2008年06月02日

恋歌イベント&エデンの東

自分が参加しないのですっかり忘れていたのですが〜(滝汗)

「恋歌2008プレミアムコンサート」

もう今週末の7日だったんですねヾ(≧∀≦)ノ
いやぁ、あっちゅう間ですなぁ〜〜〜〜
続きを読む
posted by のり〜ん at 00:26| ソウル | Comment(5) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

達者でな〜ヾ(≧∀≦)ノ

今日、ずっと保管していた
昔の携帯電話をリサイクルに出してきた。続きを読む
posted by のり〜ん at 17:46| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

スンホン夢

昨日、とうとうスンホン君の日本公式FC(JOFC)を
更新した!!!

そのお礼のつもりか(?)
ひさびさにスンホン君が夢にご出演下さいました〜(≧w≦)


以下、
すべて夢の話ですので興味のある方だけお読みください(滝汗)。



続きを読む
posted by のり〜ん at 10:43| ソウル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたは、もう、忘れたかしら♪


私がサイトを持ってることを〜♪



なんと3ヶ月放置してました(滝汗)
更新の仕方、忘れてるかとおもったぜ・・・(◎_◎;)



続きを読む
posted by のり〜ん at 14:17| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

雨が降る瞬間の姿。

みなさんこんばんは。

引越しに関する案内状が届いて
興奮のあまりちょっと変なテンションになっているのり〜んです(≧w≦)
(7月の中旬にはもう引越し完了よ〜!!!はっ!パソコン一時休止・・・?)

今日は基本的に雨でしたが、どうやら止んでいる時間もあったようで、
静かな時間と激しい雨音の聞こえる時間とが交互にやってくるような一日でした。

なんか空が明るかったので何気なく外に目をやると雨がやんでて、
おお〜止んでたか!なんて呑気に思いながら、ボーッと外を見ていたんですよ。
(変なテンションだったから)

そしたらね、

来ましたよ。

続きを読む
posted by のり〜ん at 20:30| ソウル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

スンホン君は今頃・・・


スンホン君、なんでも4時ごろ成田入りしたらしいですね^m^
緑のカットソー黒のお帽子だったんでしょ?
出から入りまでの1分ほどの間、かわいい笑顔を見せてくれたと聞きました〜^^

東京では夕方のニュースで出てたらしいけど、きっと大阪はなかったよね?
とりあえず、明日のめ○ましテレビ土曜日にかけます!!
(ま、今日やってたとしても見そびれてたな。)

スンホン君がまさに成田に降り立った頃、私は
引越し屋のお兄ちゃんと引越し代金のかけひきをしていました。

真剣勝負だったからっ!

スンホン君!!

あなたの到着時間をすっかり忘れてた私を許してねん( ̄人 ̄)
(どんなファンやねん!って話ですなぁ・・・)


30男とは思えないかわいらしさ♪それでも私はスンホンファン黒ハート







ようこそ、日本へ(* ̄▽ ̄*)ノ"




posted by のり〜ん at 23:08| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

IKEA。


スンホン君もあっという間に帰国しちゃったらしいので
今日はIKEAに行った話でもさせてもらいます〜。




うん!補色←行ってきました IKEA♪







続きを読む
posted by のり〜ん at 23:53| ソウル 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

おぼろ月夜。

写真もボケてるけど、月も実際おぼろげだった本日の空。

夜景モード、まだ使いこなせず^^;








写真はピントが合ってないとマヌケですが、
月はおぼろげでも風情がありますね^^
次の家は13階。だけど、今の家のほうが断然見晴らしがいいです。

気づけば「あぁ・・・この景色が見られるのもあと○日かぁ・・・」と
つぶやいている今日この頃の私。

住めば都。
次の家のチャームポイントを早く見つけて、 楽しく付き合っていこうと思いますわ〜

そうそう。

月に傘がかかった翌日は雨と言いますが、今日の天気予報は晴れ。
調べてみたら、傘がかかってても雨とは限らないらしいです。

私も、今日は晴れと思う( ̄ー ̄)


ところで・・・、

続きを読む
posted by のり〜ん at 00:55| ソウル ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

今日の天気は晴れ。

強引につなげてみたわ!!!






今日は晴れてます。

東北地方ではまだ余震が続いているようですね。
経験したことのある人はわかると思いますが、突然起こった本震(っていうのか?)より、
地震のすごさを体験した後にやってくる余震のほうが恐怖感が大きいんですよね。

阪神大震災から何年も経った私でさえ、いまだに少し揺れただけでも
顔が引きつるというのに
まさに今、その危険と戦っている現地の皆様の恐怖は、それはそれは
大きいと思います。

亡くなられた方のご冥福・怪我をされた方の一日も早い回復を祈りつつ、
せめて土砂崩れが起こらないように少しだけ雨を降らすのは待ってください
お空にお願いすることにしましょう。


こちらに遊びに来てくださる方の中にも東北地方の方がいらっしゃいますが・・・。
さきほどJOFCを覗いてホニ友さんがご無事だということがわかってホッとしました。
みなさん、ご無事ですか?大丈夫でしたか〜〜?
posted by のり〜ん at 11:40| ソウル | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病み上がりホニ。

香港についたスンホン君→

スンホン君、食中毒が治ってからまだ幾日もたってないのに〜
いきなり海外ですか(◎_◎;)

かわいそうに。

こけ気味のほっぺがさらにへこんでしまったようで心配です・゚゚・(>_<;)・゚゚・


続きを読む
posted by のり〜ん at 13:50| ソウル | Comment(0) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

べいくはうすフェアリー★ふたたび


友だち夫婦が山梨県で営んでいるパン屋さん、

メルヘンやねぇ〜(≧w≦)べいくはうすフェアリー






3年ほど前にも「人生の楽園」に出たことがあるんだけど
なんと今度は「ぴったんこカンカン」に出ることになったそうで♪

放送は明日6月17日(火)18:55〜ですっ(≧w≦)



続きを読む
posted by のり〜ん at 14:20| ソウル | Comment(2) | 東日本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

顔を見せてっ(゚Д゚;)


昨日予告していた番組、「ぴったんこカンカン」見ました〜^^

友だち夫婦が営むお店「べいくはうすフェアリー」と美味しそうなパン達は
予想通りたくさん出てきましたが〜〜〜


友だち夫婦は後ろ姿だけっ!?Σ(|||▽||| )


ギリギリ写る旦那さんの横顔に昔の面影を重ね、オットに
「なっ、古尾谷雅人に似てるやろ?」と言っても
正面から顔を見ていないオットはコメントできず〜〜〜(; ̄ー ̄A

せめて1回でいいから、正面からのカットが欲しかったわ〜〜(涙)
ま、フェアリーちゃんが現在、セミロングのパーマスタイルだとわかっただけでも
良しとするべきか?!

それにしても

フェアリーちゃんちのクリームパン、相変らず美味しそうだったなぁ・・・
クリームパンだけでなく他のパンもむっちゃ美味しそうで〜(あ、よだれが)
もし近所に住んでたら1日3回くらい食べて「デブまっしぐら」間違いなしだったわ!


posted by のり〜ん at 21:32| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

天気雨。



ケータイで撮ってズームでごまかしましてん今日は雨。「優しい雨」ってカンジの雨模様。
転出届を出すため傘をさして区役所に行って
出てきたら、雨の中太陽が顔を出しとりました。

おお〜っ!これはまさに天気雨!!
天気雨といったらもうこれしかないっしょ?!
そう♪

「夏の香り」どす(*´▽`*)

スンホン君との出会いから早や4年。
天気雨のおかげで急に懐かしくなったので、引越し作業中に見つけた
「夏の香りOST」を、今日はひさびさに聞いてみました。


この頃は私も初やつじゃった・・・あの時はまだこれが「恋」だということに気づかず
どうしてこんなに気になるのか自分でも不思議で
ツタヤでOSTを借りることさえこっぱずかしく、
借りるのに躊躇したものでした・・・(遠い目)

そんなデリケートな気持ちの時に入手した一品なので、
スンホン君モノの割にはカセットテープにダビングという、
今では考えられないラフな扱い。

でもね、このテープををドキドキしながら一人でこそこそ聴いてたときの、
あのワクワク感は今でも鮮明に覚えてるのよ〜。

そんなGOODな1品なのに今までどこかに迷い込ませていた私は
やっぱり生粋のコレクションできないオンナなんだなって今回再確認しました(汗)

なちゅかしぃ〜〜〜いやぁ〜
まさかこんなに君にハマるとは!!
この時点ではお天道さんでもわからんかったでぇ〜
スンホン君黒ハート
いや、マジで。




「夏の香り」全18話バージョン再鑑賞を、「今はそんなヒマないだろう」と
なんとか思いとどまった私を誰かほめて!ほめて!ヾ(≧∀≦)ノ!(←アホ)





posted by のり〜ん at 22:37| ソウル 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ONE LOVE

「クリックで救える命がある」っていうキャッチフレーズで
有名になったワンクリック募金。

気持ちはあっても大きなことは出来ない庶民のわたしにとって
こういうささやかな募金は参加しやすくて非常に助かります^^;

んで、今日ひさびさにワンクリックさせてもらったのはコレ↓
パトロール先のわんこブログで紹介されていたワンクリック募金です^^

ONE LOVEキャンペーン(←クリックでサイトに移動♪)
日本では年間に約12万頭の犬が保健所にて殺処分されているという
実態があります。
犬種の特性を理解せず、犬の生涯を共に生きていく覚悟が無いままに
飼い始め、育てていくことが困難になると簡単に捨ててしまう飼い主が
多く存在するからです。(ONE LOVEサイトより抜粋)


ワンクリック募金は「クリックするだけで費用はかかりません!」って
いうのが主流なんだけど、ここはなんと、それプラス
かわいいワンちゃんのフォトまでプレゼントしてくれますた〜〜!

なんか反対にありがとう〜って気分になったワン(*´▽`*)





posted by のり〜ん at 22:56| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ★にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

・・・美女。


謎の美女を抱いたままこけたわーい(嬉しい顔)美女は腰を強打し
私は足の指をぶつけてとても痛かったふらふら

という、文字だけの夢を見た。(絵文字も忠実に再現)


・・・なんで美女?



美女が「のり〜んさんに言いたいことがあるの」と耳元でささやき
「あなた桃の匂いがするわ黒ハートと言う夢を見た。


・・・だから、なんで美女?



みなさん良い週末を♪(どんな締めやねん)

posted by のり〜ん at 08:33| ソウル 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

愛のキューピット(?)

現在引越しにともなう雑貨類の下見に余念のないワタシ。
先週、あるモール式の「のれん」に心ひかれて、忘れられなくなった。


続きを読む
posted by のり〜ん at 00:03| ソウル ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

20年ぶりの朝市


大阪は天王寺にある四天王寺では、毎月21,22日にけっこう大規模な
朝市が開かれています。


続きを読む
posted by のり〜ん at 16:09| ソウル ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

誘惑がいっぱい(◎_◎;)


そろそろ使わない食器を詰めていこうかと思い始めた今日、タイミング良く
向かいのキムチ屋のおっちゃんがえらく丈夫なダンボールをくれました。続きを読む
posted by のり〜ん at 00:07| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

先生の的確な評価

私が日々、引越し準備に夢中になっている間、
スンホン君はまだ香港で撮影をしていたのですね( ̄□ ̄;)!!!!!!!!

思った以上の長期滞在に、香港のホニファンを
ちょっぴりうらやましく思う今日この頃。(日本はどうなるのかっ?!)

続きを読む
posted by のり〜ん at 00:46| ソウル ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 韓国のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の空。

今日は涼しかったな。ふわふわしていた今日の雲。







次も西日です。日焼けに注意★セピア色に染まる時間がお気に入りでした。





昨日は蒸し暑かったな。夕日はいつ見ても感動します。







それにしても・・・ええ眺めや〜〜〜^^今日も一日ありがとう。








明日はエアコンと風呂が届きまぁ〜〜〜す♪
バルサンも焚くから取り付けのおっちゃんよ、遅れずに来てね(≧w≦)
posted by のり〜ん at 22:51| ソウル ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする