2009年06月05日

いやぁ〜見ごたえありました!!!


こんばんは〜d(⌒O⌒)b

スンホン君が事務所作り大詰めのお忙しい時に、
私は1本、韓国映画を楽しみました♪


続きを読む
posted by のり〜ん at 23:29| ソウル | Comment(8) | TrackBack(0) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

出会いは駐車場。

「あの〜これよければどうぞぉ(*´д`*)」


結婚式の参列で来阪していた義妹Yちゃんと車で遊びにいくべく
駐車場に入ったら、若い青年に声をかけられた。
続きを読む
posted by のり〜ん at 17:39| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

今日の夕日は。。。



2009.6.12の空.JPG2009.6.12の空はきれかった.JPG








きれかったで〜(*´д`*)
posted by のり〜ん at 18:49| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近のる〜&モカ♪



先日滞在した義妹Yちゃんからもらったる〜&モカの近影。
※る〜&モカ・・・オット実家の愛犬♪


まずはる〜ちゃん^^

2009サマーカットるぅ.jpgサマーカットになってちょっと貧相ね(;´▽`A``
でもいいのよ〜、かわいいから。

齢10歳を越え、
最近は眠っていることが多い「眠れる森の美女」です♪






次はお笑い担当のモカ。


2009ベロだしモカ.jpgも・・・、モカ!!
女の子なのにこんなことでいいのかっ!?

あ、見えない?




ではアップで・・・。



2009ベロだしモカ.jpg

←ヘラッとなった耳。


←出たままの舌。




←なんともいえない手足。


←長い胴
(あ、これは犬種か(;´▽`A``)





←足にはさんだシッポ。






いやぁ〜、やっぱモカには笑わせてもらえるわ〜〜(≧w≦)
でもモカ、少しだけメタボ脱出?!

posted by のり〜ん at 19:03| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ★にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

Yちゃんとドライブ。

友達の結婚式で来阪し、我が家にお泊りした義妹Yちゃん。
彼女が岡山に帰る日、少し時間があったので軽くドライブすることにした。
続きを読む
posted by のり〜ん at 22:45| ソウル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

お屋敷再生『遊』 。

最近、古民家とか町家を雑貨屋や飲食店として再生する取り組みが
さまざまなところで行われていますね^^

建物は人が住んでなんぼ。
吹きさらしでは傷むばかりです。
昔の建物は土台がしっかりしているから、
きちんと改装すれば本当に素敵に生まれ変わるんですよね。

私は、古いものが生き生きと蘇る姿を見るのが好きなので、
わりと再生ものを訪ねることが多いです。


題、つけてみた..JPGというわけで、
今回も行ってきました(≧w≦)





続きを読む
posted by のり〜ん at 13:40| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

印象的な季節。


『スンホン君』で連想するのは・・・


ミヌがでてきそうや〜〜.jpgやはり新緑の季節。
ここに雨の雫なんてついてたら完璧だな^m^








続きを読む
posted by のり〜ん at 15:58| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

うちのコになるとこだったワンコ。

「なるとこだった」ってことは、結局、うちのコにならなかったんだけど(涙)

ははは・・・は(*´д`*)


happy3.jpgハッピー黒ハートマルチーズの女の子。

4歳のボクがまだ小さくて、
去年やってきたハッピーにヤキモチを焼くあまり
本当に体調が悪くなったりしたらしい。



そうかぁ、じゃあふたり(一人と一匹)のためにも
私が責任をもって・・・(*´д`*)
と私が言ったところで、

すかさず

息子に「じゃあハッピーとバイバイするか?」って聞いたら「いやだ!」って
言ったのよ^^
というお返事が。



あ、やっぱり?!



ハッピーは久々に飼い主を尻目にむっちゃ甘えてきてくれたコだったんだけどねぇ・・・

ワタシ、昔からマルチーズとは結構相性いいんだけどねぇ・・・

この際、ぷるちゃん(私が未来のワンコにつけようと思っている名前)じゃなくても
いいわ!とまで決心しかけたんだけどねぇ・・・


家に帰ってからも、しばらくの間ハッピーの柔らかい毛とつぶらな瞳が
忘れられなかったのり〜んだったのでした。


※出来ることなら小脇にかかえて連れて帰りたかったわ〜〜〜

posted by のり〜ん at 13:03| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ★にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あら、お久しぶり(≧w≦)

私がハッピーにうつつを抜かしている間に・・・


ホニいんメガボックス.jpg久々にホニが里に下りてきてました黒ハート







検定費だのソン・スンホン,‘キングコングを持つ’ 大当りしてください~
(出処:newsen.com
※なんだこの表題!?(翻訳にかけると、こない出ましてん(*´д`*)
検定費て!
辞書で調べたけど意味が判らなかったから、イケてないけどこのまま載せます(; ̄ー ̄A


でも、こっちはわかるぞ〜(≧w≦)

彫刻美男 ソン・スンホン 久しぶりにお目にかかります
イ・ボムスさんの映画「キングコングを持つ」を見に来たわけやね^m^


映画の試写会に参加したホニ、なんかまた痩せた気がする。
まるで「真夏のオリオン」で8キロ(?)減量した玉木くんみたいだな。→HP

忙しいから太るヒマないね(; ̄ー ̄A
私のお肉、あげたいわ〜〜〜〜〜〜〜〜
posted by のり〜ん at 13:10| ソウル 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

気になる行列。

先日、友達のMっちと皮膚科に行った。

皮膚科の側に美味しいと評判のうどん屋があるという情報をGETしたので
せっかくなので、お昼はそこで食べることに〜(≧w≦)

開店は11時。
並ぶこともあると書いていたので、張り切って5分前に到着した!


のだが〜

続きを読む
posted by のり〜ん at 22:10| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

『つじ華』ふたたび。


去年食べて夢中になった和牛のタルタルをはじめとするごちそうを求めて
定額給付金をにぎりしめ、ふたたび「つじ華」へ行ってまいりましたd(⌒O⌒)b

タルタルとおいら.JPG噂のタルタルと♪
なんか夏バージョンになってたな。
ひさびさの再会
を記念してパチリ♪





続きを読む
posted by のり〜ん at 16:40| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 京都・奈良・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

京都めぐり。



さて、本日はつじ華を出た後のお話です^m^

サスペンス始まりそう!.JPG八坂の塔を眺めながら、まず向かったのは。。。






続きを読む
posted by のり〜ん at 19:18| ソウル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都・奈良・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

これも私だけ?

皆さんこんにちは^^
知らない間にスンホン君のイベントが決まってて(→)驚いている
のり〜んです。

てか、

まったく公式を覗いてなかったから新事務所がスタートしてることにも
気づいてなかったぜ(; ̄ー ̄A
ホニよ!私のようなダメダメなファンのためにも、もちょっと派手な
インフォメーションをお願いします( ̄ー ̄)←甘えるな!


と、※枕ことばにホニを語ったところで〜(※ほんとに久々だな)


今日のお題ですd(⌒O⌒)b



続きを読む
posted by のり〜ん at 16:37| ソウル ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

穏やかな気持ちで^m^

みなさんこんばんは^^

スンホン君が急遽来日!?という情報を聞いてタッタと応募したイベントですが〜
なんか、記事なくなっちゃいましたね(; ̄ー ̄A

公式にいったら未確定だとか?

いつもの流れに「やっぱり?」と苦笑気味ののり〜んです。


さて、枕ことばにホニを語った後は。。。

続きを読む
posted by のり〜ん at 21:48| ソウル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする