2011年10月02日

気がつけば10月。



今日はもう10月の・・・2日ですかい!?(゚Д゚;)


早いわ〜早い!!

つい数日前まで暑い暑いってウダってましたのに・・・


てことは、


Image428.jpg私の好きな
コスモスの季節がやってきたってことやね?
私の好きなスンホン君の誕生日も・・・^m^





最近のわたしは、バイトとパソコンの両立がうまく出来ず、
ブログ更新も滞り気味;;「不器用ですから・・・(by高倉のり)」

自分のブログさえままならないんだから、
モチロンよそのお部屋にもなかなか行けてなかったんですが

今日、ホンにひさびさにHLJに遊びに行ってみました!
いや最近、パソ調子わるくてねぇ。。。
プライバシー設定下げないとHLJのメンバー部屋に入れないんだわ。
だから余計行けてなくてねぇ〜グダグダグダグダ・・・(←果てしなく続くイイワケ)

てことで、今日久々に行ったらば!!

HLJの正会員部屋にちょっとした変化がありましたd(⌒O⌒)b

で、柄にもなくメッセージ書いてみたりして。
ホニの誕生日写真企画にも参加しそびれましたのに・・・

正会員の方で、10月に入ってまだ見てない方は行ってみて♪

メッセ書いてんの今のとこ私だけだからハズいんだ〜(;´▽`A``
(2011.10.02 pm13:00現在)

援護射撃、四露死苦!←死語?


posted by のり〜ん at 13:20| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月05日

今日は


スンホン君の35歳(韓国では36歳)のお誕生日だね〜(≧w≦)


HAPPY BIRTHDAY ホニ♪

ホニに出会ってもう7年!
長いような短いような・・・(*´▽`*)

でもなんだかあっ!と言う間だったな(≧w≦)

ホニのおかげで出会えた多くのチングドゥル。
それだけでも私にとっては大きな財産、ホンにありがとう〜

今日はそんなホニを想いながら、夜10時5分に乾杯させてもらうよ。

懐かしいね^^

ホニ入隊中にした大阪でのホニお誕生日会。
ワインをお土産にもらって乾杯したっけなぁ・・・
(私は呑めないチングさんからもう1本もらった記憶が・・・^m^)

今日はワインにしようかとおもったけど、明日がバイトだったら
軽めにビールにしとくかもしれないわ(; ̄ー ̄A
あ、明日のバイトは臨時だから今日の夕方わかるの

ま、そんな私の事情はどうでもよくて^^;;


改めまして。


35回目のお誕生日、ホンにおめでとう(*´▽`*)

honi.jpg



posted by のり〜ん at 10:05| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

か〜んぱ〜〜い(*´▽`*)


センイル チュッカハンニダ〜♪ ホニ黒ハート

ホニうめ〜っしゅ.JPG
























私はウメ〜ッシュにしてみました^m^
posted by のり〜ん at 22:05| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

ホニ中心の内容じゃないし〜


目新しい写真じゃないけど。

20111006newspaper.JPG
今日の産経エクスプレスの1面に
テヒちゃんと一緒に載ってました〜^^
この新聞、いつも画像キレイなのよ〜。
なのに今日はそんなにキレイじゃない
どういうことかしら・・・?(゚Д゚;)



内容もね、韓国ドラマについてだから
ホニとはあんまり関係ないかな^^;;

でも100円だし、日刊新聞のため今日しか手に入らないので
気になる方は手にとってみて(≧w≦)

駅の売店かコンビニで売ってますd(⌒O⌒)b

昨日だったら誕生日掲載だったのに〜残念!!
posted by のり〜ん at 08:00| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

秋?

おはようございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

お天気に恵まれた三連休も今日で最後ですね〜

日差しは暑くても風はもうすっかり秋。

というわけで、近所の公園に「秋」を探しに行ってきました(≧w≦)


続きを読む
posted by のり〜ん at 09:46| ソウル 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 旅・食・散歩・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三回忌も晴天^^


この連休に父の三回忌の法要を行いました。

三回忌といっても丸2年ですから
まだ昨日のことのようです。

たまに思い出して淋しくなるときもあるけど

026e9eaf.jpgこの空のように爽やかな気分で
三回忌を迎えることができて
よかった、よかった^^






三回忌がすむと、次の法要まで間があきますなぁ。

ここで気が抜けて母が身体を壊すといけないので
これからも油断しないように見ときますよ(; ̄ー ̄A


さて♪


三回忌の花買いたて今回のお花はコチラ。
ご近所で調達しました〜
お気に入りの「花福」さんは
木曜日休みなので
金曜日に届けてもらいたい時は
頼めないんだ(;´Д`A



三回忌の花3日後3日経つと、
蕾だったカサブランカが咲いて
また違った雰囲気になりました。









今年は花が高いらしく、いつもよりボリュームダウンでしたが
新鮮なお花を使ってくれたのでしっかりしてたわd(⌒O⌒)b
ありがとう〜〜〜(*´▽`*)

お父さんもお花、楽しんでくれたかな?^m^




posted by のり〜ん at 17:24| ホノルル ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

雑談。


みなさん、おはようございます(≧w≦)


今日はだらだら世間話など。

続きを読む
posted by のり〜ん at 10:26| ソウル 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする