2010年04月02日

プレ花見(*´д`*)

一足早く〜.JPG先日、
以前住んでいた街にヤボ用で行ってきた。
駅前の公園は桜がとても綺麗。
そのまま帰るのはもったいないので
プレ花見をすることにした^^





続きを読む
posted by のり〜ん at 09:15| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

原点ここにアリ(; ̄ー ̄A


先日、高校時代の親友と共に懐かしいブツを開封した。

そのブツとは・・・

当時やりとりしていた交換手紙(; ̄ー ̄A

出てくる、出てくる〜


←こんなヤツね。
一緒に百恵ちゃんの切り抜きも入ってた♪








まちがいなく恥ずかしいことが書かれているであろうこのテの手紙。
封印したほうが賢明であろう手紙なのに・・・。

人はなぜ読んでしまうのだろうか。

怖いもの見たさ以外の何者でもない(; ̄ー ̄A



読んでみたら、予想通り。


どうでもいいこと書いてたり(明菜がカワイイとか)、ウジウジ同じこと書いてたり
ほんまに面倒くさいったらありゃしない!!(それが青春)

でも一番驚いたのは、この頃から私ってば・・・

自分の書いた事にいちいち突っ込みを入れてた!!

なんだ、今と一緒じゃん!(゚Д゚;)!
自分のことを名前で書いたりするウザいところも今と一緒。

交換手紙ブログに変わっただけで、
今も昔も基本はあまり変わっていなかったことに軽くショック(゚Д゚;)


まめにブログ更新してるそこのあなた。
やっぱりあなたも交換日記を友達と頻繁に交わしてたのでは・・・?(≧w≦)


(追伸)
私が書いた手紙にはなかったけど、
友達からの
手紙ですんごく可愛い折り方を発見しました!
若い女の子は今も昔もかわりなく、何でも編み出すね〜^^
まぁ!お上手(*´д`*)
ホラ見て!!
ハート制服(ブラウス?)ですよ?
一度開いたら、
難しくて二度と元に戻せないわ〜
(実際戻せなかったので、
友達にたたんでもらった(´-ω-`;))







問題はこの大量の手紙をどう処分するかですよ?
読まれたら、かな〜り恥ずかしいんでね(;´▽`A``











posted by のり〜ん at 18:41| ホノルル ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

花見本番ヾ(≧∀≦)ノ

いや〜、先週末は絶好のお花見日和でしたヾ(≧∀≦)ノ

去年はこのような↓憂き目にあい
雨がふるなんて考えもしなかった頃..JPG











非常に残念なお花見とあいなりましたが・・・


飼い主が気になるの〜^^.JPG

























続きを読む
posted by のり〜ん at 15:54| ソウル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

今回も見送り隊^m^

いやぁ〜明日ですかね?
スンホン君のイベント黒ハート

今回も、行った方は握手してもらえるんだよね〜(* ̄▽ ̄*)
最近、生スンホニにはご無沙汰だったから、みんな嬉しいだろうね〜
私は日本で映像待ってるわ♪

今回も見送り隊の隊員になってしまった私ですが
(毎回見送りすぎて、このまま隊長に就任しそうな勢い)
そんな私にもホニチングからの愛の手が(*´д`*)

韓流フォーカードのDVD、貸してもらいました〜♪
自分で買えって話しですなぁ・・・(; ̄ー ̄A

大画面でホニを見るなんて久しぶりだったから、無意識に


『ほんまにかっこいいなぁ・・・』

を連呼してしまいました(≧w≦)



いやしかし、ほんまにかっこいいでぇ。

たしか美人とか男前は3日で飽きるとかいうことわざ(?)、ありませんでしたかぇ?

あれはウソか?

フォーカードて、4人てことはホニ出演も4分の1やろ〜?と思って
購入を控えていたけど、あれなら買ってもいいかも?!って思いましたよ。

なにがいいって、やっぱ、ビョンホン兄貴とかと素でしゃべるところd(⌒O⌒)b

リラックスしているときに自然にヒョンの手やら肩やらをにぎにぎするホニが
大好きですヾ(≧∀≦)ノ

今回のイベントは単独だから、きっと緊張して紳士ホニでいくんだろうね〜^m^


P2010_0409_155921.JPG桜なめで飛行機
激写!!
(友達がね^m^)

この飛行機は
どこ行きかな〜?
みんな胸弾ませて
機上の人に
なるんだろうね♪















posted by のり〜ん at 13:17| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

いや〜驚いたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


スンホン君のイベント、昨日だったんですね。


今日だと思ってましたよ・・・(; ̄ー ̄A


もう~自分が行かないからって!
私ってば、どうしてこんな器用に1日ズレて記憶するかな〜〜?

ホニ、予想通り痩せていたようで。
まぁ撮影中だから役作りもあるし、仕方ないですね。
病気痩せじゃないことだけは確実なので、心配はしないぜ〜♪

きっと数日したら、どこかで記事があがるだろうから〜
(あくまでもココではない)
ゆっくり待たせていただきますよ^m^


で、


待ってる間ヒマなんで。


ちょっと心理テストでもしてみようかと(≧w≦)
友達のブログで見つけたの〜〜〜


どうでもいいっちゃ〜いいんだけど、なんか言い得て妙な結果だったので
ここに持ってこさせてもらいました(≧w≦)


じゃ、行きます。
(あ、この心理テスト、LOVEじゃないです(; ̄ー ̄A)



まず〜


一番に思いつく、四字熟語を思い浮かべてください




皆様、何か、思い浮かびましたか?




さらに、




次に思い浮かぶ四字熟語は??




さてさて皆さん、1つめと、2つめ、四字熟語を思い浮かべましたか????



では、テスト結果で〜すd(⌒O⌒)b
っていうほどたいそうなもんでもない(汗)
続きを読む
posted by のり〜ん at 16:47| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

確認してきたよ(*´д`*)


お天気の良いある日、近所のお花見スポットにいってみました。

きれいな空やわ〜おお〜キレイ(*´д`*)
今年もキレイに咲いてました。
ここは去年、父母とお花見した場所。
父は最期のお花見になっちゃったね。



今年は一緒に来られなかったから、私がちゃんと確認してきたよ〜^^
お父ちゃんは天国で花見してるかな?


わんこも散歩するっちゅうもんですよ本当にキレイに咲いていて
散歩するわんこ気持ちよさそうだねぇ〜♪

このワンコはこのあとワタシに近づいてきて、
「ワン!」とひと吠えして
去っていきました(; ̄ー ̄A

・・・なんで?







なんや知らんきれいな花なめ桜手前にあったライラックのような花が
とてもキレイで〜
嬉しがってこの花なめで
桜を激写してみました(≧w≦)





ここにも居た。見えにくいけど、ここにもワンコが^^
お花見を楽しむご主人様の側、
番犬きどりで背筋伸ばして座ってました♪

 

 

 

 

 

で、今日ですよ。

母と散歩がてら近くまで行ったので、二人で
もいちど行ってきました。晴れてたし〜


これは数日後散り始めてはいたけど、まだまだイケる!
キレイに咲いてたわ〜(*´д`*)










散り染め〜でハチが飛んでた(゚Д゚;)日曜日なのにひともまばらで、ホンに
穴場のお花見スポットですなぁ・・・











この日はにゃんこ。
今日はにゃんこがたくさん出没していて。











公園のにゃんこは逃げないね〜やっぱり暖かくなっててきたからでせうか?













むっちゃ良い「にほゐ」のする花←で、このあいだ見つけた手前の
ライラック的な花ですが!!

むっちゃ良い匂いがすることに、今日、
気付きました。(おそっ!)

なんかね、


ハワイの花の匂いに似てたんだ〜(*´д`*)



来年もちゃんと確認しにいきますよ?
お父ちゃんも一緒にきちゃいなよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

posted by のり〜ん at 17:28| ホノルル ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ニッチン食堂(≧w≦)


新発売の〜

ニッチン食堂のヤキソバのCM
あまりに美味しそうだったので、うれしがりは早速購入してみました。

わたくし、だいぶ前にも日記に書いたことがあるのですが
たまにたまらなくヤキソバが食べたくなる時があります。

でも一番好きなのはうどんなので、
ヤキソバならなんでもOKというわけではなく〜

特にカップ麺のヤキソバは途中で必ず胸焼けしてしまうので
あまり好きではゴザイマセン(; ̄ー ̄A

どうしてカップ麺のヤキソバは胸焼けしてしまうのだろう?
それは生メン風じゃないからでは?という結論にいたっておりました。

ラーメンとかうどんは、生めん風のカップ麺が開発されているのに
どうしてヤキゾバだけはいつまでもアレなんだろう?

どうでもいいことですが、個人的に残念に思ってました。。。


で、そんな折のニッチン食堂ですよ。


なんでもレンジでチンして作るヤキソバみたいなんですが、
CMで見る限りは、生めん風でとてもおいしそうd(⌒O⌒)b

とはいえ、家ではほとんどカップ麺は食べないので、
ムリやり機会をつくって食べてみました。


食べてみた感想。


いや〜ん、生めんや〜ん(*´д`*)


太麺なんで、
ヤキソバというより「稲庭ウドンでヤキソバつくりました〜♪」って
カンジですが、美味しかったし、胸焼けしなかったよ〜!!(≧w≦)!!

非常に満足したけど

それでもやっぱり家でカップ麺はあまり食べないと思うから、
カップ麺たべる状況になったら、しばらくはコレ、買うわよ〜〜ヾ(≧∀≦)ノ
中途半端な気に入り方。


ニッチン食堂は全部で三種類。
(ヤキソバ・タラコクリームパスタ・ミートソースパスタ)

ちなみに私はまだヤキソバしか食べてません!
クリームは好きじゃないけど、ミートソースは美味しそうな気がする。
でもパスタのカップ麺はあまり興味ないなぁ。。。
(てことは結局ヤキソバ食うのか?!)

ほかの種類を食べたことがある方、ヤキソバを食べた方!
感想、聞かせてほしいわ〜(*´д`*)


まるで日清さんのまわしものみたいだな。。。(; ̄ー ̄A
posted by のり〜ん at 19:29| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅・食・散歩・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

痩せたイルちゃん。

今日、テレビ東京でしていた番組→★に、イルちゃんことソンイルグク氏が
でてました^m^

イルちゃんだけじゃなく、たくさんのスターさんが出るとのことだったので
ホニが出る可能性も期待して^m^最後までみましたよ。
(予想どおり出なかったけど(;´▽`A``)

続きを読む
posted by のり〜ん at 22:43| ソウル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする