2011年12月04日

秋の小旅行4 〜京都 紅葉編〜



こんにちは(*´▽`*)

今日は良い天気ですね〜〜晴れ
こんな日はどこかに出かけたい気分ですが
私は京都旅行記を仕上げることにしますよ?^^


朝はスタバ.JPG小旅行2日目の朝はスタバからスタート♪









お約束の八坂神社を激写して向かったのは・・・
今日も晴天!.JPG

























続きを読む
posted by のり〜ん at 14:52| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都・奈良・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

来場者が少ないのをいいことに



日記更新しすぎ(≧w≦)→★裏



日記に載せようと写メしてそのままになってた画像たちを
一気にパソに移動した。
     ↓
俄然ヤル気になった。
     ↓
記事にしたら、
(人にとっては)あまりにどうでもよすぎる話のオンパレードだったので
裏にあげてみた。
     ↓
はじめは予約投稿で順番に更新しようとおもったが、
裏だし、一気にあげてもいいんじゃね?と思う。
     ↓
滅多に更新しないくせに急に記事が増えたことに一人でウケて
人に言いたくなった。
     ↓
そして今日の日記に書く。


こんなアタシのなんてことない日記、
興味のある方だけ覗いてみてやって〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
ホニとまったく関係ないから気をつけて!



  
posted by のり〜ん at 10:16| ソウル ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

カレンダー、来た!! KIZUNA、申し込んだ!(*´▽`*)


honikarennda-.JPG






















テーブルクロスとシャツの柄がかぶってる!^m^!

2012年は、関東の旅を楽しむホニと過ごすことにするわ〜♪



そ・れ・とd(⌒O⌒)b


さっき、KIZUNA予約してきた〜!!!

特典のクリアファイルがもらえるの、今日までだったの。
ギリギリの駆け込みだな^^;;

年末のせいかやたらと出費がかさんで、そのしわ寄せを
危うくKIZUNAでしかけてたアタシ(; ̄ー ̄A
だって12600円は大きいんだもの〜;;;

本の内容を読んで、なんとかテンションを奮い立たせました!!
(危なかった!!)

来年は久々にホニ度の高い1年になりそうだわ〜(*´▽`*)
最近血中ホニ濃度低かったから^^;;








posted by のり〜ん at 11:41| ソウル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

年末らしくなってきた(≧w≦)



ココ最近、ものすご振込処理しとります。



処理その1

HL更新手続きしたよ〜ヾ(≧∀≦)ノ
9日から更新手続き入ってマス(24日まで)

更新する予定の方は行ってきてね→HLJ

25日からは新規申請も始まりますよ〜んd(⌒O⌒)b
気になる方はこの機会に是非♪
(更新しそびれた方もこのとき再申請できマス)


前回の日記で書いたとおり、KIZUNAの振込もしたしぃ
カレンダーもきたしぃ

ほんと、今年の私は来年に向けて
ホニに関してはデキる子になれたわね?^m^ふふふ


処理その2

あったかグッズ購入したわ〜〜

ぬくぬく.jpg←コレ
画像はヒラキ




あと、自分が購入して思った以上に使いやすかった



モコモコ.jpgもこもこシリーズのカバン
義妹Yちゃんにも購入
(デザインは違うけどね〜^^)




このごろ本格的に寒くなってきたから、到着が楽しみです♪


処理その3

帰省に向けてのお土産探しで、
義父用に釣り用品を初発注〜♪

贈り物をするのは大好きなんだけど、
趣味嗜好のちがうお義父さんのお土産だけはいつも悩んでた^^;;
それがひょんなことから
趣味の釣りグッズをあげたらいいんだ!ということに気付き(遅っ!)
今回張り切って発注してみましたd(⌒O⌒)b
これからしばらくはお土産に悩まずに済むわ〜

今回は

かっちょいい?.jpg船釣り用の長靴
ライフジャケットにしました(≧w≦)







今回初めて利用した店(ネットショップ)がこれまた
仕事が速くてね〜

金曜日に発注・土曜日に振込したら、なんと日曜日の朝に届きました(早っ!!)
問いあわせ対応もよかったし、今後お世話になりそうだわ〜^m^


いや〜ほんま、久しぶりに発注しまくったわ(;´▽`A``


普段ほとんどショッピングしない私でも
12月に入った途端ガンガン振り込み処理するくらい動き回るんだから、
そら、師走ていうもんだわね。

とりあえずひと段落(≧w≦)


あっ!!


まだ大掃除が残ってるんだった・・・(; ̄ー ̄A



皆さんも気ぜわしい日々を送っていることと思いますが
お身体気をつけて♪

元気で新年を迎えましょうねd(⌒O⌒)b







posted by のり〜ん at 10:17| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

イイワケがしたい。



私のパトロール先であるワンニャンブログ「チワワとトラ猫」で、
心理テストをしていたのでやってみた。

せっかくなので皆さんもしますか?^m^


魔法使いから、4つの物を貰いました。
しかし、それを狙う悪者が3人現れて、
1つづつ物を渡さないと、ヒドイ目に…!

あなたはどれから手放して、何を残しますか? 

1.魔法の仮面
2.魔法のツボ
3.魔法の翼
4.魔法のお菓子

さぁ、直感でお答えください!

続きを読む
posted by のり〜ん at 10:31| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

ひと足 早くやってきたクリスマスプレゼント^^



来たわ!!

画像ひどいな・・・^^;;
ご到着〜.JPG

予想以上にお早い到着に、嬉しい驚きよ〜ヾ(≧∀≦)ノ
ドアノブにラフにかけてたから、回覧板かと思ったぜ・・・

まだ来てない方も、じきに到着するハズ^^


こんだけ届いた^^.JPGそうそう、10日までに申し込んだら
クリアファイルも、もらえるんだった!
特典とか気持ちよく忘れてたので、
新鮮に喜べたわ^m^






マプコンサートにも行ってない浮世離れしたファンだから
師走の気ぜわしさに巻き込まれてすっかりホニ血中濃度が薄れてたんだけど、
KIZUNAのおかげで一気にホニ濃度が上がりました(≧w≦)

今晩ゆっくり堪能したいと思います。

posted by のり〜ん at 18:18| ソウル ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

とりあえず、メリークリスマスだった




イベントに疎い我が家。

クリスマスも類にもれず、自分達では何も行わず、
オットの会社からいただけるケーキを食べることで唯一クリスマスを感じていた
昨今でしたが。

不況の荒波にもまれたか!?

一昨年?去年?(ブログをさかのぼったらわかるのに確認しない^^;)から
ケーキが支給されなくなって、イベント感ゼロのクリスマスを送っておりました。

だもんで。

今年もきっとそうかな〜?と思っていたら、今回はオットが気を利かせ
23日にりくろーおじさんのチーズケーキを手に帰宅。

rikuro.JPGええ、華やかさはないですが・・・










up.JPGいちおクリスマスバージョンに
なってました(≧w≦)







これだけでも我々にしたら上出来よ〜♪とこれにてクリスマス気分終了と思った
昨日25日の夜11時55分!!

今日仕事場にいったらポツンと置かれてたといいながら

消費期限12月25日のクリスマスケーキを

オットが持ってかえってきました。
(オットは24日休み)


深夜12時にケーキを食べるのはムリ!ということで
12月25日賞味ならぬ消費期限のケーキを

26日にひとり半分のノルマで食べる夫婦。

これはもしや修行?

費期限が過ぎてても、
24日からずっと机に置かれてたケーキでも美味しくいただけたのは、

やはりクリスマス寒波のおかげかね?


イッキに食べてありがたみが薄れたけど、しゃちょさん、
いつもありがとうごじゃります(; ̄ー ̄A

4分の1.JPG←オットがこれから食べる4分の1。
ローソク立てる間もなかったわ。

私はもう食べた( ̄ー ̄←デブまっしぐら(;´Д`A







posted by のり〜ん at 17:59| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 旅・食・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月30日

今年もお世話になりました(*´▽`*)


今年も残すところあと1日。
東日本大震災の記憶が新しい2011年も幕を閉じようとしています。

本年もスンホン君から話題が離れがちのこの日記にご来場くださり
誠にありがとうございましたm(_"_)m
最後に載せようとしてたのも実は年末に行った奈良の日記;;;
しかも間に合わなかったし・・(;´▽`A``

来年も非常に自由なブログになるかと思いますが、
気が向いたらまた遊びにきてやってくださいませm(_"_)mm(_"_)m



そして往生際悪く、鹿だらけ画像をコメントもなく載せてみたりする
2011、年の瀬。

餌は買ってから.JPGお乳の時間.JPG





鹿くん慣れすぎ.JPG




















鹿だらけやないか.JPG

鹿のおしり.JPG


来年が希望に満ちた年になることを祈って。

るしゃなぶつさま.JPG
























皆様、よいお年を(*´▽`*)



posted by のり〜ん at 16:56| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅・食・散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする