合わせて、私お気に入り『馳走のかぜ』の美味しいランチをいただきに、
義母と義妹Yちゃんが

はるばる岡山から日帰りで

京都まで来てくれました〜(≧▽≦)
私があまりに『のかぜ』のお料理が美味しい!と絶賛するものだから
わざわざ来てくれたの♪
1414983950606.jpgYちゃん、あいかわらずの男前ぶり^m^




続きを読む
posted by のり〜ん at 14:17| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都・奈良・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

伊丹まちなか秋バル♪♪ 



三連休の初日に恒例化しつつある、伊丹まちなかバルに
行ってきました(≧▽≦)

1414824095304 (2).jpg


続きを読む
posted by のり〜ん at 10:00| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅・食・散歩・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

スンホン君来たんや(≧▽≦)


トルコ旅をひっ下げてやってくる今回のイベント。

12日のHoney side で日本に来たよ〜ん♪って写真を見て

1415790225835.jpg☜これね。

あら〜スンホン君!もうそんな?

と思っていたら、
東京のイベントは11月13日だったんですね^^

ホニがまめにイベントの様子をあげてくれてたので
あらあらあら〜(≧▽≦)と思った次第。

今回は雨ではなかった?けど、驚きの寒波に乗っての来日どしたなぁ^m^

名古屋は11月21日で大阪が11月25日だからまだまだのような気がしてました^^;

てか今回は微妙にとびとびやね〜。
もしや毎回帰るのか?
名古屋と大阪は4日ほどだからそのまま滞在かね?そうかね?

ホニ、近いけど毎回飛行機お疲れ様です!私は航空性中耳炎のケがあるから
”頻繁に飛行機に乗る”ということだけでも大変だなぁと思います^^;

とりあえず、昨日のHoney sideの画像は追記にそっと載せときます。
イベントに行けない;;かつ、ガラケーの方はお楽しみを^m^





続きを読む
posted by のり〜ん at 09:36| ホノルル ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

スンホン月間なのに(;´∀`)

スンホン君が来日したことを、Honeysideで気づいた駄目ファンのり〜ん。

駄目ぶりは今でも継続中で、ホニが今どこにいるのか何をしているのか
さっぱりわかりません(;´∀`)
韓国に一時帰国してるのか?それとも日本でひそかにお仕事しているのか〜?

まぁ、わからないもんは仕方ないわね^m^
名古屋と大阪のイベントにむけて体調万全にしといてね〜ホニ♪

ホニの所在がわからないので(≧▽≦)

11月は映画公開&ホニイベントという近年まれにみるホニ月間だというのに
私が出遅れていた最大の理由を今日は箸休めに書いてみようかと思います^^;;

極めて個人的な内容なんで興味のある人だけ読んでくださいね〜m(__)m




実はこんな時にワタクシ、



続きを読む
posted by のり〜ん at 11:12| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月19日

11月の「のかぜ」とちょっと早めの紅葉狩り♪


みなさん、こんにちは(≧▽≦)


スンホン君は今何する人ぞ?と思っていたら
今日は杭州で韓中文化交流式に出てるそうだね(≧▽≦)
検索の女王クミちゃんちで知りました→★

名古屋に前乗りするとしたら明日には移動?
ホニ、頑張るね〜(≧▽≦)
まさに脂のりまくりの働き盛りって感じかしら?

次の映画もクランクインしたみたいだし
ホニ、また寒い時に・・・
体調管理たいへんだけど、頑張ってもらいたいもんです^m^

てことで。

ホニに会う前の小休止♪


♪月1度のお楽しみ「馳走のかぜ」と、
今年は行けたよ(^^)/ちょっと早いけど紅葉狩り♪

その時の様子を日記をあげたいと思いま〜す(*´ω`*)

あ、長いよ?

P1050481 (3).JPG



続きを読む
posted by のり〜ん at 15:38| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都・奈良・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「のかぜ」と紅葉、続き〜★最後に紅葉画像追加★



前回の続き♪

ようやくお待ちかねのランチでございます^m^
P1050510.JPG




















続きを読む
posted by のり〜ん at 15:49| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都・奈良・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月22日

スンホン映画、本日日本公開(≧▽≦)

スンホン君の「情愛中毒」(韓国題:人間中毒)

いよいよ本日公開ですね(≧▽≦)


200.jpgスンホン君、おめでとう♪♪♪

心斎橋の映画館。
今回は、5回上映!
前売り券の売れ行き、好評だったのかな?^^
なにより

前売り券は、整理券に引き換えなんで
本日第1回目を鑑賞希望の方は映画館の会場時間にあわせて
すでに家をでている方もいるかもですね〜。

今日は暖かくなるらしいけれど、朝は寒いから
風邪をひかないように気をつけて下さい!

私は今日、行くつもりだったんだけど、ちょい体調不良だったんで大事をとったよ(*´▽`*)
明日は行くし、25日のイベントもあるから賢くしとかないとね

ところで〜

先輩の詩子さんが、こないだの紅葉画像を使って雑誌風に素敵に編集してくれた中に

ハングルのんがあったので、ホニも見て?^m^って気持ちでここにも載せてみる。
他のは、紅葉ブログに追加しとりますんでお暇な方は見てみてね♪
1416521300347.jpg













posted by のり〜ん at 06:29| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014京都♪



京都に行った写真を送ったら、ハワイ好きの先輩、詩子さん
作ってくれました^^


1416493238810


1416521229669
posted by のり〜ん at 07:15| ホノルル ☁| 京都・奈良・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スマホから投稿、ただのつぶやきになってしもうた。

20141122163029753.jpg今日の空。
秋の空だなぁ(⌒‐⌒)

20141122163103419.jpgスンホン映画はどんなだったかな?

私は明日、行きますよ〜(*≧∀≦*)

ホニは今、大阪かね?
公開日に日本にいたら見たくなるのが人情だけど、
お忍びで行けるほど、ホニは雑踏に紛れることは出来ない。

気の毒っ!Σ(ノд<)

根性で行くかやけどその場合、混乱は避けられない。

気の毒っ!Σ(ノд<)

ソン・スンホン。
英語で書いたらsongseungheon。

、、、長い。


あ、私の名前もそうだった;;
人のこと言えない(*≧∀≦*)プププ

ただのつぶやき。

ごめんね、青空。

posted by のり〜ん at 16:40| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

映画、上映中(*≧∀≦*)

20141123101527177.jpg私は2回目見ますねん。


20141123101657874.jpg朝の御堂筋はええねえ(*≧∀≦*)

去年のホニイベント以来見ました。

色づきが秋を感じます。


20141123101815406.jpg大阪の映画館は、心斎橋のアメリカ村、

若者の町の真っ只中にある


20141123101916302.jpgビッグステップ内にあります!


20141123101933679.jpgあっ!ハワイの有名なパンケーキ屋、エッグスンシングス発見!

こんなとこにあったんか!

すでに並んでる。すご〜!私は無理だわ(ノ´∀`*)


20141123102053482.jpgホニのポスターは1階にも貼ってるでェ(  ̄▽ ̄)


20141123152806664.jpg20141123152824919.jpg

こちらがシネマート心斎橋♪

20141123152926213.jpgチケット交換して

こちらのホニのガチャガチャで、

20141123153010751.jpg

キーホルダー的なものをゲットしましょうね。


ひとまず、ここまで(*≧∀≦*)


続きは後記であげますね〜

posted by のり〜ん at 10:22| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

今日は大阪のイベントの日

20141125150848239.jpgむっちゃ並んでる(ノ´∀`*)

3時開場で3時に来たらそら並んでるわな。

スンホン君は朝、画像挙げてたね。
20141125151038407.jpgこれ。

これは、あべのハルカスの目線ですな。
天王寺公園&動物園が見える(*≧∀≦*)

雨だと景色悪かったね〜。

じゃ、私もそろそろ並ぶか(ノ´∀`*)


〜時間の経過〜


終わりました(*≧∀≦*)


20141125201758445.jpghoneysideより

私はあまりよくないC席だったんだけど、(画面左上)
ハイタッチは最初だったので、早くにしてもらえました〜(⌒‐⌒)

今回はちょっと狭め。
やっぱり衝立みたいなのの向こう側にホニはいました。

で、やっぱり今回はハイタッチという名の握手でした♪

私は『オヌルン カムサハムニダ』(今日はありがとうございます)って言ったー。
やっぱお礼かなと思って。

いま、握手終わりのチングを待ってます。

今回は視線も最後までくれたし、良い笑顔だったから大満足。
(剥がされて押されなかったし(*≧∀≦*))

また、ゆっくり報告しますね〜♪
posted by のり〜ん at 15:12| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月26日

忘れないうちにイベント後記('◇')ゞ

みなさん、おはようございます(≧▽≦)
とうとう2014年のイベントも終わりましたね。

どんな内容だったか、忘れないうちに
(てか、覚えてる部分があるうちに、の方が正しいけど^^;)
日記にあげたいと思います。




続きを読む
posted by のり〜ん at 10:59| ホノルル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月27日

「情愛中毒」11月29日からメッセージ&メイキング追加だって!

前売り券をもう1枚購入していたので来週でもみにいこか〜。と、
来週以降の上映時間を確認しにシネリーブル心斎橋のサイトを確認しにいったらば!!

いったらばっ!!


こんな大事なお知らせが載ってた!ヽ(^o^)丿
  ↓↓↓↓


『情愛中毒』大ヒット御礼!ソン・スンホンからのメッセージ&メイキング上映決定!

『情愛中毒』の大ヒットを記念しまして、公開2週目にあたる11月29日(土)からの本編上映前に、ソン・スンホン氏からスペシャルメッセージとメイキング映像の上映が決定!日本のお客様に向けての貴重なメッセージです。お見逃しなく!

【スケジュール】

 11/29(土)〜12/5(金) 
 9:45/12:15/14:45/17:15/19:45 
※12/6(土)以降も上映。スケジュールはただいま調整中です。


えらいこっちゃ!


スンホン君、すぺさるめっせーじ、日本に来た時に撮って帰ってくれたのかな?
それとももとからの仕込み?(;´∀`)
メイキングも見られるだなんて、嬉しいね♪

29以降の上映では流れるみたいだから順次放映のところも
もれなく見られるよね?きっと(≧▽≦)そうじゃなきゃイカンだろ。


スンホン君は帰国するなりさっそく新映画の撮影に入ったようで^^;
「私の娘♪」by HoneySide
1417076227863.jpg本当に忙しいよね(*´Д`)

これから寒さ本番なんで、身体を大切に!
お仕事乗り切ってもらいたいもんです。
















posted by のり〜ん at 22:35| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月30日

『情愛中毒』2回目見てきました。

えとね。
映画前に放送されたスンホン君のメッセージは
東京のイベント後に撮ったものと思われます。
服が、ジュンソ風セーター&水玉シャツだったから〜(*≧∀≦*)

見に行ける方は、見に行ってみて。

さすがに空いてたしね。
(日曜日のお昼の回で半分くらいの入りだったかな?)

よんどころない事情で、映画が終わるや否や私はトンボ帰り(ノ´∀`*)

20141130175414671.jpg
映画館のある心斎橋ビッグステップは
朝からFM局主催の無料コンサートが開かれてました。
20141130175425559.jpgこちらはMACOちゃんという方。
歌上手かった〜!

20141130175440105.jpg映画終わって出たら、前に佐藤健くんと映画に出てた大原櫻子ちゃんのステージになってた。
すんごい人!
20141130175448796.jpg歌は前の子の方が上手だったけど、惹き付けるオーラがある感じ(*≧∀≦*)

私は前回、映画館で見かけて気になっていた
20141130175851941.jpgふなっしーの
20141130175837668.jpgシールを、今回思いきってゲット!
20141130175904527.jpg選んだ絵柄はフルフルふなっしー(*≧∀≦*)

よんどころない事情で、これ以上はアップ出来ないので、続きはまた〜(/´△`\)
posted by のり〜ん at 18:10| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする