2009年09月04日

雲。

昨日けっこう長い日記を書いたら、更新ボタンを押す直前にコツゼンと!!

消えた( ゜д゜ ;)

すっかり意気消沈してオフラインの世界へ逃避してたら
今日、面白げな雲に出会ったので更新できた。

雲の輪.JPG
























え?普通の雲やん!って?( ゜д゜ ;)


じゃ、コッチは?





ライオン、もしくはおっさんが振り向いてるみたいに見えない?(右側)
私にはライオンに見える!.JPG



























引っ越してからは地平線が見えなくなってめっきり空を撮影しなくなったけど、
たまに見ると、やっぱ心洗われますな。

ちなみにこの30分後、雷がとどろいたよ。(もしかして雷雲でしたか?(; ̄ー ̄A)


そうそう、

スンホン君のハワイ入りは写真集の撮影だったのね(≧w≦)

大好きなハワイと大好きなスンホン君のコラボときたら、何があっても
GETせねばっ^m^

写真集でもなんでも、自分が一度でも行ったところが出てくると喜びが増すよね?
プロペラ機の写真(たぶんコオリナ)とか、
ダウンタウンのバナナやパイナップルを売ってる店とか、
クアロア牧場からの景色(チャイナマンズハット)とか、
知ってる場所が出てくることを、今から期待してるで〜〜〜〜ヾ(≧∀≦)ノ


話はかわるけど、


私はやっぱりお髭なしスンホンが好きです(*´д`*)
posted by のり〜ん at 18:37| ソウル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

ほうきを求めて〜

こんにちは。


ほこりアレルギーを持つ私、
かねてから疑問を持っていた掃除機からほうきへ掃除手段を移行すべく、
棕櫚ほうきを買いに京都へ行ってまいりました(≧w≦)


構想数ヶ月。。。ようやくの決心ですヾ(≧∀≦)ノ


て、ほうきごときで京都?と思ったあなた。
そう思われても仕方ないけれど、あたいが今回買おうと思っているのは。。。

ほうき界の王様である、
棕櫚(しゅろ)ほうきなんですのよ〜〜(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


棕櫚ほうき→ってのはね、使えば使うほど畳や床にツヤがでるという
エコかつビューテホーな品らしいの。
写真及び詳細は上の★をクリックして読んでいただければ幸い(ものぐさ)

ただ〜
天然素材&手作りだから、ほうきなのにとってもお高いのよ(´-ω-`;)

通販はほとんど万単位なんで、なるだけリーズナブルに押さえたい
ほうき初心者の私としては、交通費を使ってでも5000円からあるという
京都の内藤商店さんに直接買いに行くほうがなんぼかマシと思ったわけ。


幸い京都には親友Yちゃんもいることだし、ほうきだけのためではなく
彼女の新居(最近ひっこした^m^)におじゃまするためだと思えば
安いもんでしょ〜〜〜ヾ(≧∀≦)ノ


てことで、行って来ました。続きを読む
posted by のり〜ん at 11:25| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

”ほうき”番外編 『食べ物紀行』

棕櫚ほうきを求めて(→)はるばる向かった京都。


せっかくなんで、最近引越しをしたYちゃんのお宅訪問と
チェックしていたお店にも寄ってきました(≧w≦)



続きを読む
posted by のり〜ん at 14:05| ソウル ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

表現できんかった(>_<;)

今日の夕日はとっても繊細でした。

肉眼の方がきれいでした(涙).JPG















方位によって少しずつ染まり方が違ってて、ふんわりとキレイな空^^


試しに並べてみる。

南西の空^^.JPG西の空^^.JPG北西の空^^.JPG








う〜〜〜ん。
やっぱり肉眼ほどわからないですね(涙)

でもほんとにキレイだったな〜(*´д`*)
地平線が見えていたら、そちらに気を取られて気づかないほどの繊細な違い。

見晴らしがよくなくても、十分感動できるのね^m^
posted by のり〜ん at 19:21| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

そうだ!そうだった!(≧w≦)!

わたし・・・。

いや〜ん.JPGきれい.JPGやんかいさ〜.JPG






この季節の空が大好きなんだった(*´д`*)

夏が最後の輝きを放出してるカンジが美しくて、どうにもこうにも目が離せないわ。。。
posted by のり〜ん at 18:34| ソウル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

おうちコンサート(?)

先日うちのま隣にあるスーパーでイベントがあった。
なんと、昔ビジュアル系バンドボーカル、現在ソロ活動中のあの人の
インストアライブ。

けっこう大きめのスーパーだからイベントがあってもおかしくないが、
普段は戦隊モノのショーがメインなんでちょっと驚いた。

しかも彼はけっこう有名な人だったので、こんなとこまでくるんや!と
さらに驚いた。
わざわざすみません的な気分(; ̄ー ̄A
続きを読む
posted by のり〜ん at 19:15| ソウル | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

おひさ〜

いやいや、ちょっとご無沙汰してました^m^
いや〜ん、10日ぶりや〜ん(汗)



私が。。。


ほほ〜っ見事ですな..JPGこんなな場所に行って









まだ未使用。.jpgこんなものをGETしたり












これは赤穂あたり〜.JPGこんなデ〜ハ〜なレンタカーに乗って







散歩に夢中!.JPGこの子達に会いに行ってる間に






ホニのイベントが決まったとか!?
まぁまぁ・・・(*´д`*)またやぶからぼうやの〜・・・しかもソウル!(笑)

私は行かないから関係ないけどそれでも一瞬、お尻が浮きましたよ(≧w≦)

で、

今週末は「あいつ」の公開でしょ?

忙しいわ〜忙しい!
普段ぼんやりしてるからこの程度でいっぱいいっぱいになっちゃいますよ?^m^

なんか、

日記にUPしたいネタはずんずん溜まってるのに、身体がついていかん!って
カンジです(; ̄ー ̄A


もちょっとしたらUPしますんで、(いつまでも連休気分)
良ければまた読んで下さいねd(⌒O⌒)b
posted by のり〜ん at 13:45| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

ほうきGET★

みなさんこんばんは(≧w≦)

親友のおばちゃんがくれた京都錦市場「高倉屋」の漬物があまりに美味しくて、
二日連続おにぎり定食をディナーにしたのり〜んです。(前置き長っ!!)

※証拠写真↓(頂いたのは大根のべったら漬け壬生菜、これは壬生菜ね^m^)
昨日の分。せこく漬物は少量。.jpg今日。我慢できず全部投入!.jpg







※オットにはちゃんと普通のディナーを作ったから。
安心してください、お義母さん(≧w≦)




とまぁ、やたらと長い前置きでしたが(; ̄ー ̄A


本日はココ→で熱く語っていた、ほうきのその後の話でごじゃいます。

続きを読む
posted by のり〜ん at 19:08| ソウル 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

「あいつはかっこよかった」本日の入り。

こんばんは〜^^

大盛況だった公開日に続き、本日も「あいつ」を見に行ってきました(≧w≦)

続きを読む
posted by のり〜ん at 21:39| ソウル ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする