2012年12月04日

ホニランに・・・

正会員への案内が出てたよd(⌒O⌒)b

期限付きの内容だったから、まだ見に行ってない
正会員の方は急いで行ってみてv(゚∇^*)/^☆

ホニランジャパン→★
posted by のり〜ん at 11:10| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

紅葉、その2


アクアライナーで紅葉を楽しんだ翌日、
所用でまたまた都会に出ることになったので、
前日ライナー内から見ていた、中之島を
散策してきました〜(*´▽`*)
1中之島.JPG








まずはバラ園から^^3バラ園.JPG
2赤いばら.JPG







ほとんど終ってたけど、まだ頑張ってました〜
koremoきれいな色.JPGきれいな色.JPG








バラ園を抜けてちょっと歩いたら、もう天満橋。

6天満橋.JPG







ここから本格的な紅葉の並木道が続きますよ(*´▽`*)
7ここから続くよ.JPG
























実はこのあたりは桜の名所。
9キレイ.JPG









意外と知られていないのですが、
桜の葉が色づくこの時期も、すんごくキレイなのです〜〜ヾ(≧∀≦)ノ
8ふ〜.JPG


















昨日乗ってたアクアライナー。
13アクアライナー.JPG




フフフ。キレイな並木道、歩いてますで〜♪

11私達の場所.JPG 
京阪電車と川を楽しめるこの場所は〜





10桜のじゅうたん.JPG我々の今年の花見現場でしたぁ(*´▽`*)
おお〜
落ち葉のじゅうたんになってるよ♪









15年前くらいに一度、淀屋橋から大阪城まで、
この紅葉並木を歩いて行ったことがあるんだけど、
今回はその時以来の久々の来訪でした^^;;
12緑とのコントラスト.JPG




















遠出しなくても近場に
空いてて綺麗な場所があったこと、

すっかり忘れてたな;;;





また来よう♪

そう思った今年の紅葉狩りでした^^




posted by のり〜ん at 10:06| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

もうすぐクリスマスやね〜



クリスマスまで、日記UPできなさそうなので^^;;

先日、大阪駅に行った時に撮ってきたツリーをあげてみました♪
Image9531.jpg

シンプルだけど、
下のところが影絵みたいになって素敵♪






Image9571.jpg大阪駅はイルミネーションイベントを
してるんで、今、綺麗やねぇ。








クリスマス前後は、気温が一気に下がるみたいですね。
ホワイトクリスマスになるのか?!

ロマンチックなんは若いカップルだけやでぇ。
みなさん、足元気をつけて、転倒などしないでね(どんな老人の会話やねん(; ̄ー ̄A)

気持ちだけは、若く!(* ̄▽ ̄*)!
posted by のり〜ん at 16:54| ソウル | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

大阪中之島、光のルネサンス

クリスマスの昨日、みなさんはどのように過ごしましたか?^^

私は急用で友人と会うことになったので、仕事終わりで都会へ移動!!
そのついでに、中之島でやっている
「光のルネサンス」に行ってきました(≧w≦)

会場へはこの光のトンネルを通っていきますが・・・
DSC_0028.jpg
我々は友人の会社側から行ったので、光のトンネルは遠目からの
鑑賞です^m^
DSC_0015.jpg

















橋をわたり、中之島公会堂に着いたら〜

ナイスタイミングでショーが始まりました(≧w≦)

これは建物がリボンで結ばれているカンジ
DSC_0016.jpg













モザイクが可愛いっ!!
DSC_0018.jpg















中之島のショーは25日が最終、
24日は東京駅同様、
混雑しすぎで中止となったらしいので
DSC_0022.jpg














最終日は無事に開催できてヨカッタです^^
DSC_0023.jpg












光のルネサンス、ショーは5分ほどでしたが
それくらいのほうが寒くないし、すぐにまたみられるので
良い時間だと思いました♪

ショーを見たあとは、御堂筋のライトアップをみながらそぞろ歩き(*´▽`*)
こちらは30日までしています♪
DSC_0029.jpg















以上、撮影は友人Mっちでした〜d(⌒O⌒)b
私のケータイではとうていこんな風に写せましぇ〜ん;;;








posted by のり〜ん at 17:31| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

ありがとう2012年(*´▽`*)



母の風呂場転倒から始まった2012年も、気付けば明日でおしまい。

年初のインパクトが大きかったわりに後はつつがなく、
無事に、健康に、楽しく送ることができました^^ありがとう。

更新回数は格段に減ったけど^^;;ブログを続けられてありがとう。

たまにしか更新してないし、スンホン君の話題も激少ないのに
それでも遊びにきてくれた皆様、本当にありがとう♪

来年もぬる〜いカンジで続けていくことになると思いますが、
よければまた遊びにきてくださいませ(*´▽`*)


では、今年最後に♪

昔のホニ画像を愛でる会会長(?)のり〜んが送る、
今年最後の昔ホニをば


こちらは2004年(2003年?)、ビョンホン兄さんのファンミのゲストとして
出てきたホニ^m^かわうぃ〜
2004ホン.jpg

































なんかこの時のほうが今より眉毛太いような気がする!


確認してみよう^^



う〜ん、drjin_photo120514185410imbcdrama0.jpg
ちょっと細くなってる?
整え方がかわった程度ですかね?^^;;




太い眉毛も見慣れてまったく太く感じない〜♪

雑誌ホニ2010.jpg来年もよろしくね♪ホニ^m^

正月寒波がくるらしいから、
皆様もこのホニのように暖かくしてね〜







よいお年をv(゚∇^*)/^☆








posted by のり〜ん at 21:08| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする