2009年05月07日

風邪引いてました(;´▽`A``

てか、まだ引いてる・・・かな?

あれは忘れもしない5月1日。
急激にオカン悪寒が背中を駆け巡り、久々に熱がでたのよ(遠い目)

といっても私は平熱が35度なんでね、出ても37度くらいなんだけど(; ̄ー ̄A

でもね、最近は体温が低すぎてしんどいってことはあっても
(さすがに体温計に34度台が出ると、おののきますわよ、おくさん!)
高くてしんどいことはなかったんで、驚いたわさ!!

折りしも〜

これまためずらしくうちのオットが咳ゴホゴホの風邪を引いてまして
上手い具合に弱ってた私に感染〜(* ̄▽ ̄*)
オットのインフルエンザすらうつらなかった私としたことが!!無念じゃ〜


てことで、1週間たった今もまだ完治しておりません〜。
声がね、でないの^m^


おかげでGW後半に予定していた数々の予定がすべておじゃん!!
約束してたYさん、Mちゃん、あ、それと電話してくれたひな鳥よ!
ふがいない私でごめんちゃい!!Σ(|||▽||| )

もうちょっと復活してからGW前半のお楽しみをUPしますんで
よければまた遊びに来てくださいねぇえええええええ(号泣)


masuku.jpgでも食欲が落ちなかったから
ぜんぜんやつれてないの〜。
言われたいわ〜〜〜
「痩せた?」って。。。












posted by のり〜ん at 13:59| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

スンホン夢。

おひさしぶりで〜す(*´д`*)

しつこい咳もようやく落ち着いてきた昨今、ホニ夢を見ました^^


続きを読む
posted by のり〜ん at 14:52| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の夕日。


久しぶりに撮ったわ.JPGあぁ、地平線が見たい。。。








posted by のり〜ん at 19:10| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

未来のスター(?)

風邪とともに過ぎていった私のGW本番。

雨模様の前半は、精力的にお出かけしていました(≧w≦)
(だから風邪ひいたともいう?!)



続きを読む
posted by のり〜ん at 18:51| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅・食・散歩・イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のお空。

2009.5.14の空.JPG空腹のあまり、手ぶれしちゃった(; ̄ー ̄A









posted by のり〜ん at 19:41| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

法隆寺から串カツまで。

GW二日目の26日は、法隆寺に行ってきました(≧w≦)
親友Y子が夢殿におわす救世観音様が大好きなので
うれしがってついて行ったの♪


夢殿といえば聖徳太子ですが〜^^

夢殿はいつも公開しているわけじゃないので(秋と春)
スケジュール的にタイトでしたが、むりやり行ってきました。
だから二日連続。
この歳になるとあんまり二日連続で出歩かないのに張り切ったわ!

本当は法隆寺に行った後、奈良の中心地まで行って噂の阿修羅像
見るつもりだったんだけど、『彼』はちょうど関東遠征中だったので
1点集中で行くことに決めました。

続きを読む
posted by のり〜ん at 12:42| ソウル | Comment(8) | TrackBack(0) | 京都・奈良・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

美術鑑賞でも・・・串カツ。

以前の日記に書いたことがあるんだけど、親友Gちゃんのお母さんは画家である。
(以前の日記へジャンプ→

そのおばちゃんが、また賞をもらったということで(すごいわ〜)

おばちゃん、すごいっす!.JPG5月1日の昼下がり、
Hちゃんと噂の絵を見に行ってきた。
(Gちゃんは母と授賞式へ〜)







続きを読む
posted by のり〜ん at 19:50| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

今日のお空。

みなさん、こんばんは♪

5月18日の空やで〜.JPGこんな青いお空の輝く日中に惰眠をこいてて
ねぼけまなこでテレビを見ていたら、
いきなりスンホン君の男前の笑顔が出てきて
一気に目が醒めたのり〜んです。
(ようやくロッテ免税店のCMを見られました(*´д`*))



こっちは西の空どす.JPG新型インフルエンザで
緊迫しているのり〜ん地区ですが、
そんな中で私は蚊に刺されました!
今年初!それも二ヶ所!!
くそ〜!カユイじゃないか!!)

もうベープの季節か。。。

顔には巨大マスク、右手にはベープを持って歩いているオンナがいたらそれは私。

もし街中でそんな怪しいオンナを見つけても、話しかけずに優しく無視してあげてね。
posted by のり〜ん at 18:22| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

今日のお空。ピーカン

みなさんこんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"

2009年5月19日はピーカン!.JPG夕方まで気づかなかったけど、
今日はドピーカンだったのね。
下界ではウイルスに敏感になって
みんなマスク購入に走り回ってるけど
お空は変わらず美しい(*´д`*)
いや〜マスクマジで売り切れてましたぜ。ビックリ!!


西のそらはこんなカンジ。円形に虹っぽいね^^.JPGそやけどアレですな。
私、ほぼ風邪完治状態なんですが
たまに咳き込んだりするんですよ。
スーパーで思いがけず咳が出ると
周囲の視線が非常に痛い今日この頃。
(マスクしてても気遣います(; ̄ー ̄A)


なんか、「休校になったらカラオケBOXに行列」とか。
あいかわらずせっかくの意向が無なカンジですねぇ・゚゚・(>_<;)・゚゚・
マスコミもさ、
せっかくの機能なんだから、恐怖を煽るだけじゃなくて上手く収まるように
煽動してくれたらいいのになぁ。(ボソッ)
posted by のり〜ん at 18:59| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

悲しき習性。

一週間休校。


そういわれた人は、誰もが「ラッキー♪遊びにいける(≧w≦)」と喜ぶだろう。
しかし〜
「外出自粛」と言われると、元気な人は「チエッつまんねぇむかっ(怒り)」と思うもの。


実際、インタビューを受けてる対象の皆さんは一様に
「家にいてもすることがないから」とおっさっていた。


わかる、わかる。


人間ってそういう習性あるよね。


でも



続きを読む
posted by のり〜ん at 19:39| ソウル ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

行ってきました^^

sky飛行機雲.jpgこんなひこうき雲が出て〜






sky夕暮れ.jpgこんな夕日が見られる






sky宵闇.jpg
夜景の綺麗な場所にいってきました(≧w≦)






詳しくは明日♪(たぶん(;´▽`A``)



posted by のり〜ん at 20:11| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

OZAWAスタイル披露。

※この日記は、ビール片手にひこうき見物。の続きです。


では〜♪


小澤スタイル7.jpg←噂のOZAWAスタイル







披露すると致しましょう。




続きを読む
posted by のり〜ん at 19:54| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビール片手にひこうき見物。

最近イベントごとに雨続きだった我々3人組〜。

ようやく晴天に恵まれ


がつバスプレ.jpgGちゃんのお誕生会









青空髪きり工房.jpg青空床屋







開催してきました(≧w≦)





続きを読む
posted by のり〜ん at 20:05| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

スンホン夢ふたたび。

おはようごじゃいます(≧w≦)

忘れ去らないうちに今日見た夢を〜



続きを読む
posted by のり〜ん at 08:36| ソウル | Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

メタボ指。

何度も書くが、私は記念日を覚えられないオンナだ( ̄ー ̄)←自慢?

続きを読む
posted by のり〜ん at 14:41| ソウル | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

ほほぅ〜〜

みなさんこんにちは。

昨日は、スンホン君のJOFC閉鎖のお知らせを受けて
ホニブログを彷徨ってた方が多かったようで〜〜
そのせいか私のブログもアクセス数がうなぎのぼりでした。(今気づいた)

そんな時に・・・そんな時に・・・


「メタボ指。」ネタでごめんね(爆)


ほとんどの方は私がこんなヤツだということをご存知なので
某mujigeさんのように(某になってないし)笑って許してくれたと思うけど、
ご新規やお久の方、ごめんなさいね〜。え?「もうこねぇよ!」って?(; ̄ー ̄A



続きを読む
posted by のり〜ん at 17:27| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする