2009年08月01日

行列のそばには必ず行列が!?

みなさんこんばんは^^

昨日の予告通り、本日、無事にあいつは格好よかった
前売り券をGETしてきました(≧w≦)

ウンソン、カッケー!.jpgたくさんあるように見えるけど、それは
チングの分もあるから〜。
私は3枚購入させてもらいました(≧w≦)






窓口のオネエサンが非常に親切で、「チラシも持って帰って下さいね♪」なんて
やさしい言葉をかけてくれたので、お言葉に甘えさせてもらいました^^

オネエサンの話によると、今のところ「あいつは〜」は、
午前中一回のみの上映になる可能性が高いんだって!

心斎橋は都会だけど、地下鉄しか通ってないから遠方の方は大変なのに、
朝1回て( ̄□ ̄;)!!!!!!!!

1回だけの朝上映が何時からになるかは未定みたいなので、
11時上映とかになることを祈っておきましょう〜〜〜d(⌒O⌒)b


本日は〜〜続きを読む
posted by のり〜ん at 21:30| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

準備完了〜

みなさん、こんにちはd(⌒O⌒)b

本日はラジオ番組でホニのインタビューが聴ける日でごじゃいます♪
(関西地区限定(;´▽`A``)

いつもはダメダメな私ですが、今日はちゃんと覚えてたじょー(≧w≦)


bangumi.jpg番組表でホニの名前を
確認し〜















150テープはなかったわ(; ̄ー ̄A.jpgカセットテープを購入♪
(何年ぶりの購入?!
もう売ってないかと思ったわ〜)





ひさびさのラジカセ.jpgチューニングも早々に合わせ〜







ボタンぷちっ!.jpgあとは録音ボタンを押すだけ!!!








う〜ん、マンダム完璧!!


といいながら、これらの準備をすべて当日にする私って・・・


ファンとしてはどうなんだろう?


もしラジオがつぶれてたらどうするつもりだったんだ、私?!
問題なかったから結果オーライということで^m^



ただひとつ心配なのは〜


カセットをA面からB面にかえる時カセットテープをかえる時!!
まさかのタイミングで、ホニのコーナーとかぶって録音失敗したら
この準備も水の泡だな。。。(; ̄ー ̄A


posted by のり〜ん at 14:34| ソウル ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

MBSうたぐみスマイルソングス、15分くらいあったよd(⌒O⌒)b

おはようごじゃいます(≧w≦)

MBSうたぐみスマイルソングス、聴きました〜♪

ラジオでインタビューなんて、どうやって進行するんやろう?
思っていましたが、韓国語ペラペラの八木アナが非常にスムーズに
通訳を行い、問題のない仕上がりになってました。
さすがプロやのぉ〜



続きを読む
posted by のり〜ん at 08:41| ソウル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

○○と一緒に花火観賞(≧w≦)

昨日は、大阪『淀川の花火』でした(≧w≦)

人ごみ嫌いの私はもちろん、近くで見たことはないのですが〜
うちの家から見えることが判明!
(オットに教えてもらうまで気づかんかったけど(; ̄ー ̄A)

部屋の窓からは角度的に無理だったので、階段の踊り場まで見に行くと・・・


見えましたよ!!d(⌒O⌒)b!!


ひさびさの花火.JPGむっちゃちっちゃいけど(笑)








でも障害物もなく、ちっちゃいながらも音まで聞こえたので
かなり楽しく観賞できました(≧w≦)

4軒となりの奥さん&ボクも来ていたので、一緒に見る事になったんだけど〜
ボクが私を指差して「仏様♪」と言い出だしたのには仰天したわ〜(滝汗)
突拍子もない言葉に驚いて、危うくクライマックスを見逃すとこでした。
ふぅ〜(´-ω-`;)、あぶない、あぶない(新手の罠か?!)

まぁ、ボクはまったく怯えている風もなく(むしろ憧憬のまなざし)
「だっこして♪」
とまで言ってきたので、恐ろしげなものではなかったのでしょう^^

お盆も近いことだし、きっと神様も一緒に花火を楽しんでたのかもしれないですね。


さて、ウリホニはゲームキャラとか電話出演とか、こまごまとしたタレント活動に
お忙しいご様子で^m^
次の大仕事までのウォーミングアップのつもりなのか?

まぁ機嫌よく調子よく夏を越していただけっればコレ幸いかと存じますd(⌒O⌒)b
posted by のり〜ん at 09:08| ソウル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月12日

『ケ・セラ・セラ』な街^m^

先日、南海堺駅に程近い海辺でキャンドルナイトのイベントがありました。
自称チームマイナス6%メンバーの私としては、参加しないわけにはいきません!

しかし、雨続きの昨今、

キャンドルナイトなんで、雨が降った場合はイベントも中止になるのは必至。
もちろん雨天中止という文字が、イベント告知ポスターには書かれていました^^

私はこのイベントに雨女のY子と行くことになっていたのだけれど(爆)、
予想通り朝から雨模様で(; ̄ー ̄A

開始時刻の午後5時なんて、ゲリラ豪雨が降ってたので、これは中止だな
思い、あらかじめ予定していた雨天の場合の予定「うち飲み」を決行すべく
待ち合わせ場所へと向かいました。

続きを読む
posted by のり〜ん at 18:43| ソウル ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

お盆過ぎて。。。

みなさん、こんにちは〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

いや〜お盆も過ぎましたねぇ。
私が岡山で嫁してる間に、私の大好きなワイハに大好きなホニが居たとかなんとか?
もちろん「ちちんぷいぷい」も見逃したで〜(´-ω-`;)

ほんとにもう〜ヾ( `ε´ )ノ
そういうことは早く言ってもらわないとこっちにも都合ってものがあるのに(?)

まぁ出現したというハワイ州議事堂はダウンタウンにあって、
私はあまり足を踏み入れてない地域だったから、まったくと言っていいほど
ホニinハワイをイメージすることはできませんでしたよ。

それがまたさらに残念でね〜〜〜〜〜〜〜〜・゚゚・(>_<;)・゚゚・

ま、何度も行ったことのある場所に出現したとしても残念がってたと思うので、
とりあえず気持ちを切り替えることにいたしましょう。



で、そうそう、帰省ですよ、帰省
続きを読む
posted by のり〜ん at 13:19| ソウル 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

好みが合うIMOUTO。



※今日も「2009夏♪帰省便り」はアップできず〜(; ̄ー ̄A

涼しい顔で義妹Yちゃんの話題(≧w≦)

Yちゃんは義理の仲としての出会いでしたが〜本当に波長の合う、
一緒に居ることが楽しい相手です。

服や雑貨の好みも合うので、帰省の際のお土産もついついYちゃんの
好きそうなものに目がいって困ります^m^続きを読む
posted by のり〜ん at 14:23| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

夏の終わりの花火。



おはようございます^^

秋の気配を感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?
日中はまだまだ暑いのり〜ん地方も、さすがに朝晩は涼しくなってきました。

蒸しあつ〜い夏真っ盛りの時は早く過ぎて欲しいと思うものですが、
過ぎ行くとなるとなんだか小寂しいですね^^

と、ちょっぴりおセンチなのり〜ん、過ぎ行く夏を惜しむように
大好きな花火を観に行ってきましたd(⌒O⌒)b

続きを読む
posted by のり〜ん at 08:29| ソウル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

2009夏♪帰省便り

posted by のり〜ん at 16:40| ソウル ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこ★にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

行ってきたさ。

おはようごじゃいます(≧w≦)
出勤のオットに合わせて、朝一から張り切って選挙に行ってきたじょ〜。

ほんまに今回の選挙はむなしかったわ。
消去法でも投票すべき人が絞りきれなくて、最後まで悶絶しましたからね。
最近はいつもそうなんだけど、今回は特に。
守るかどうかもわからないマニフェストはやたらと長いし、候補者にメールで質問しても
スルーされるし、ほんまあんたらええかげんにしいやぁヾ( `ε´ )ノ

でも参加しないということは、どんな世の中になっても文句言えないってことですから
変わらないかもしれないけど、あきらめはしませんよっ(≧w≦)


なんだか政治も金だの派閥だのですっかりダーティなイメージにまみれてしもてるけど
世界でみると、それでもまだ日本のイメージはなんとか保てているようで。

それもすべて先人のおかげなんですが(; ̄ー ̄A

日本のパスポートがなぜ世界で信用されているのか、その意味を私たちはもうちょっと
真剣に考えないといけませんね。

こつこつと築きあげた信用も、崩れるのは一瞬。
今以上とはいいません!せめて守ることぐらいはしていきたいもんです。


と、


スケvsガンダム.jpg
ガンダムvsスケキヨ※の壁紙。を見つめながら
つぶやくのり〜んなのでした。


※スケキヨ・・・パトロール先のにゃんこ。
先日お星様になっちゃいましたが、強烈なキャラクターで
今もお茶の間(?)の人気者^m^
この壁紙が気になるかたはこちら→


基本、壁紙はスンホン君と決まっているので、これは期間限定〜(≧w≦)

posted by のり〜ん at 09:41| ソウル ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする