2014年07月01日

アナを上回るハワイ好き(ノ´∀`*)

今日、休みのタイミングが良かったので、
久し振りに映画に行ってきた(  ̄▽ ̄)

映画の日だから1100え〜ん。
てか、映画代も消費税の影響受けてたのね(^o^;)

行く前は、『アナと雪の女王』の例の歌が頭の中でリピートしてたんだけど

映画館に入ったら、やっぱりハワイに流れました(  ̄▽ ̄)

『私のハワイの歩きかた』でしたっけ?←題名も定かでなかったのに行くとは、
やっぱり生粋のハワイ好き("⌒∇⌒")

映画のあとは、もちろんハワイ発祥のお店である『クア・アイナ』でランチ。


あ、おつまみ?

そうね(ノ´∀`*)

ランチというよりは、ほろ酔いセットといった方が正しいか(^o^;)


ええ!ぶれませんよ!

ハワイ好き、ビール好きは、それがたとえ一人の映画鑑賞の後でも変わりはしないの(  ̄▽ ̄)ふっ

映画の内容聞きたい?

榮倉奈々ちゃんのナイスバディが際立つ
たまに笑いありの、ライトで気楽に見られる映画でした("⌒∇⌒")プププ


あ、スンホン君は、ニュージーランドとお別れみたいだね(  ̄▽ ̄)
何しに行ってた〜ん?

※Honeysideより
posted by のり〜ん at 13:57| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月03日

うち呑み2014春!

「うち呑み2014初夏」と前後しましたが、
日記に載せ忘れてた「うち呑み2014春」を
今頃アップさせてもらいます〜(;´∀`)


P10405142.jpg





















続きを読む
posted by のり〜ん at 21:26| ホノルル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 韓国のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月13日

「のかぜ」と「曳き初め」と「がま口」と。


は〜い♪7月の「馳走のかぜ」さんは?(サザエさん風)


女将のYoh♪ちゃん・ハワイ旅行記でお馴染Y子と同じ30年来の親友であるは〜り〜と、
その旦那さんにひっついて行ってまいりましたっ(≧▽≦)

今回は祇園祭の試し引き「曳き初め」と重なったので、
は〜り〜と私は先に祇園四条に寄り見物することに。
は〜り〜夫とは、夕方「のかぜ」で集合とあいなりました^m^(暑いからね〜)

2.jpg

続きを読む
posted by のり〜ん at 19:01| ホノルル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 京都・奈良・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月14日

雨あがる


雲も空の色も感動的(*´ω`*)
posted by のり〜ん at 20:06| ホノルル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

ホニランジャパン10周年記念イベント行ってきた!

DSC_0020.JPG今年の7月22日(あ!今日だ(≧▽≦))
ホニランジャパンが10周年を迎えるということで
三連休始めの7月19日にイベントが開かれました!!


場所は品川。


東京まではるばる行ってきたよ〜(≧▽≦)お初!


今回、私は日帰り。
早朝6:30のJALで行き、夜9:00のANAで帰ってきました(≧▽≦)
ご老体には堪えたわ・・・





続きを読む
posted by のり〜ん at 09:26| ホノルル ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

いよいよやね〜(≧▽≦)

大阪に出来たハワイカフェの日記を書こうと思ったけど、
(私にとっての)大ニュースが入ってきたから
先に語るわ〜(≧▽≦)
久々にスンホンブログらしくなってる!



スンホン君の映画「人間中毒」、
11月22日めでたく日本公開どすか(≧▽≦)

200.jpgなんでも題名は「情愛中毒」?
記事はコチラ→★












いやぁ〜11月22日、なんか聞いたことあるわぁと思ったら
大阪のハイタッチイベントの日だったのね〜。あら、懐かしい^^

題名が「なんで情愛中毒」?って思うけど、
この際気にしないでおくことにしよう。

大阪は心斎橋みたい。いつものあそこね^m^

せめて県ごとに上映してくれればいいのにねぇ・・・(涙)

違うのは題名だけで、映画内の音楽とかは全部韓国の放映と
一緒なのかな?

まぁ細かいことは良しとして、秋の楽しみが増えたわ〜(≧▽≦)
てか、忙しくなるわぁ♪ふふっ

posted by のり〜ん at 21:29| ホノルル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする