2013年04月03日

このタイミングで「夏の香り」?!

男が愛する時

今日、というか今、NOW、放送中だと思いますが・・・^^;;

いや〜さすがホニですね。
ドラマの時間が近づくにつれて接続が悪くなって
始まった瞬間、予想通り、画面がボラギノールのCM状態(静止画)になりました!

しゃーないなぁ・・・(;´▽`A``

明日どこかでゆっくり観るとして、今日は昨日のお話をば。
(こんな時に何を悠長に・・・てか?^m^)

昨日、ちょっとした作業をするときに、小寂しかったのでTVをつけてたんですが
私にとっては面白くない放送しかしていなかったので
音楽でも聞こうかしら・・・?と、CDをまさぐっていたら、

「夏の香り」の吹き替え版を発見!!

Image10141.jpgまぁ懐かしい(*´▽`*)






吹き替え版はホニの声が聞こえないので、録画しただけで観たことが
なかったんだけど、作業しながら見るにはちょうど良いのではないかと
思って、8年目にして初めて鑑賞してみました。

ところが、作業しながらだからホニの声が聞こえないとやっぱり
楽しくないことに気づき、ごそごそ字幕版を探してみたりして・・・

う〜〜ん、本末転倒。作業がまったくはかどらないんですが(◎_◎;)

字幕版は出てこないし、作業ははかどらないしで
心を入れ替えて吹き替え版で妥協し、ようやく本来の作業に戻り

しばらくしたら吹き替え版にも慣れてきました^m^


Image10121.jpg(おまけ)
WOWOWをご覧のみなしゃま、こんにちは。
って言うてました^m^カワイイ







で、思ったこと。

やっぱり「夏の香り」は映像がきれいだわ〜〜〜(*´▽`*)


昔「夏の香り第1話」を観たときはそないに思わなかったけど、

山で撮ったミヌの写真を見ながら「こんな素敵な人と恋愛できるんだったら、
不倫でもなんでもいいのに〜」
という、ジャンミさんの台詞に激しく同意

ミヌクラスの男前と恋愛なんて、まず出来ないからねぇ・・・(;^_^A

こないだ撮った
同じ人族とは思えない.JPG←この写真で実感したのよ。

私とホニがならんだら、
(キャンディキャンディの)アンソニーと
ちびまるこちゃんが
並んでるみたいだった・・・Σ(|||▽||| )
その時点でホニクラスとの恋愛はムリ;;;


Image10151.jpg(おまけその2)
チョンジェはやはり・・・







shima.gif課長島耕作に似てると思うんだけど
どうかね?









作業終了後は、がっつりドラマに没頭し、結局夜の9時くらいまで
鑑賞しました^m^

16話くらいまで視聴してあらためて思ったけど、

ヘウォンさんの魔性ぶりはすさまじいですな。
ああいうタイプが友達にいたら、もうお手上げですよ。



・・・・と、


世間の意識が新番組に集中しているときに何言ってんだか(;´▽`A``

でも、「夏の香り」にタイムスリップしてたおかげで
今日は仕事中、ずっと夢の中を歩いているようでした。
(そんなんで仕事は大丈夫だったのか!?)

その効果も午前だけだったけど、ひさびさに女性ホルモンが
たくさん出た気がしたよ〜(*´▽`*)


この調子で新番組でも女性ホルモン出したいわ。
だから日本でも放送してほしいな。
だってパソコンは画像が固まるんだもの・・・^^;;

そんなこんなで新番組を見られないストレスを「夏の香り」で中和してみました。

みなさんは「男が愛する時」楽しめたかしら〜?
もう終わったころよね?^m^

私も後日に無事視聴して、ここで感想を書けることを祈っとこ^m^

じゃっ!今日はおやすみなさいませ〜v(゚∇^*)/^☆

 
 


 

posted by のり〜ん at 22:26| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月04日

「男が愛する時」第1話、視聴できました〜^^

みなさん、おはようございます^^

男が愛する時、ナムサっていうんですかね?^m^
第1話みてま〜す。


今回はさっきチラと予習をしただけなので
いつもにも増して独りよがり・勘違い度が高いかも^^;;

そんな私のなんちゃって視聴日記、よろしければ
のぞいてみてくださいませ〜m(_"_)m

ネタばれ(?)あり、しかも間違った情報かも!?
そこんとこヨロシク^^;;


続きを読む
posted by のり〜ん at 11:31| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 「男が愛する時」観てるだけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

「男が愛する時」第2話、がんばって観ちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ



みなさん、こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"

ナムサ第2話、ぐずぐずして観られなくなったら困るので
バイト帰りの疲れ目を押しての視聴ですヾ(≧∀≦)ノ

昨日はいきなり勘違いしてたらしく、初めのほうは893時代の
テソンだったんですね?^^;;

今日からは間違いなく成功したテソンだよね?


そういう心構えで、視聴、スタートっ!!



ネタばれ(?)・思い込み日記です。
必ずしも内容があってるとは言えないので
そのつもりで、楽しむつもりで読んでくださいまし〜m(_"_)m


続きを読む
posted by のり〜ん at 20:34| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 「男が愛する時」観てるだけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

今年は坂口憲二シートを引けず^^;;


恒例の花見、残念ながら雨で中止となりましたΣ(|||▽||| )

そんなこともあろうかと、
桜が散ってしまう前に、近所でひそかに撮ってたんだ。

近所の桜は意外と見過ごしていたので、
良い機会になったわ〜(*´▽`*)

続きを読む
posted by のり〜ん at 11:39| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

ホニ夢見たの(*´▽`*)



夢というのは、脳の情報処理と聞いたことがありますが、
今日見た夢はまさに処理されたな〜(≧w≦)といった内容で、
ここ最近目にした人、ものが総動員でした。


ではホニ夢の内容〜♪


私はホニの彼女キスマークで、
自分が見たビデオのストーリー説明をしてるんだけど、
説明の途中に、劇中の登場人物(女性)が出てきて
ホニのことを「あら、かっこいい」って言いながらいちいち寄ってくるから、
その都度私はホニを抱きしめたり腕をくんだりして「この人はダメ!」って言うの^m^

後ろから抱きしめたホニの腹!鍛えられた腹なんか触ったことないのに、
ちゃんと割れてる人の腹ざわりがしたのが現実味あって非常に
おいしかったです(≧w≦)

ビデオのストーリー説明が夢にしては非常に長かったので、
手つなぎ時間も長く、たぶんホニ夢史上最高の満足度を感じた夢だったと思います黒ハート

ホニドラマ開始はなかなかの影響力ですな。

ちなみに夢で見たビデオのストーリーは、
主人公エド晴美(番宣CMで久々に見た)
革命運動(新聞の記事)に巻き込まれて、
傘爆弾の攻撃に遭ったりするの。(北朝鮮問題)
最後は自己犠牲(聖おにいさん)で散るというお話。
最後はエド晴美の顔がチェ・ゲバラ(キューバの革命家・新聞の記事)
に変わっていた。

これは晴美にゲバラが乗り移ったって話しですね(幽かな彼女)
私はホニに説明しておりました〜^m^

その話中、ホニをかっこいいと言いながら寄ってきたのはエド晴美と
BSで放送している「太陽を抱く月」に出て来るミナ王女役の人でした。

う〜ん、みごとな脳の情報処理!
とりあえず、なんとなくストーリーになっているところが笑えます^m^


ホニ夢を書いたついでにだいぶ前にみたホニ夢も載せときます。
(あまりにとりとめがなさすぎて日記に書きそびれた^^;;)


ホニが衣装を着せられるようで、なぜかパンいちの姿にさせられてるの^^;;
そんなホニに着物的なものをおばちゃんが着せるんだけど、
やけにホニの扱いが雑で、ホニは(私も)ムッとした表情になってたって夢。

なんてことない夢だな(((( ̄− ̄))))

この夢にくらべて今日の夢のすばらしさよ〜〜。
あまりに充実しすぎて、目覚ましなるまで目が覚めませんでした!
(いつもは目覚ましがなる前に起きる)

なんていってる今日はホニドラマ第3話の日ですねd(⌒O⌒)b

私は今日は観られないけど、明日は観たいと思っています。
で、4話はあさって観るの^m^

うまくいけばいいんだけど〜

posted by のり〜ん at 10:07| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憲二シートは引けなかったけど・・・(*´▽`*)



先週末は全国的に大荒れの天気で、のり〜ん地方今年ほぼ最後の
お花見のチャンスは無くなったかと思われましたが・・・

建物の中から桜を楽しむ作戦で、なんとか
今年最後の恒例のお花見を敢行することができました(*´▽`*)

場所は天満橋。
京阪モール内の大川に面したカフェでお昼をいただいてから・・・

P1030785.JPG










P1030792.JPGモール1階にあるリバーカフェに
移動して、









P1030795.JPG酒盛り(?)開始でごじゃいます(≧w≦)






1階になると、さらに桜が近く感じてうれしい♪

P1030788.JPG










運よく、風も雨も少ない。



友達が・・・

P1030793.JPG私にピント合わせ^^;;(合わせていらん)





P1030794.JPG桜にピント合わせ、で撮影して
くれました^m^

本当は桜の木の下で飲みたかったんだけど、
このお天気でこれだけ見せてもらえたんだから
ありがたいと思わないと!


あとで聞くと、大川沿い以外は大阪府内もけっこうな雨風だったらしく
翌日、心配してくれた友達に「雨も風もほとんどなかったよ〜」って言うと
驚かれました!


水陸両用バスのダックツアーも普通に運行。
P1030796.JPG












P1030806.JPG大阪水上バスも












P1030801.JPG花見屋形船も、

夜まで運行してましたΣΣ( ̄◇ ̄;)!


雨もやんでたので、リバーカフェを出た後は外に出て、
しばし撮影タ〜イム(*´▽`*)

桜とリバーサイドの夜景が綺麗にマッチしてました♪
P1030805.JPG













今年は桜の下で坂口憲二シートを引いたお花見は出来なかったけど、
ちょっとだけ雨風を止めてくれたお天気に感謝した1日でした♪




posted by のり〜ん at 11:04| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

「男が愛する時」第3話〜




みなさん、こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"

ナムサ第3話、追加バイトのせいで1日視聴が遅れましたが
張り切って視聴、スタートっ!(≧∀≦)ノ


あ、いつも通り、
思い込み日記なんでよろしくお願いします^^;;

続きを読む
posted by のり〜ん at 22:19| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 「男が愛する時」観てるだけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続きまして「男が愛する時」第4話




そして4話です。



この日記は私の思い込み日記なんで、ネタバレ、内容の勘違いが
あることをご了承の上、ごらんくださいm(__)m


続きを読む
posted by のり〜ん at 22:21| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 「男が愛する時」観てるだけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

「男が愛する時」第5話どす。

みなさん、こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"

元阪神タイガーズのバース選手が近くの商業施設に来たのに、
不携帯電話で行って写メしそびれたのり〜ん@うっかり者です(≧w≦)


さて、ナムサ第5話も追加バイトのせいで大幅に視聴が遅れましたが
今からはりきって視聴、スタートしましょうかね。
二日酔いで頭いたいけど、ちゃんと見れるのか・・・(゚Д゚;)


いつもどおり(いや、いつもにも増して)私の思い込み視聴日記です。
内容を大幅に勘違いしていることもありますので、なまぬるい目で
見守ってください^m^


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

続きを読む
posted by のり〜ん at 16:01| ソウル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「男が愛する時」観てるだけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

「男が愛する時」6話、合言葉は、むかつく〜〜〜!!!

みなさん、こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"

バイト上がりでテンションだだ下がりですが、
今日を逃すと、7話とかぶるおそれがあるのでがんばって視聴します。

雑になったらごめんね^^;;;


ではスタート!!

いつもとおり、私の思い込み日記なんで事実と違う場合があります。
その辺ご理解の上、ごらんくださいませ〜m(_"_)m


続きを読む
posted by のり〜ん at 21:34| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 「男が愛する時」観てるだけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

「男が愛する時」第7話みました♪

みなさんこんばんは(*´▽`*)

男が愛する時、第7話!もう7話!!
いや〜なんか早い気がする^m^

このストーリー、着地点はどこになるんでしょうね〜
まだ見えないけど、今日も張り切って
視聴、スタートっ!!!


いつもながら、私の視聴日記は思い込み・勘違いが
ある可能性がありますんで、そこんとこご了承の上
読んでくださいませm(_"_)m

続きを読む
posted by のり〜ん at 20:58| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「男が愛する時」観てるだけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

男が愛する時」第8話。テサン、幸せの絶頂(*´▽`*)

みなさん、こんにちは(*´▽`*)
朝から見てたのに、パソコン不調で見終わったらお昼ですよ?^^;;

男が愛する時、7話にしてようやくチューにたどり着けた二人でしたが
最後にフレームインするジェヒがブラックっぽくてドキドキしましたね^m^

そんな状態での8話、どんな展開を迎えるのか〜
朝からテンションMAXで視聴、スタートっ!!!


いつもながら、私の視聴日記は思い込み・勘違いが
ある可能性がありますんで、そこんとこご了承の上
読んでくださいませm(_"_)m


続きを読む
posted by のり〜ん at 11:49| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 「男が愛する時」観てるだけ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする