2010年02月03日

節分の空

さっぶいさっぶいむっちゃ寒い〜〜〜〜〜(゚Д゚;)

たしかにこの時期、寒が戻るのよね〜〜〜〜
今、タイムリーにニュースが言うてたけど、これを節分寒波ていうらしいですわよ^m^
数年前までは大阪でもこの時期は決まって雪だったのに、
ここ2年ほどは降ってないような気がする>>>温暖化?!(゚Д゚;)


さっぶい日は空がきれいよ〜。

節分の朝の雲.JPGね?^m^

て、
のんびり言うてられへんほど
さぶさぶやったけど〜^^;;

こんなに寒いのに
雲はふわふわしてて
非常に暖かそうでした。












あらっ?.JPGもう一枚♪
とカメラを構えたその時、
一瞬の風が吹き〜



あらっ?!












お月様もいてはったのね〜(*´д`*)
お月様がでてたのね.JPG











ちょっとして空をながめると、もうお月様はどこかへいっちゃってたので、


私も



税務署いき〜の、
ケーキ買い〜の、
実家で食べ〜の、
のり巻きもらい〜のして、



帰宅した時には

節分の日の夕日.JPGお空も色づいていました^^












しゃ〜けど。

ズームにしたらボケら.JPG朝から夕方まで
ほんまに
さっぶいさっぶい1日でしたな〜。(今もさぶいけどね)











ほな、

のり巻きでも食べよか〜(*´д`*)
今年は西南西やったね?


皆さまも楽しい(?)厄払いを♪


posted by のり〜ん at 19:39| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

テレビ来たる!


2011年の地デジ化を待てずに、
我が家にテレビがやってまいりました!

そして到着.jpg

なぜ待てなかったのか・・・?


なぜなら




続きを読む
posted by のり〜ん at 20:33| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

テスト

44a0938d.jpgパソコンの調子がまた怪しいので

ケータイからの投稿に初チャレンジ中
(いまごろ‘初’・・・?)

さてさて無事投稿できたかな?
posted by のり〜ん at 16:59| ホノルル ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

一歩一歩。


愛ちゃん4位でしたねぇ。



続きを読む
posted by のり〜ん at 13:56| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バレンタインは今日。


なのになのに、どうしても(私が)我慢できなくて・・・


昨日のうちに渡しちゃいました!!


image/2010-02-13T23:40:201チョコを。










渡した時間:2月13日午後11時27分。


あと30分弱だったのに!!

そうよ、私って昔からこらえ性のない子供だったのよ!!

義理チョコは結局我慢できなくて、渡す前に自分で食べてしもてたし
オットのチョコをバレンタイン前に食べようとそそのかしたことも
1回だけじゃない。

なぜかしら・・・?

普段はそれほどチョコ好きじゃないのに。

image/2010-02-13T23:40:202ぶたチョコが美味しかったので
こらえ症についての原因究明は
もうしなくていいか(≧w≦)














ホニはきっと鼻血が1リットルくらい出るほど
チョコをもらってるわね。

そうだと思って私は送ってないけど、気持ちは常にあるのよ〜〜〜。(イイワケ)






posted by のり〜ん at 14:05| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ハワイ?



さっ、読むで〜〜.jpg先日購入したホニ表紙の雑誌
で発見した情報。





イルちゃん(ソン・イルグク氏)の次のドラマが
ハワイでロケするんだって〜〜〜(≧w≦)


続きを読む
posted by のり〜ん at 10:00| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月24日

いやいや失礼しました(; ̄ー ̄A


日記更新をサボっていた上、昨日からの長きにわたるメンテナンス。

遊びにきてくださっている皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
どうもスミマセン(;´▽`A``

seesaaさんも思いのほか長引いて恐縮してたようですが、
管理人自身、あまりに長いメンテナンスにほんまに驚きましたよ(゚Д゚;)


しかしなんですね(; ̄ー ̄A


メンテナンス等の触れない状況のときに限って日記を書きたがるのが人情。


今朝は久しぶりに「ホニ夢」を見たのでむっちゃ更新したくて
おもわず@裏ブログにて更新しちゃいましたよ(≧w≦)
それまで日記更新をサボっていたくせになんてゲンキンなワタシ(; ̄ー ̄A
(seesaaさんごめんなさ〜い)


どうやら完全に復旧したようなので、
ここでもしつこくホニ夢を更新させてもらいますね(* ̄▽ ̄*)ノ"続きを読む
posted by のり〜ん at 21:52| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする