2013年08月03日

「男が愛する時」第17話、やっとUP

みなさん、こんにちは(*´▽`*)

遅ればせながら^^;;男が愛する時、17話です!

17話はテサンが転落したチャンヒを見つけるところからですね^^〜

 

いつもながら、私の視聴日記は思い込み・勘違いが
ある可能性がありますんで、そこんとこご了承の上
読んでくださいませm(_"_)m




 

続きを読む
posted by のり〜ん at 13:32| ソウル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「男が愛する時」観てるだけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

ハワイ最終日!の途中まで^^;;


いや〜・゚゚・(>_<;)・゚゚・間があいたわ〜〜

中途半端にならないようにしないとね!!(; ̄ー ̄A


最終日は張り切って朝6時起床、6時半しゅっぱ〜つ

P1040275.JPG朝ごはんはスパムむすび。
やっぱ食べとかないといけないでしょ!
と、消極的な初子を説得してトライ(≧w≦)
おかげさまで、初子のお口に
合ってくれた模様でのり〜ん安心♪





頭が赤い鳥が目の前の椅子まで近づいてきた!
なんて警戒心のない・・・いえ、人懐っこい子でしょう^m^かわいいよね♪
P1040280.JPGP1040281.JPG






この後、突然のスコールに見舞われ^^;;
ちょっとの間、屋根のあるベンチで待機して・・・

やんだので、例の「浮かれ写真」を撮りに
カヴェヘヴェヘのあたりへ移動〜(*´▽`*)

朝っぱらからこんな写真↓を送られた日本の仲間たちは
本当にうれしかったのでせうか・・・?(; ̄ー ̄AP1040285.JPG
P1040286.JPG










P1040287.JPG
ウクレレなのにロッカーのような私。
(「トイレの神様」歌う人みたいとも言われた)








P1040283.JPG正しいウクレレの持ち方をしているのに
なんかオモシロイ初子。






フラレッスンの皆さんの脇を抜け・・・

P1040282.JPG













ワイキキビーチの波打ち際を歩きだして振り返ると・・・
P1040298.JPG







P1040290.JPGなんと虹が出てた(*´▽`*)
(ダブルクリックで大きくなるよ)

しかもダブルレインボーヾ(≧∀≦)ノ



感慨深げに魅入る初子。
P1040293.JPG

















フラレッスンの皆さんも虹をバックに楽しそう^^
P1040292.JPG







スコールが降っても虹が出るから、ハワイは楽しいヾ(≧∀≦)ノ
なんか最終日にとっておきのプレゼントをもらった気分です
P1040295.JPG
























P1040305.JPG初子お気に入りの貴婦人こと
ロイヤルハワイアン海からのアングル。





201306231.jpgもちろんデューク像前でも
浮かれ写真を撮ります。
後ろの兄ちゃんの視線が痛い(; ̄ー ̄A









信号はボタンを押さないと青に変わりません(全部ではない)
P1040306.JPGっと押すことになれた初子@最終日^m^







運河沿いの景色もみせたかったので
P1040307.JPGIMG_1988.JPGしばし散歩。










マノアのほうはいつも雨が降りがち、だから雲がかかりがち。
P1040313.JPG
















存分に運河を堪能したので・・・


P1040315.JPGアンバサダーホテルで折り返しました。






P1040317.JPGアンバサダーホテル1階のカフェでコーヒーを購入。

商品受け渡しのために「Name?」と聞かれたので、
「じゃあローズで!」と言ったら、
お店の兄ちゃんに苦笑されました。
きょとんとする初子に
noriはね、発音しにくいのよと説明したら、
初子も「じゃあ私はジーンで!」(マリリンモンロー=ノーマジーン)
と言ってたわ・・・(; ̄ー ̄A
そして名前を呼ばれても気づかないというお約束のボケ。
兄ちゃん、お付き合いありがとね〜^m^

P1040322.JPGGETしたコーヒーを手に、
アンバサダーホテル前の公園で
最後の一服でございます^^







ここのシャワーの木が大好きだったのよ〜
P1040323.JPG







といいながらシャワーの木を撮影する私。(を撮る初子)
IMG_1989.JPG









自分たちのホテルに戻り、
未練がましくラナイからの景色を撮影。
P1040324.JPGP1040327.JPG










とうとう1階の集合場所に移動ですΣ(|||▽||| )


チエックアウトしたあとの待ち時間も未練がましく撮影のり〜ん。

P1040329.JPGこれは1階のプール。
狭いしロビーに近いしで、入るには
ちょっと勇気が必要。
(欧米人は入ってました^m^)





じつはこのプール側にホテルから出られる出口がひそかにあってね
(外から入ることはできません)
P1040330.JPG

















P1040331.JPGここからでると、
免税店へショートカットできて
非常に便利でした^m^





なんていってる間にとうとうバスにのる時間がやってきました〜〜〜Σ(|||▽||| )


まだ未練がましく続く。




posted by のり〜ん at 20:39| ソウル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | HAWAII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月24日

ハワイ最終日!これで終わりΣ(|||▽||| )


前回の記事の続きです^^

P1040335.JPG空港についていきなりビール!
(初子はジュース)
ハワイアン航空は初めてだったから
出店状況がよくわからなくて、
売店みたいなところで
買ってしまった(; ̄ー ̄A









時間が経つのが結構早くて、もうゲートに向かうことに。


空港の中の植物園を未練がましく散歩。
IMG_1995.JPGP1040344.JPG









IMG_1996.JPG植物を撮影する初子・・・








P1040350.JPGを撮影する私。
最後でようやく
逆パターンができたわ^m^)





いよいよゲート内へ!
P1040351.JPG









我々の飛行機は2:10発です!
昔は朝早い便ばかりで最終日は何もできなかったけど、今はこの時間が
出来て助かりますわ〜(*´▽`*)
P1040352.JPG
















cholosj.JPGあぁ、とうとうゲートに向かいますよ〜










男旅のCMのような2人。
小さいのにちょっと独立してる感がカワイイよね^^
なんかカワイイ.JPG























おお〜!とうとう飛行機が見えましたっ!う〜〜ん、快晴だな。
IMG_1998.JPG
















記念写真を撮ろうとおもったら間延びしたわ^^;;
P1040357.JPG







ここに来て仰天!!
なんとスタバと、アロハタワーにある
ゴードンビアージュがゲート内にありました!!
ゴードンビアージュ、好きなのに・・・あるなら最初に教えといてぇΣ(|||▽||| )
P1040358.JPGP1040360.JPG






さすがにもうビールは要らなかったので
のむのはあきらめ(次は飲む!)
これまた併設されたお土産物屋さんを冷やかしてたら、
あっ!という間に搭乗の時間となりました。

きゃ〜〜、出発よ〜Σ(|||▽||| )
今回の機長はマイクです。マイク・リー
トークがちょっと気取ってるけど、命預けたからよろしくねっ!!
IMG_2001.JPG











ダイヤモンドヘッドよ、シーユーアゲイン!
IMG_2000.JPG











飛んだ!!船が蛇行してるな。
IMG_2005.JPG












言うてるうちにオアフが遠くなりました;;;
IMG_2006.JPG












P1040369.JPG綺麗な雲の上。








P1040364.JPGまずはコーヒーとスナックが
運ばれました。






P1040368.JPG
初子はすでに乗り物酔い気味(゚Д゚;)
最後までこの状態でがんばりました!






私は映画。ハワイアン航空だけに、字幕は英語しかなかったので
もっぱら日本映画をチョイス。P1040366.JPG
まずは東京家族。






P1040367.JPG映画を見てたらまもなく
お昼(?)が運ばれて
きました〜。







P1040366.JPG食べ終わったら再び映画。
これの次は「踊る大走査線」をみました。







P1040370.JPG着陸1時間前にはこんな軽食が!
ハワイアン柄のハンカチーフに包まれて
くるので思い出になります^^





P1040366.JPG着陸ギリギリまで映画鑑賞。
(画像は東京家族だけど
最後は踊る大走査線だ!(≧w≦))




日本時間夕方6時ごろ。
マイクの操縦する飛行機は、無事に関空へ到着しました〜。
あぁ寂しい(;´Д`A

初子は乗り物に弱く関空で吐いてたけど(可哀想(;´Д`A )
それでもまたすぐにでもハワイに行きたい!と
言ってくれましたヾ(≧∀≦)ノ

本当にリラックスして最後まで楽しめたわ〜♪
初子ありがとね〜

P1030916.JPG長々と私のハワイ日記におつきあいくださって
ありがとうございました♪











2013年、ハワイ日記、終了♪



posted by のり〜ん at 14:46| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | HAWAII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そういえば見たのよ!ホニ夢(≧w≦)


さっき、前の日記のコメ返しをしてておもいだしたんだけど、
今朝、ひさびさに見たのよ!ホニ夢を^m^



では早速。


場所はどこか知らないけれど、ある場所にいったらホニが待っててくれて
「いや〜♪」とかいいながら握手&ハグの嵐。

私は幸せの絶頂どす(*´▽`*)

そのあともず〜〜〜と手を握りっぱなしで花火?だったかな?
なんか、そういうロマンティックなシツエーションでホニと居るの^m^

もう楽しくて幸せで〜〜〜(*´▽`*)

一旦、その日は別れて、翌日もう一回会いに行ったら
ホニはまたそこにいてくれて、しかもなぜか上半身HDK^m^ぷぷぷ

いや〜ん、ホニったら(* ̄▽ ̄*)とおもって近寄ったら
ホニは私とは普通の握手をかわし、

突然私の隣に居た友人(実は前日もいた)の方を見て、熱っぽく握手をし、
そのあと、彼女に向かって「ミインダ!」とのたまう

私は行きがかり上、友人に美人だって言ってるで」と通訳(゚Д゚;)

そのあと早口でホニがなにやら彼女を称える言葉を連発し、そのあと
「彼女に通訳して?」とばかりに私の方を見るホニ!!Σ(|||▽||| )

私は、早すぎてわからなかったので「チョンチョニ(ゆっくり)」っていいながら
ホニの横にいた、日本語もわかる韓国人のマネージャーらしき女性にむかって

でももしかしたら、あなたになら百万本のバラを渡しても足りないくらいだとか
そんなこと言いました?
って聞いたら

女性が気の毒そうに「ま、そんなカンジです」と答えた・・・・・


という、行きはよいよい帰りは怖い的な夢でした(; ̄ー ̄A


いやぁ〜ホニよ。

ひさびさに出てきてこの仕打ちってどうなん?

ホニ、アンドロイドのホニーサイドもよくエラーになるけど、もしかして
私を拒否ってるのかしら〜〜〜ん?(めずらしくネガティブ^m^)


posted by のり〜ん at 17:17| ソウル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする