2013年11月04日

伊丹バルに行ってきました(≧w≦)


img20131103_113713.jpg連休初日の11月2日。
伊丹で春と秋に開催されているバル
行って来ましたヾ(≧∀≦)ノ

バル参加は今回で2回目。
ハワイ好きの先輩、詩子さんに教えてもらって
5月に初参加したの〜

ルールとか特にないんだけど、バルチケットを購入して
参加しているお店に行くのでございます。
お店はバルメニューを用意してくれていて
いつもと違った楽しみ方が出来るのです〜。

img20131103_113937.jpg我々が初めに入ったのはこのお店。
音楽ライブがあると表示されていたので
選んだんだけど、このときはなにもしてませんでした^^;;
スケジュールがあったのよ。あとで気づいたわ(; ̄ー ̄A
ちゃんと確認せえよ!ってカンジ



img20131103_112813.jpgお店は、アットホームな雰囲気。
店員のおにいさんが男前でした^m^





じつは我々、
バルに参加する前に伊丹空港でランチをしておりまして・・・

ええ!
P10301417.JPGこのハーフアンドハーフを飲みに
このガラスの向こうの飛行機を見に(*´▽`*)




そのせいであんまりお腹が減っておらず・・・
というか、バル1軒目ですでに満腹になってしまったので^^;;


腹ごなしに街中をブラブラ散歩♪

2013-11-03-17-31-19_deco.jpg伊丹は酒蔵の街だから、歩くだけでも楽しいのよ〜
(嬉しがってセピアにしてみた)






img20131103_112850.jpgやっと小腹が空いたので
ここでバル2軒目!
たこ焼きが気になって・・・





でもやっぱりすぐに満腹になったので(; ̄ー ̄A

5月に行った時、たいそう楽しげだったライブ広場に行ってまた腹ごなし。

20130518.JPGこれは5月の画像。
ビール飲みながらのゆる〜い
鑑賞が非常に楽しかった!






P10309035.JPG終了時には伊丹市長も現れて、
伊丹在住のHちゃんは何やら
一所懸命話をしておりました(; ̄ー ̄A



このとき最後に演奏していたバンド(超ピンボケ^^;;)
P10308914.JPG
←このバンドの名前を
Gちゃんが急に思い出し、
さらに今回もバルに参加していることに
気づき〜

上手だったし、次はじゃあこのバンドの出演に合わせて
お店決めよか〜?となって、

最後にやってきたのは・・・
(あ、バルチケットは3枚ずつ買ってましてん)

img20131103_113004.jpgここ!
白雪のお店どすぅ(*´▽`*)
真ん中のペットボトルが非常に残念な一枚^^;;






img20131103_113030.jpg食事の内容は5月と同じ〜。

飲み物はビールor日本酒
食べ物はソーセージorどて焼きです!





Gちゃんが突然思い出したグループは、

img20131103_113058.jpgこちらの、ソウルソウスさんでした!







たまたま案内されたのが、一番前の席だったので。。。

androidapp/13921131103182406-129518692.png近い!!
バンドの全景が撮れないくらい
近いです(゚Д゚;)





img20131103_185449.jpg手拍子するふたり。
伏目がちの楽しくなさそな1枚(≧w≦)
あまりに近すぎて、目を上げると
バッチリ目が合いそうで恥ずかしかったらしい




なんでも彼ら、
1stCDが発売したとこらしく、
我々4人、まんまと購入しちゃいました(;´▽`A``

androidapp/13923131103182357171829998.pngなんと(?)サイン&握手つき^m^




2013-11-04-15-28-25_deco.jpg表にサインしてもらっちゃった♪ぷぷぷ
ほんとは裏にサインしてるらしい





いや〜ソウルソウス。
声がいいし、歌もね、なんかいいのよ。
聞いててラク、っていうか・・・
この歳になると、熱唱系はこっちまで力が入って疲れるから。
ほっこり出来て、なんだかハッピー、でも、上手いわ〜("⌒∇⌒")ってのが、
なんだかよいのです。

たしか今日コンサートあるとか言ってたな
(sold outですってよ?おくさん!)

androidapp/139131311031823522019165998.png記念写真まで撮ってくれて
気さくな好青年たちでございました。
ありがとう〜
ふふふ^m^
実は、詩子さんも合流してたの♪
画像が小さくてわからないとおもうけど〜



ソウルソウスのみなさんにはぜひ、次のバルにも参加していただきたい!
次はちゃんと時間を見て、広場で聞くことにするわ〜
(お店は長居するとヒンシュクなの^^;;並んでるからね)


今回も楽しかった伊丹バル!
次は空港で食べずに、最初から参加しま〜す^^;;
posted by のり〜ん at 16:04| ソウル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅・食・散歩・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

青い。


気温が下がると空の青度があがるわ〜


キレイ( 〃▽〃)

posted by のり〜ん at 20:15| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ミスド

img20131114_095334










今販売してるスヌーピードーナツを食べてみた。
スヌーピーはホワイトチョコ、ヒヨコ(すまぬ!名前知らないわ〜(^^;))))はレモンチョコ味で、2つとも中にホイップクリーム(?)が入ってました(*^^*)

美味しかったから、販売期間に行く事があれば、
また買うと思うわ〜("⌒∇⌒")
posted by のり〜ん at 10:04| ホノルル ☁| Comment(2) | 旅・食・散歩・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

ひょう?(゜ロ゜;ノ)ノ

今日はスンホン君が東京入りする日でしょうか?(^^;)))

彼の雨男ぶりは承知してるけど、
まさか、初雹(ひょう)を降らすとは!
androidapp/15735131119094031-416162193.png
うちのベランダ用スリッパ置きマットにまで進出!すごいなf(^^;

androidapp/15739131119094027197730130.png
こんなに青空なのに・・・

androidapp/15732131119094023-322418090.png
洗濯物が、一気に濡れましたよ?(^^;)))

ホニ、雨じゃない天気予報の日なのに、
まだ大阪入りもしていないのに、
強烈なアピール(?)、ドウモアリガトウ。
パワーアップだね?( 〃▽〃)フフフ

今週は寒いようなので、イベントにいかれる方は、
あったかくして行って下さいね(*^^*)

私も、22日に参加してきま〜す♪
posted by のり〜ん at 09:29| ソウル ☁| Comment(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

スンホンイベントに行ってきましたヾ(≧∀≦)ノ


秋晴れの11月22日、大阪のオリックス劇場へ!
スンホン君に会いに行ってきましたヾ(≧∀≦)ノ
androidapp/16698131125111446-777241064.png

私は11時からの部だったので、先に「秋の童話」の映像&メイキング
その後、トークショーを経て、最後にハイタッチのスケジュール♪
androidapp/16697131125111442-1144890278.png
映像&メイキングは特に真新しい内容ではなかったけど、
久々にジュンソに会って懐かしかったわ^m^
androidapp/16696131125111436652733204.png
トークショーで、ようやくの生スンホン君に会えるわけですが〜
この日のスンホン君のトークショーウェアは
黒パン&白カットソー(左サイドに黒っぽい柄アリ)に
茶色の革と思われるブルゾンを羽織っておられました^^
ブーツは黒だったかな?なんかスエードっぽかったけど、
これは自信ありません^^;;(望遠鏡で全て確認)

時計は黒革のんだったかな?
右手にもシルバーのブレスしてたっぽかったです。
androidapp/16695131125111050-1372228140.png

で、髪型なんだけど(笑)、今撮影中の映画の役柄を意識してか
見事な2:8分けヘアー(≧w≦)
あれ、スンホン君しか似合わないとおもうわ〜^^;;;

で、トークショーは次の映画の『人間中毒』の内容説明と
『秋の童話』の裏話。

人間中毒では人妻に惹かれる役らしく、司会の方が
ホニは人妻はどうですか?とか聞いたから、
多くの人妻が前のめりになってました〜〜(^○^)
回答は実際では許されないことを演技の上でできるから
疑似体験できていい、みたいなことを言ってお茶を濁してたわ^m^

『秋の童話』の方は、今回初出の裏話が聞けました( 〃▽〃)
秋童出演の話が来たとき、ホニは歯列矯正をしていたらしく、
出演すると続きができなくなるから一回は断ったんだって!(゜ロ゜;ノ)ノ

だけどマネージャーから、
も一回「ほんまに出演せえへんのか?」と聞かれ(なぜか大阪弁)
断ったもののやっぱり出たいかも?(^^;)))と思ってたホニは出ることを決めて、
歯医者に向かって走らせてた車をUターンさせたんだって!(*^^*)ププ
そうそう、断ったあとって、ちょっと後悔するのよね^m^

ま、その後歯列矯正は再び行わなかったので、歯並びがイマイチだと
ボヤいておられましたが(≧w≦)
そのおかげで我々はホニに会えたんだし、ちょっと位歯並びがアレでも
いいよね〜。


そんなこんなでトークショーも終わり、
いよいよお待ちかねのハイタッチですよ(≧w≦)

私はホニ友さんに↓をいただき〜、「人間中毒」ならぬ「スンホン中毒」を
ホニにお見舞いする作戦です。
androidapp/16686131125111045648827184.png
「スンホン中毒」シールチームの先頭は、なにを隠そうこのアタシ^m^
ホニはまるで、小学校の健康診断で使いそうなパーテーションの
向こうにおられます^m

なんとかホニに「おっ!?」と思わせたいじゃあないですか!?

てことで、

ホニが見えるやいなや水戸黄門に控える助さんのように手のひらをババーンと向け、
無事、希望通りホニの目をまん丸にさせることに成功。

が、しかし。

任務に夢中になるあまり、ハイタッチの感覚、
たぶんその後でギュッと握ってくれたであろう感覚を・・・!

まったく失念しておりましたΣ(|||▽||| )

てか、ホニ、手のひらをガン見してて、目が合った記憶もないんだけど?
えと?これは・・・成功といえるのか?

しかもその後、私は仕事に忠実な係員のお姉さんに荒々しく引き剥がされただけでなく、
別のお姉さんにも背中を叩かれてヨロヨロしてたらしい(!)←後ろのチングの目撃証言;;
いやいや、私、立ち止まってないから!

はがされて叩かれて・・・って人として一番残念な扱い(; ̄ー ̄A

いいのよ、いいの!
そうしたくなるくらい私が楽しそうだったに違いない!(←超前向きと褒めて?)


そんなこんなで終わった私の2013秋。

今年も楽しい1年だったわ〜〜〜。・゚゚・(>▽<;)・゚゚・


そうそう、今回のイベントと、楽天のパレードを見ていて、

やっぱりメディアに出てる人って、多くの人を元気にさせることが
出来るよね〜って改めて感じました。

といいますのも、
大震災に遭って大変だった方がイベントに何人かこられてたんだけど、
みなさん、本当に良い笑顔で〜(*´▽`*)
楽天パレードでも多く見受けられましたよね〜〜。

震災直後、多くの芸能人とか表現者たちが
自分は何をしてるんだろう?とか、悩んだりしたとかよく聞いたけど、
そういう人は、そのまま自分のしてることをしてくれるだけでいいんだわ。って
今回しみじみ再認識しました〜。

ホニは知らないだろうけど、ホニに助けられた人、たくさんいたよ?
すごい仕事だよねぇ・・・(*´▽`*)

つらつらと取り留めのない話をしちゃいましたが、
2013年も残すところ1ヶ月あまりとなりました!

お身体大切に!残り少ない2013年を楽しんで、
明るく2014年を迎えましょっ(≧w≦)
posted by のり〜ん at 18:51| ソウル ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする