2014年01月01日

明けましておめでとうございます( 〃▽〃)


今日は、お天気の合間にたびたび
『狐の嫁入り』が!

天使の梯子も綺麗に出ていました。

androidapp/18893140101153221645201276.png
オットは新年早々・・・





電車を撮ってる!f(^^;

平和でいいねぇ・・・

皆様の2014年が素晴らしいものになりますように( 〃▽〃)
posted by のり〜ん at 15:11| ソウル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

『男が愛する時』大阪でも始まってた(^w^)

androidapp/18994140108092011-1947041183.png
昨日新聞見てビックリ!

テレビ大阪で、『男が愛する時』が始まってた( 〃▽〃)
※みんな知ってると思うけど、とりいそぎ更新

あ、朝の9時からね〜( 〃▽〃)


あわてて録画予約したけど、1話逃したf(^^;

必ず逃すわ〜(;´д`)
(マイプリンセスは2話逃しました。しかも重要な回(^w^))


posted by のり〜ん at 09:11| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帰省してました( 〃▽〃)



2014年の帰省も『相変わらず』(≧w≦)

androidapp/189891401071900011940692900.png2歳になったJちゃん
相変わらずおてんばで、









androidapp/18988140107190002-1521308352.png10歳の大御所になったもーたん(モカ)
は写真嫌いのままでした。
これは奇跡的にひざに乗ってきた時の1枚。
チャンスを逃すまいと、自分がノーメイクだということも
首にタオルを巻いているということも度外視して
撮影決行!
よって顔出しは自粛させてもらいました(゚Д゚;)




androidapp/18991140107185958-967269936.pngJちゃんは抱っこも写真も大丈夫なんで^^
私のハワイ土産のレイも首につけて
撮影に応じてくれてました〜






androidapp/189801401071859571562869480.png写真左側のオレンジのほうは
撮影前に遊んで食いちぎってしまった
・・・(; ̄ー ̄A






P10404792.jpg一緒にあげたビーサンぬいぐるみもろとも
オダブツ。





いいのよ〜予想通りだから(≧w≦)
1枚でも撮らせてくれたならヨシとするわ〜


androidapp/189401401071859561847583666.pngで、いつもどおり
初日の出ならぬ二日の出を撮影し、









androidapp/18987140107190000-1636348273.pngお墓参りをして
(宙に浮く?Jちゃん)







義妹Yちゃんとの女子会♪
androidapp/18982140107185955-1910674239.pngandroidapp/18983140107185953-621365350.png







androidapp/18984140107185839218618119.pngこのお店、女子にえらく人気だったようで
1時間も待たされたの〜(゚Д゚;)
絶対に文句つけたんねん!と思って
料理に挑んだんだけど、びっくるするくらい
美味しかった(;´▽`A``
1時間待っても仕方ないか、っていえるくらいの
手のかけよう。
期待してなかったのでメイン料理は撮り損ねたけど、
デザート写真は撮ったから載せときます。
デザートもひとつひとつ手作りっぽかったし、
ジンジャー紅茶も美味しかったよ〜(≧w≦)

androidapp/18985140107185838-7903749.pngそしてその後は、お約束のし○むら巡り。
今回も良い買い物ができました〜d(⌒O⌒)b






なんでもない日常が、本当は一番の幸せなんだよね(*´▽`*)


androidapp/18986140107185836-1517399566.pngJちゃんはもうちょっと
落ち着いてもよろしくてよ?^m^






そんなこんなでのり〜ん家の2014年、

無事に始動いたしました♪






posted by のり〜ん at 15:46| ソウル | Comment(0) | 岡山・広島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

今日、夜10時からNHKEテレの〜


ハングル講座にスンホン君がでるみたいヾ(≧∀≦)ノ

ソン・スンホンインタビューって書いてる。

夜10時からだから(NHKだから全国よね?)
確認し忘れた方も間に合うぞ〜〜〜v(゚∇^*)/^☆
posted by のり〜ん at 16:21| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする