2013年03月31日

どどっと更新^^;;まずは「梅」

いやいやいや・・・(;´▽`A``

3月ちょっとバタバタしておりまして、気がつくと1ヶ月も日記を放置して
しまってました(◎_◎;)

今週から、お待ちかね!!ホニのドラマがはじまるので
honiposter.jpg











男が愛する時
今週の水曜日♪
4月3日夜9時55分〜、初放送どすぅ〜ヾ(≧▽≦)ノ




その前に、ためてた写真をアップさせてもらいますぅ〜

まずは梅〜♪
続きを読む
posted by のり〜ん at 10:08| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅・食・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どどっと更新^^;;次は「呑み」


次に更新するのは、恒例の「うち呑み会」ですヾ(≧▽≦)ノ


3月2日.JPG今回はのり〜ん家での開催でした。
この所帯じみたカンジが
非常に落ち着くと毎回好評^m^






さてさて♪今回の初モノは・・・
ニンニクの芽.JPGニンニクの芽のキムチと
ごま油が効いておいしい♪






豚足のワイン煮.JPG豚足のワイン煮。
これは美人OLYちゃんの
好物なので私は
食べてません^^;;
ごめん、食わず嫌い



新もの.JPGビールはエビスの限定版を
購入してみました^^
味は琥珀ビールみたいなカンジ。








あと、今回、韓国料理のお共として好評だったのが

きんかん.JPG久々の参加、
亀井さんが持ってきてくれたキンカンと









大根&セロリ.JPG
むっちゃみずみずしかった
大根&セロリステック♪
キムチ味をいい感じで中和して
くれました^^





コレがすき.JPG今年はちゃんと買えた、好きなほうの
生マッコリ。
これは、こだわって韓国青磁の湯のみで
いただきました〜♪








おやつはひな祭り仕様のケーキ。

ひな祭り仕様.JPGたまたまこの日が3月2日だったので
ご相伴にあずかりました^m^






辛いものの次は〜.JPGかわいい〜♪
女子の気分満喫(*´▽`*)







と、せっかく女子会的雰囲気になりかけたのに〜


いつもの流れ.JPG予想通り、美人OLYちゃん
美尻クッションを枕に眠りだし(* ̄m ̄)








同じ人族とは思えない.JPG
私がスンホン君と同じポーズを
撮ってご満悦状態に・・・





・・・結局オヤジの飲み会的雰囲気で幕を閉じました( ̄人 ̄)


ホニでしめっ.JPGこのとき見てたホニ。
(テレビ画面を激写←酔っ払いの仕業)



酔ってても、しらふで見ても、
やっぱりホニは男前なのでした〜♪




この映像より髪の伸びたホニ主演のドラマ「男が愛する時」
いよいよ今週水曜日から放送です!!

男が愛する時台本.jpgホニも台本を手にやる気マンマンだね?^m^






初日、オンタイムで見られたらうれしいんだけど・・・


ムリだったら翌日にでも見るわ(って、どこで見よ・・・(; ̄ー ̄A)
posted by のり〜ん at 11:23| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅・食・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする