2008年12月01日

「エデンの東」第29話みましたっ!!

みなさんこんばんは^^

MBCニュースでアレルギーとアトピーについて
放送しているのを聞いて、とうとう韓国もアトピー上陸か!?と
一人で驚愕していたのり〜んです。
(だって今まで韓国でアトピーとか聞いたことなかったんだもの(@_@;))


ところで、もう12月ですね( ゜д゜ ;)

恐ろしく早い月日の経過に流されてしまわないように
ホニドラマをかみ締めて・・・今日も視聴開始っ(≧w≦)



ネタばれ&勘違い解釈ご注意ください♪



 

続きを読む
posted by のり〜ん at 23:59| ソウル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

「エデンの東」第30話、勘違いでなければすごかったわ〜(≧w≦)


みなさんこんばんは^^
眠気が襲う〜10時前の私です。

さてさて、「エデンの東」
今日でとうとうヤマ場を迎える・・・のか?

いつも「来るかっ?来るかっ?!」と思うと空振りなんで、
用心しながら視聴したいと思います。


ネタばれ&勘違い解釈ご注意ください♪

続きを読む
posted by のり〜ん at 23:35| ソウル | Comment(10) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

驚いたこと3つ!



その1

季節は冬。
12月に入ったというのに、蚊に刺された!Σ(|||▽||| )
油断してたから、顔も刺されてた(涙)気づけよっ、ワタシ

蚊、どんだけ生命力強いねん!!!

まさか12月でもウ○クール塗るとは思わなかったわ・・・


その2

ロビイストでイルちゃんと共演していたチャン・ジニョンさんが
胃がん闘病中らしい(@_@;)
すごくびっくりしたけど、お灸と抗がん剤治療で経過は良好とのことなので
少しホッとした。

そうよ!いまやガンも治る病気になってきたんだから!
大丈夫ですよ、ジニョンさん(*´д`*)


その3

3ちゃんことクォン・サンウ氏がとうとう来年パパになるんだって。
「あ、結婚時にでた妊娠説とは別モノね。」とか言うてますが、
庶民の私はほんまか〜?ってカンジです^m^

ま、ええやん。めでたいことなんやから、どっちでもな♪



以上、今日の驚いたこと3つをお届けしました〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

posted by のり〜ん at 18:41| ソウル | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

「エデンの東」第31話、みました(´-ω-`)

みなさんこんばんは^^


ミエが出てきて目が離せなくなってきた「エデンの東」
今日も思い込み炸裂でで視聴していきたいと思います(≧w≦)


早速、スタートッ!!!

 

ネタばれ&勘違い解釈です。ご注意くださいね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

続きを読む
posted by のり〜ん at 23:27| ソウル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

「エデンの東」第32話みましたで〜♪

みなさんこんばんは^^
毎週毎週あきもせずに「泣ける歌」で号泣しているのり〜んです。


昨日は予想外の中だるみであやうく居眠りしかけましたが
今日はミエ復活の兆しアリですd(⌒O⌒)b

ホニも今日はたくさん出てきてくれると信じて、
視聴していきたいと思います♪


視聴スタートッ!!!

 

ネタばれ&勘違い解釈です。ご注意くださいね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"



続きを読む
posted by のり〜ん at 23:31| ソウル ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

京都を堪能♪〜紅葉&カフェ編〜

大変ながらくお待たせしましたヾ(≧∀≦)ノ
(あ、待ってない?)

ずいぶん前になってしまいましたが、
絶品ランチを堪能したあとの紅葉狩り&カフェ編
お送りしま〜〜す(≧w≦)


続きを読む
posted by のり〜ん at 20:12| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「エデンの東」第33話見ましたっ!!!

みなさんこんばんは^^
さてさて今日も始まります「エデンの東」

視聴に備えて眠くもなかったのに無理に昼寝をしたら
反対に頭痛を併発させて少しユウウツですが(; ̄ー ̄A ←アホ
気合入れて視聴したいと思います。


第33話、スタートっ!!!



ネタばれ&勘違い解釈、ご注意を♪♪

続きを読む
posted by のり〜ん at 23:27| ソウル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

「エデンの東」第34話みました〜♪

おっと〜危ない!!
ギリギリ視聴に間に合いました(汗)



みなさんこんばんは^^

先日、22〜26時の間に睡眠をとると、お肌の調子も
インスピレーション力も活性する
と聞いて
夜12時就寝を目標に毎晩頑張っているのり〜んです(≧w≦)


おかげで最近、視聴日記UPの早いこと、早いこと♪
人間、やればできるのね〜



・・・というわけで、


コメントレスはちょっち遅れます!ミアネ〜(;´▽`A``
だらだら書いたけど、言いたかったことは↑コレ



わけのわからない言い訳はおいといて・・・!



今日はミョンフン劇場(クミさん語録採用)の第2幕ですよ〜〜〜(≧w≦)
ミョンフンのガラスの心はこの衝撃に耐えられるのかっ!?



ドキドキしながら〜第34話、スタートっ!!!


ネタばれ&勘違い解釈、ご注意を♪♪


続きを読む
posted by のり〜ん at 23:32| ソウル ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

頼みますよ〜〜

みなさんこんばんは♪

ここ数日、seesaaの不具合で

みなさん同様、ブログに入れなくて「チェッ!なんだよ〜ヾ( `ε´ )ノ」
悪態をついていた管理人@のり〜んです(; ̄ー ̄A


あらん・・・?


わたしったら、ついついお柄が悪くなっちゃったわん^m^


seesaaさん、YOUたちも頑張って復旧してくれてるのよね?
君たちを信じるから、今日の視聴日記はキッチリ表示してね〜んd(⌒O⌒)b

posted by のり〜ん at 19:34| ソウル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「エデンの東」第35話みました〜♪

みなさんこんばんは^^

この日記が読めているということは、seesaaさんが普通に機能している
ということですね(≧w≦)

よしよし、でかしたぞseesaa君 ←何様?
 

今日はミョンフン劇場(クミさん語録採用)の千秋楽でしょうかぁ?
ジヒョンも今日は気づくみたいだし、目が離せないことですわよっ!!

またまたオットが帰宅していないことが気がかりですが・・・
気づかぬフリをしながら〜第35話、スタートですっヾ(≧∀≦)ノ



ネタばれ&勘違い解釈、ご注意を♪♪

続きを読む
posted by のり〜ん at 23:33| ソウル ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

「エデンの東」第36話、終了〜♪


みなさんこんばんは。
崩れ落ちそうなほど眠たいのり〜んです(@_@;)


昨日は肝心の所が聞き取れなくてハンカチをキーッ!と噛む事になりましたが
コメント欄のおかげで理解することができました(*´д`*)

うちに遊びに来てくださっている方でコメント欄までご覧になられていない方は
ぜひお読みになることをオススメします。


聡明なホニファンのおかげでスッキリできること請け合いです^m^


さてさて・・・
まだ眠ダルイのですが〜第36話のスタートです(; ̄ー ̄A



ネタばれ&勘違い解釈、ご注意を〜〜


続きを読む
posted by のり〜ん at 23:44| ソウル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

イケてる ひな鳥



雲がカワイイ^^日差しが暖かかった昨日。
「朱蒙のDVDを借りたい」と言う
ひな鳥に久しぶりに会った。



朱蒙ブームが過ぎた今頃になって、ようやく夢中になるあたりが
ひな鳥らしくて大変よろしい(≧w≦)


DVDのお礼にひな鳥が持ってきたものは・・・


なんとっ!


これがなんと、おいしそうなのだ。ひな鳥手作りのパンでしたっ(≧w≦)

ひな鳥作って・・・いけるか?」
と枕ホン内に生息している
「隠れひな鳥ファン」の皆さんはおもったハズ!(爆)


しかし、ひな鳥は見かけと違い、なかなかデキル女なのだ。
皆さんの熱い期待に反し、パンは非常に美味でした^m^


そして↓は〜♪

これで極寒も大丈夫♪ひな鳥の見立てでGETしたブーツ
なんとくじ引きで当てた金券で買えました(≧w≦)

ブーツが激安だったのか?
当たった金券が高価だったのか?
それはヒ・ミ・ツ(^_-)←もったいぶる所か?!




夕日色の雲短い時間だったので
ひな鳥語録は増えなかったけど、
パンもブーツもGETできた、
オイシイ1日でした^^




あっ!!今日はクリスマスイヴやんっ?!

いやだわ〜

あまりに関係ないから、忘れてました(;´▽`A``

Merry X’mas♪

楽しいクリスマスをお過ごしくださいね〜〜〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted by のり〜ん at 15:42| ソウル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ひな鳥物語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

クリスマスめいたもの。


すっかりクリスマスの存在を忘れていた私ですが

指用の帽子ですねんげた箱の扉と・・・
















ミニミニクリスマスですな。入り口の観葉植物に













クリスマスめいたものを飾ってました(*´д`*)
しょぼっ!!


1ヶ月以上も前から飾ってたからすっかり忘れてたわ・・・(; ̄ー ̄A


こんなダメダメな私も


毎年恒例!オットの会社社長から支給されるケーキのおかげで、
人並みのクリスマス野郎になれました♪

うまー今年のケーキはベリータルト。














シャチョ!いつもありがとうごじゃいます(≧w≦)
いいとこあるやん!!!←なぜか上から目線
















posted by のり〜ん at 18:18| ソウル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

ついにっ・・・!


とうとう手に入れましたd(⌒O⌒)b


ちょっと見にくいですかな?


















続きを読む
posted by のり〜ん at 19:23| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

へさべさの更新。

世の中には
お尻に火がつかないとなかなか行動に移せないタイプと
そうでないタイプがいますが・・・


私は間違いなく尻火タイプです!!

ええ、ええ!!すでに忘却の彼方に葬りさられていたmyサイト
半年振りに更新ですヾ(≧∀≦)ノ
自分で自分をほめてあげたい!!←?


ぎりぎり滑りこみセーフ!の更新なんで不十分ですが、
とりあえず「スンホン君」と、「お空」をUPしてみました!!

まだseasonsとか新企画とか、ひそかに用意はあるんだけど
どうもUP出来そうにないので、2008年はこれで勘弁しとくわ〜
スミマセン、スミマセン(; ̄ー ̄A


では、


年末のくそ忙しい時ですが、お暇な方(ほぼゼロ)
是非、ご来場くださ〜〜い♪


song seung heonカテゴリー
「スンホン君とのり〜んを強引に関連付けた年表」更新。
 (2をクリックしてね♪)

photoカテゴリー
「2008年」をUP。
なんとこの1年、まったくUPしていなかった(; ̄ー ̄Aあぁビックリ!


コチラ↓からどうぞ〜ヾ(≧∀≦)ノ
なぜかシンクロしてしまう国、韓国


posted by のり〜ん at 23:10| ソウル ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

祝!!!受賞ヾ(≧∀≦)ノ

スンホン君!!!

MBC演技大賞 

人気賞

ベストカップル賞 

トリプル受賞おめでとう〜ヾ(≧∀≦)ノ

続きを読む
posted by のり〜ん at 01:27| ソウル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よいお年を〜(* ̄▽ ̄*)ノ"

みなさん、おはようございます^^
とうとうほんまの年の瀬ですなぁ。

昨日のMBC演技大賞のおかげで確実に寝不足ですが(; ̄ー ̄A

ホニの勇姿を見ることが出来たので、今日はスッキリ!!
いつもならグダグダするところ、スキッと起きられたので
朝からテレビ出演を頑張っていた「たま駅長」も無事見ることができました。
これもすべてホニのおかげ〜♪



いや〜、早いモンで2008年も本当に終わり〜

「スンホン君と私(?)の2008年」(演技大賞追加済み^^)は、
こちら→年表で、

のり〜ん真面目版「2008年を振り返って」(作文か?)は、
こちらの→★のメルマガで記してみました^m^
メルマガはHNのり〜んじゃなくてリトルね〜


今年の忘年会は5回!
会社員でもないのに5回とは、ちと遊び過ぎでないかい?!(;´▽`A``


カメラの調子が〜(@_@;)うち3回は韓国料理でした♪
寒い冬にはもってこい〜(*´д`*)

←は29日に行った島之内「モイセ」で食べた
サムギョプサル(三段バラ)です


きっとカメラ落としたからだわ〜(; ̄ー ̄A日本国内の韓国料理屋は
つきだしが少ない所も多いのですが
このお店はなかなかの量でした。
(てか、テーブルの上ほとんどつきだしやし^m^)


最後の忘年会を今日に残し、私の2008年は終了します。
(大晦日まで呑むか〜?)


2009年は、スンホン君のカレンダーがないので・・・


これもピンぼけだな(;´▽`A``私のパトロール先であるワンコブログ
「ニュージーランドちわわん生活」
(本も出しました^m^)
ぷく君が参加している・・・






買いましてん^m^ニュージーランドわんこカレンダー
を楽しむ所存。






シャチョ★(≧w≦)
極悪猫せつこ私の大好きな故しゃちょ(ポメ)
目つき鋭い極悪猫せつこ
登場しています^^




みなさま♪

今年もこんなごった煮ブログに遊びに来てくださってありがとうございましたm(_"_)m

みなさまのおかげで、今年も楽しいブログライフを楽しませていただくことができました。
2009年も楽しくマイペースに続けたいと思いますので、
よければまた遊びに来てくださいね♪


良いお年を〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted by のり〜ん at 10:17| ソウル ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする