2010年01月08日

2010年、始動〜♪

後ろの橋、よくね?.JPG

いや〜おそおそのご挨拶失礼します(;´▽`A``

みなさま、お元気ですか?

みなさまにおかれましては、
もうすっかり通常業務に入っておられることと存じます(; ̄ー ̄A
遅ればせながら〜私も本日からPC始動いたしましたで!!


さて、

続きを読む
posted by のり〜ん at 16:57| ソウル 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

年の初めは・・・


やっぱワンコですなd(⌒O⌒)b

今年もオットの実家のワンコ、る〜ちゃん(シーズー)
モカ(ミニチュアダックス)に会ってきました(*´д`*)

続きを読む
posted by のり〜ん at 18:26| ホノルル ☁| Comment(0) | わんこ★にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月15日

ここにも影響が・・・?


我が家では月1回、
オットがサンタとなって大量のパンを抱えて帰ってくる。

パンだらけ.jpgどっさり。





















続きを読む
posted by のり〜ん at 17:23| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

生かされていることに感謝する日。

。。。という題名で、昔、メルマガに投稿したことがあるんだけど。

今日は、阪神淡路大震災のあった日ですね。

阪神淡路だけでなく、さまざまな場所で災害は起こっていて、
実際に被災した人でなければ痛感できないことがたくさんあると思う。

私は大阪で被災した、とも言えるけど、実際に非難したわけじゃないから
やっぱりわかっているようでわかっていないのだと思う。

それでも、わかろうとする努力はしたいと思う。
生かされているという事実に感謝をしたいと思う。

忘れないようにしよう、と、思う。



さて、



生かされていることに感謝する日に、
もはや存在を忘れ去られてしまっているであろう(苦笑)
のり〜んのサイトを更新しました(;´▽`A``

更新したのは「わんコレ」
私の好きなわんにゃんコレクションのコーナーです^m^

今回登場はがちゃぴんさんの愛犬「クッキーちゃん」です。
クッキーちゃんは愛護センターから譲りうけた子。
生命の大切さを考える日にデビューしていただくのも何かのご縁ですね。

では、コチラ↓からどうぞ〜(クッキーちゃんは下にいるので画面を下げてね♪)

わんコレ

トップページもいちおリンクしとこか〜?(≧w≦)
なぜかシンクロしてしまう国、韓国


ついでに裏@ブログも〜ヾ(≧∀≦)ノ
枕ことばにソンスンホン@裏

posted by のり〜ん at 15:50| ソウル 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつも晴天^^

2010年1月17日の青空
今日は亡き父の百ヶ日法要の日。
とっても良いお天気で、
穏やかだった父にぴったりでした^^
じつは、父の法要はすべて晴れてますねん^m^
これも生前の行いでしょうかね〜?


去年、
ここのテンプレートをニャンコにしたついでに
過去の日記の整理をしていたら、
こんなタイトル↓の日記を見つけました。

友蔵のような父
父がどれほど私のことを好きなのかを、果てしなく上から目線で書いたスレ(爆)。
日記にも書いている通り、ドラマに出てくるような感動エピソードなどない父子関係だったけど
父は本当に私のことが好きだったんだなぁと再確認して、なんだかしみじみきちゃいました。

やっぱり今でも思います!!


父は私のことが大好きなんやと(再び女王様目線:爆)




でも、


今になって気付いたことが、「ひとつだけ」あるんです。



私も



どうやら父のことが大好きだったみたいです。




posted by のり〜ん at 16:20| ホノルル ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

続く時は続くのね(; ̄ー ̄A


先日、大量のパンを頂いた話を書きましたが・・・


今度は、続きを読む
posted by のり〜ん at 20:50| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

2010年 初ホニ夢。



今回のホニ夢は、ホニが私より若い女の子に惹かれるという
あまり楽しくない内容。


ホニ、君も若い女がいいのか・・・っ!


って、


完全に「甘い夜」の影響を受けてますな。
単純というかなんというか・・・(; ̄ー ̄A
続きを読む
posted by のり〜ん at 11:13| ソウル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

忘れていたけど

去年ね、観にいったのよ。


マイケルの映画と「沈まぬ太陽」。
おそっ(; ̄ー ̄A

続きを読む
posted by のり〜ん at 09:40| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準確定申告って知ってました?


父がなくなり、
昨年からさまざまな事務手続きをしていて思ったことがあります。


ネットを見ない方は、ほんまに困ってるやろうな(゚Д゚;)と。

続きを読む
posted by のり〜ん at 12:43| ホノルル ☁| Comment(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

今日も元気に「わんコレ」(≧w≦)



みなさんこんにちは^^

存在を忘れられていたサイトがちょっと動いてます。
いいよ〜、いい傾向だわ〜d(⌒O⌒)b


今回の更新もわんコレ♪
がちゃぴんさんちのクッキーちゃんに引き続き〜

本日は

milk♪さんちのみるくちゃんですヾ(≧∀≦)ノ

コチラからどうぞ→★
※クッキーちゃんの次にいるので、画面下にスクロールして見てね♪




posted by のり〜ん at 12:16| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ★にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

カッサカサやで〜

先日、パトロール先のわんにゃんブログに

化粧水を肌に浸透させるコツを
益若つばさちゃんがテレビで語っていたので試してみたら、
あら不思議♪本当に肌が『肌ラボの子』のように吸い付いてきたぜ。

というような報告が書かれていたので、
私も試してみることにした(≧w≦)

続きを読む
posted by のり〜ん at 16:04| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

またまたサイト更新(≧w≦)

私ったら・・・

いったい何をはりきっているのかしら?
スンホン君のクリスマスカードがまだ来ないから
無意識に気をそらそうとしているのかしら・・・?


またまたサイトを更新しました(≧w≦)



2009年に撮ったお空の写真を

2010年になって、ようやく!!(汗)



私のデジカメは10年ぐらい使っている年季モノ。
画質はかなりイケてないので。。。

願わくば、心の目で見ていただけるとこれ幸い(* ̄ω ̄)v


コチラ→★からどうぞ〜


いちおトップページもリンクしてみる→★なぜかシンクロしてしまう国、韓国
posted by のり〜ん at 00:00| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする