2009年07月02日

助かるわ〜(*´д`*)

一旦ケムに巻かれたホニの来日が確定したようで〜^m^


みなさ〜ん、申し込みましたか?


私も行けないかもしれないくせに申し込みました。
これが何かの間違いで当たったら、夜行バス覚悟ですよ、エエ。

今ではすっかり当選者気分( ̄ー ̄)フフ
この膨らんだ身体をどうしてくれるか思案中です。


で、

続きを読む
posted by のり〜ん at 16:14| ソウル ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

七夕。


今日は朝から調子が良い。

梅雨の晴れ間にすかさずシーツも洗えたし、
オットも7時7分に家を出た。
「七夕をねらって」ではなく、偶然タイミングが合ったことがなおよろし^m^

7月7日7時7分に家を出たオットよ、今日も元気に働いてくれたまえ。

掃除も済んだし買い物も済んだ。
今日の私は完璧だな( ̄ー ̄)フッと思っていたら・・・・


雨、降っとるがなっ(゚Д゚;)

まぁ・・これも私らしいか(汗)


のり〜ん地方、今晩は曇りとのこと。
おり姫とひこ星は雲の上で会うがいいですよ^m^

七夕?!.jpgのり〜ん的、七夕の1枚。
「星」がひこ星で「リンゴ」がおり姫ね。

てか、星じゃなくてヒトデやし(; ̄ー ̄A








そうそう、ニュースで読んだけど、クッ会長@エデンの東ったら、
ドラマよろしくホニヨニちゃんをくっつけようとしてたらしいじゃない?

ほんまにぃ〜

油断もスキもあったもんじゃないな(苦笑)
posted by のり〜ん at 11:08| ソウル ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

梅雨あけ間近の買い物(; ̄ー ̄A

スンホン君の映画「あいつは格好よかった」日本公開?情報に続き
DVD発売情報をGETするという、
「ひょうたんから駒」的な気分に浮かれ気味のホニファンみなさん、
蒸し暑い梅雨を満喫している(?)ホニファンじゃないみなさん、
こんにちは^^(長い前置きだな)

韓国公開からあまりに時間が経ちすぎて過去の記憶を辿ることさえままならない、
同じく浮かれ気味のホニファン、のり〜んですd(⌒O⌒)b


あまりの蒸し暑さに、
ホニ情報も一瞬、蜃気楼のような幻覚かとおもいましたが
どうやらホンモノのようで喜びもひとしお^m^
しかし予定は未定なので〜冷静さも必要だす。


この蒸し暑さを乗り越えれば爽やかでカッチョいいホニに会える!!を合言葉に、
たくましく梅雨もお盆も乗り越えたいと思います!
熱い!熱いぞっ!!(≧w≦)


・・・・・さて(´-ω-`)b


枕ことばにホニを語ったところで本日の日記でごじゃります。
(急激に冷静だな)



続きを読む
posted by のり〜ん at 17:35| ソウル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

でたー( ̄□ ̄;)!!!!!!!!

皆さんこんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
ホニの抽選にみごとハズれたのり〜んです。

おかしいわ〜当たると思ったのに(爆)
きっと住所を書き間違えたのね。(果てしなく現実逃避)

まっd(⌒O⌒)b


ホニのことは当選した方と、マスコミに任せるとして・・・


聞いて〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
続きを読む
posted by のり〜ん at 11:09| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

ウエルカ〜ム♪


いや〜ん(*´д`*)

私がバルサン焚いて家空けて、帰ってきて掃除してる間に〜
ホニ、出国してますやん!!


画像が増えることを期待して、一覧ページ貼っときます^m^


もうとうの昔に日本入りしてると思うけど、今日の日本、
おっそろしく蒸し暑いですね(; ̄ー ̄A


明日はどうなの?

もしかして今日クラスの蒸し暑さなのかなぁ・・・?


今回はすんごい倍率と聞きましたが、知り合いでなんと
2人も当選者がいたの!!すごくね?!!!


蒸し暑いと。。。
化粧も浮くし髪の毛もボーボーになるから(滝汗)、
ファンとしては非常にヤバイ天気模様です(; ̄ー ̄A
雨だとホニの前でカッパ姿披露だしね

できれば今晩の間に豪雨が降って明日の朝はカラッと
晴れていただきたいもの。(この際猛暑は我慢するのよっ!!)

そしてギンギンの気分で、ホニの様子を私にも
聞かせて下さいませませ〜〜〜d(⌒O⌒)b←結局ソコかよ!




posted by のり〜ん at 16:56| ソウル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いきなり見逃した模様。

みなさん、こんばんはd(⌒O⌒)b
いや〜今日はさすがの私もマメ子になっております。

ホニを見逃すまいと、大好きな「ポチたま」を見たときも
ダブルウィンドゥでTBSチェックしてたのに、ホニに会えず。
ニュースの最後に一瞬ホニが出て、見逃したことに気づきました(; ̄ー ̄A
ずっと聴いてたのになぜ見逃す?!料理中だったからに違いない!!!



さすがホニだね(* ̄▽ ̄*)

仁川ではサングラスのクールホニだったけど、
イルボンではいつものにこやかホニでしたよ^m^
ちなみにお迎えはいつもどおり華やかなカンジに見えましたで。
ホニヌンモシッソッタ!!ほんまにかっこ可愛かった!!!


今日も取材とかあるのかな?
東京は明日かろうじて曇りみたいだし、涼しい1日だといいね^^


明日は1日中TBSとのダブルウィンドゥで頑張らなくては!
「つばさ」を見るときも、「オーラの泉SP」を見るときも、常に目を光らせますよ〜(≧w≦)
落ちつかねー!!!
posted by のり〜ん at 20:04| ソウル ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

みなさんはどない?

いや〜朝っぱらから更新しちゃってますよ(;´▽`A``

今日、朝6時からTBSとフジさんのダブルでテレビつけてますが〜
一切ウリホニ出てこず〜

ひさびさに自分の居る場所が地方なんだと実感しておりマス(゚Д゚;)


ま、まぁ、動画はネットで見る事もできるから。
でもテレビでも見たいわ〜〜〜〜

てことで、

いつもながらクミさんちで無事来日の様子の確認を致しました(≧w≦)


が〜〜〜!!!


続きを読む
posted by のり〜ん at 10:21| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大丈夫かぁ〜?


なんか東京地方、天気予報では涼しいようなこと言ってたけど、
現地からの情報により、

むっちゃ蒸し暑いことが判明しましたっ!!!

赤坂周辺はホニファンの熱気でさらに2度くらい温度上がってるんちゃうかぁ?
なのになのに、朝からずっと並んでる人とかいるんでしょ?

いけるか?熱中症。

みんな無理しちゃダメよ〜〜〜〜・゚゚・(>_<;)・゚゚・
苦労して並んでホニが見られなくても、その怒りをホニに向けたらダメだじょ〜〜〜
posted by のり〜ん at 16:51| ソウル ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お礼は結構です

※ホニが出演して赤坂はお祭り騒ぎ♪な今、まったく関係のないネタを
 はさみますぜ^m^


私は虫が苦手だ。

ちょっと大げさすぎるんちゃうかぁ?と我ながら思うくらい
虫に遭遇すると心拍数が上がる。

しかし、嫌だと思うからか、虫のほうは私の方へよく歩み寄ってくる(滝汗)


・・・そんな私に、試練が訪れた!!!


続きを読む
posted by のり〜ん at 17:31| ソウル ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

開設以来初めてか・・・?ちょこっと追加(;´▽`A``

本日4回目の更新です(爆)
1日でこんなに更新したのは間違いなく初めて。

ところで〜無事にホニの出番は終わりましたね?

なんでも、当選者以外の人も見ることが出来たみたいですね^^
モチロン後ろのほうで、見えない人もたくさんいたみたいですが、
やさしいホニが後ろの人のために後ろから入場したとかしないとか・・・^m^

とりあえず、酷暑の中、苦労は報われたってことで♪
熱中症になった方はいませんでしたか?今日はゆっくり身体を休めてください〜


不思議で綺麗な夕日.JPG最後に、本日の夕日〜(*´д`*)

ホニ来日にふさわしい
綺麗だけど不思議な黄昏でした。




さて、ホニは今頃何する人ぞ・・・?


※ちょこっとニュース記事追加^^→
 今回のホニは白シャツに黒スーツ・・っていつもと一緒か〜(; ̄ー ̄A
 でもいいのよ。ホニはシンプル度が上がるほど男前度も上がるから♪
posted by のり〜ん at 21:13| ソウル ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

よかったね〜♪

みなさんこんばんは^^
土用の丑の日は鰻だけでなく、『う』の字が附く物を食べると夏負けしないという
情報をGETし、晩ごはんの1品に焼きドンを加えた「鰻はあまり食べない女」の
のり〜んです。(相変わらず長い前置きだな)


で、ホニですが。。。黒ハート

続きを読む
posted by のり〜ん at 19:28| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

毒素でてますよ(; ̄ー ̄A


いや〜ホニ、帰りましたね。

もう韓国かしら・・・?なんて、ニュース記事でもみながらホニに思いを馳せようとしたら
「ああ!帰ったさ!」といわんばかりに雷鳴がとどろいて、余韻を浸る間もなく
パソコンを閉じましたよ。(きっと皆もよね^m^)


ホニが日本に来たことにより、ワタクシの身体に自浄作用が起こったのか・・・
続きを読む
posted by のり〜ん at 20:44| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ちゃんと欠けてました^m^

今日は朝からはりきって皮膚科へ。

私行きつけの皮膚科の先生は、かなりのご高齢なので診療スタイルが変則的。
順番がおそくなるととんでもなく待たされてしまうので、毎回1番のりを狙い
9時には病院の前で並ぶようにしている。

10時受付。
無事1番をgetしたあとは、「13時から」という診療時間に対応するため、
なが〜い時間つぶしタイムに入る(;´▽`A``
相手はおじいちゃん先生だから〜(汗)待たされるのは仕方ないさぁ〜


続きを読む
posted by のり〜ん at 17:39| ソウル ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

韓国ラブストーリー特集

こんばんは。

18年ぶりに頭上から黒いアイツが落ちてきて、朝っぱらから大絶叫した
のり〜んです(((( ̄− ̄))))

なんでなん?なんでわざわざ私にぶつかる?あたしゃアンタのその
カサッとした感触たまらなくイヤなんだよっ!!!

あさって第2回目のバルサンなんだけど、効いているのか甚だ怪しい・・・(´-ω-`;)


さて、

続きを読む
posted by のり〜ん at 20:23| ソウル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

覚え書き(; ̄ー ̄A

みなさんこんにちは^^

さきほどようやくホニ新FCの入金を完了させたのり〜んです。

いや〜それがさ、




続きを読む
posted by のり〜ん at 18:23| ソウル ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする