2008年10月01日

「エデンの東」第12話みました〜♪

さてさて、今日から10月ですね。
あと五つ寝たらスンホン君の誕生日かぁ〜〜〜(≧w≦)

誕生日に向けて、
久しぶりにスンホン君へお手紙でもしたためてみようかしらん?
と思いましたが、思ってるだけで10月を迎えてしまいました(; ̄ー ̄A

さて、

そんなダメダメな私でもパソコンのおかげでスンホン君のドラマを
見ることができます!
せっかくなんで、思いっきり堪能するぞ〜〜〜〜いっと(≧w≦)


以下、ネタばれ&勘違い解釈ありです。
ご注意を!!




続きを読む
posted by のり〜ん at 00:55| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんでも作るでぇ〜

今年の夏に引っ越してきた家は、前も書いたが築35年のお年頃。
当然設備もレトロなものが多い。

突然だが

私、トイレはふたをしておきたいタイプなのだが、
なんと新しい家には肝心のふたがなかった!

まぁでも、ふたぐらいどこでも売ってるし
「自分で設置すればいいや」くらいに思っていた。



続きを読む
posted by のり〜ん at 19:32| ソウル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

散歩日和。

秋晴れのある日、皮膚科に行くついでに散歩を楽しんだ^^


続きを読む
posted by のり〜ん at 17:30| ソウル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

「宿命」見てきた!!

とうとうこの日が来ました。

思ったより薄かったパンフ(汗)スンホン君の映画
「宿命」日本公開日です(≧w≦)


見られる環境にある者としては
ちゃんと行っとかないと!ということで
いってきました!
朝一番でヾ(≧∀≦)ノ













続きを読む
posted by のり〜ん at 18:37| ソウル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

お誕生おめでとう♪

黒ハートHAPPY BIRTHDAY黒ハート 

ホニ ヾ(≧∀≦)ノ

なになに?もう32歳ですか!?
成長せぬまま歳だけとっていく私とは対照的に
ホニは確実に成長していますね。

これからも自分の信じる道を・・・


2008.10.5

posted by のり〜ん at 00:00| ソウル ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

「エデンの東」13話見ました〜

「宿命」の公開、スンホン君の誕生日とおめでた続きの今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか〜〜〜(≧w≦)??


私は本日、2年ぶりの腹痛に見舞われMBC接続が遅れたために
バッファ中が続き、視聴の危機にさらされております(´-ω-`;)
このまま画面が変わらんかったらどないしよ〜〜!てか、
それ以前に腹調子はいけるのか?ドキドキ・・・

トイレにPCを持ち込んででも頑張って視聴する所存ですが、
もし画面が固まって視聴が無理だったら、ごめんね〜〜〜



・・・と!(≧w≦)!



奇跡的に放送直前で接続できましたので〜


ドキドキしながら・・・視聴スタートっ!!

ネタばれ、勘違い解釈満載です。
ご注意を!!







続きを読む
posted by のり〜ん at 00:01| ソウル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

「エデンの東」第14話みました(◎_◎;)

みなさん、こんばんは〜〜〜ヾ(≧∀≦)ノ

エデン日記を書き始めてから、来場者が増加していることに気づきました。
こんな勘違い日記を読んでくださって本当にありがとうございます(汗)

コメントしてくださっている方もありがとうございます。

ただこのブログ、最近反応が悪くて、
コメントがすぐ反映しない現象が起こっているようですね(◎_◎;)

コメントしたのに反映していなくても、普通に入力したものに関しては
ほぼ問題なくあとで表示しますのでご安心くださいね。
(確認できるまでドキドキさせますが、お許しくださ〜〜い( ̄人 ̄))


ということで〜今日もやってきました!

「エデンの東」14話スタートっ!!


ネタばれ&勘違い解釈です。ご注意を^^




 
 
 
 続きを読む
posted by のり〜ん at 00:15| ソウル ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

「エデンの東」第15話見ました〜^^

みなさん、こんばんは〜〜〜♪

今日は、大阪地区のフイルムイベントでした。
会場は国際交流センターという所だったのですが、
ここは今まで行ったことがなかったので距離感がつかめず、
到着までに30分もかかっちゃいました(◎_◎;)
天王寺駅から近いと思ったんだけどな〜大阪市内の距離をナメてたわ(; ̄ー ̄A

思いがけず朝っぱらから良い運動をしてしまったワタクシですが、
会場では、おなじみのホニチングやお初のホニファンの方とお話することができました^^


特に「勘違い解釈」のご声援を多く頂き、予想以上にヒアリングが難しくて、
視聴するたびに落ちるテンションを、今日のご声援で再浮上させることができました。
みなさん、ありがとうごじゃいます〜〜(単純な性格^m^)


イベント終了後は、
無理やり誘って一緒に観賞したハングル講座仲間と鶴橋で一杯やり、
盛り上がりすぎて危うく今日の視聴に間に合わないところでした(; ̄ー ̄A


・・・と、だらだら今日の出来事を書きましたが〜〜


ようやく勘違い解釈のはじまりです(≧w≦)

今日も聞き取れない言葉の方が多いと予想されますが、
楽しんでいきたい思います(≧w≦)


以下、ネタばれ&勘違い解釈です。
ご注意を〜〜〜

 
 
 
 
 
 


 

続きを読む
posted by のり〜ん at 01:08| ソウル | Comment(14) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「エデンの東」第16話、今日もみましたで〜 「エデンの東」第16話みました〜〜♪

みなさん、こんばんは〜〜〜

昨日はスンホン君&ヨニちゃんの熱烈チュウ効果か、
最高視聴率を叩きだしたようで何よりでした(?)


私は昨日が熱烈チュウの日だということを知らなかったので、
マジで面食らいましたで(◎_◎;)

ほんまに・・・

知ってたらもっとじっくり見たのに、残念だったわ〜〜
(悔やみ所が違う?!)


今後は、いつ何時どのようなシーンがきても対応できるように
さらに目を皿にして見る所存です!!


では16話スタートっ!!


ネタばれ、勘違い解釈にご注意くださいね〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
 
 続きを読む
posted by のり〜ん at 23:57| ソウル ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

「宿命」でマッコリ



これで三回目〜今日はHLの団体観賞。
映画を見ていたら、
今、うちにあるものと同じ容器の
マッコリが出てきた。
(ウミンオンマとのシーン)





オヤジの食卓だな。ってわけで、
帰宅後はキムチでマッコリを一杯。
ラベルは違ってたけど、
結構余韻にひたれました^m^






あさってはホニ来日♪
日本上陸は明日?あさって?
どっちかわからないけど、良い季節だから日本を楽しんでほしいわ〜〜〜
(でも忙しいから今回もきっとムリね・゚゚・(>_<;)・゚゚・かわいそうなホニ)

ニュース追跡に奔走しそうな週末。
みなさまも根つめない程度に楽しんでくださ〜い^m^



posted by のり〜ん at 23:25| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

京都平等院&妙心寺

最近引っ越した親友、Yoh♪ちゃんの新居にお邪魔するために
先週京都に行ってきました♪

京都は大好きな土地なので、Yoh♪ちゃんの家に行く前に平等院へ、
帰りに妙心寺のライトアップに行くという予定を無理やり組み込んだ
ハードスケジュールでしたが、非常に楽しめました^m^

妙心寺のライトアップ公開期限が近づいているので
今日あわてて日記を書いています(;´▽`A``


慌てているわりには、のんきに写真掲載などしながら〜


スタートッヾ(≧∀≦)ノ

続きを読む
posted by のり〜ん at 21:21| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 京都・奈良・滋賀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日ね。

とうとう銀座のイベントも明日になりましたが〜

スンホン君はもう日本にいるのでせうか?

大王四神記&エデンの東カップルの結婚式には
出てなかったように感じたんだけど、どうでした?

今日来てたら明日の朝の情報番組に出るよね・・・って
明日は日曜日やから情報番組ないや〜ん(チーン@髭男爵)

posted by のり〜ん at 22:20| ソウル 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

もう日本を後にしたのね?

いやぁ〜(*´▽`*)
私が「チーン@髭男爵」とか書いてる間に
ホニは疾風のように現れて、疾風のように去っていったみたいです(爆)

今回のホニは、やはり黒スーツだったとか?
カッコイイからいいけど、ほんとホニってこだわりないわ〜〜(笑)

韓国の新聞にも記事が出てないみたいだから・・・(; ̄ー ̄A
明日の「めざ○しテレビ」あたりを録画することにして
今日の勇姿を確認することにするわ〜。

じゃ、明日またお会いしましょう。

チャルジャ〜(* ̄▽ ̄*)ノ"
posted by のり〜ん at 20:20| ソウル 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

「エデンの東」第17話とうとう・・・

みなさん、こんばんは^^
この週末は、ホニ来日で多くの方が私のブログにもご来場くださったようで・・・

昔からこちらに遊びに来てくださっている方はご存知だと思いますが
ワタクシ、ホニ情報にすごく疎いです(; ̄ー ̄A

てわけで、昨日はたぶんがっかりした方が多かったハズ!!
みかけ倒しでミアネ〜〜(;´▽`A``


ホニもドラマ撮影に戻ったようですので(大変ね)
私も仕切りなおしでドラマ視聴に邁進しまっせ〜〜〜


では17話視聴スタートッ!!

ネタばれ・勘違い解釈ですのでご注意くださいね♪
続きを読む
posted by のり〜ん at 23:26| ソウル 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

「エデンの東」第18話、なんとか見ました(*´д`*)


みなさん、こんばんは^^

昨日画面が固まってからクセになったのか、
今日は7時からうまく接続できなくて焦っているのり〜んです。

かなり深刻な接続情況だったので、再放送を覚悟したのですが
ホニが出てきてから後、奇跡的にスムーズに見ることが出来ました!!

さすがホニパワー!!!


なんとか最後まで見られたので無事に第18話スタートです(≧w≦)


ネタばれ&勘違い解釈ご注意を♪

 


 

続きを読む
posted by のり〜ん at 01:01| ソウル 🌁| Comment(11) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

「エデンの東」第19話見ました(≧w≦)

みなさん、こんばんは〜〜〜

またまたお楽しみの月曜日がやってきました(≧w≦)

今日はどんなホニに会えるのか、ちゃんと話についていけるのかっ!
ドキドキしながら〜の、スタートですっ!!


ネタばれ&勘違い解釈にご注意を( ̄ー ̄)



続きを読む
posted by のり〜ん at 00:38| ソウル ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「エデンの東」第20話みました(*´д`*)

あうっ・・・、お腹が痛い・・・Σ(|||▽||| )



以前も一度、エデン視聴前に
「トイレに缶詰状態あわや視聴不可能かっ?!」
の憂き目にあったことがあったけど〜


今日も懲りもせずに、同じメに遭っております(号泣)


今日は何が私の腸を攻撃したのか・・・?
買ってきたコロッケの油がすこ〜しだけ古かったのね?


家族間で私だけが苦しんでるとこを見ると、
普通の人ならぜんぜん平気な程度の古さ、
ううん、古いうちに入ってない状態だったに違いない(◎_◎;)


たまにラクして出来合いを買うとこの体たらく。
手作りしやがれぃ!!ってことなのね〜〜〜・゚゚・(>_<;)・゚゚・




あぁまだ痛い・・。



エデン始まる前に、もう一回だけはばかりに行っとくかぁ・・・


 

今日のエデン、最後まで見られたらご喝采。



では20話、スタート・・・



ネタばれ&勘違い解釈ご注意を〜〜〜〜


続きを読む
posted by のり〜ん at 23:51| ソウル ☁| Comment(19) | TrackBack(0) | 「エデンの東」なんちゃって視聴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

ピンクリボンに促されて〜

ピンクリボンキャンペーンに促されて、10月のある日
乳がん検診(&子宮がん検診)に行って来ました!


続きを読む
posted by のり〜ん at 20:57| ソウル 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする