2013年06月05日

今週でおしまい?!



みなさん、お久しぶりです。

「男が愛する時」、17話まではなんとか視聴したのですが、
パソコン君の調子が悪いため視聴日記の同時入力ができなくて、
なかなかブログにアップできない今日この頃・・・(; ̄ー ̄A
いつもの2倍、時間がかかりますねん

16話くらいから話が面白く、ぐ〜んと進んできたから
タイムリーに見たいのに、非常に残念どず(;´Д`A

このドラマ、たしか全20話ですよね?
ということは明日で終わり!?(゚Д゚;)

中盤ぐらいまではどうなるかと思ったけど、
最後はビシッと決めてくれそうで安心どす^m^

スンホン君もがんばった!
(え?まだ終わってないって?^^;;)

とりあえず、タイムリーに見られる方は今日明日と
テサンを堪能してくださいませ。

私は、せめて来週中には全部視聴したいと思いま〜す^^;;


posted by のり〜ん at 11:48| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 「男が愛する時」観てるだけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

ホニドラマ視聴も済まぬまま



プルメリア.JPGハワイに行ってましたヾ(≧▽≦)ノ







ハワイ日記も書きたいけど、
ホニ視聴日記も書きたいけど、

時差ぼけが治るまでは・・・眠たくてムリだわ〜。


ダイヤモンドヘッドうくれれ.jpg
歳とったら
滞在した日数だけ
回復に時間かかるのね・・・(; ̄ー ̄A






あ、ホニランの記念品とどきました♪
今回もイイ感じ^m^
posted by のり〜ん at 12:48| ソウル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | HAWAII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナス男


ナス男.jpgこれ見てーーー!!(*´▽`*)






posted by のり〜ん at 12:54| ソウル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする