2008年03月01日

ファイターホニ。

みなさん、こんにちは^^

スンホン君の露出が突然増えて、まったくついていけてない
愚図ファンののり〜んです。

王子様風♪ファイター風。







ホニ画像、まだほとんど見れてないんだけど、
本当にウリスンホニは着やせしますね〜。
とても同一人物には見えない。
上半身裸の写真もあったけど、ホニったらあまりにも鍛えすぎだわん(@_@;)

待ちに待ったスンホン君の完全復活(≧w≦)
ドラマ「エデンの東」も、子役の演技がスタートしたみたいで今後が楽しみです!

★スンホン君のMV動画→見る(イノライフ)
★スンホン君のMV会見動画→
見る(イノライフ)
 
(会見動画その1になってるけど、その2はあるのか・・・?)


posted by のり〜ん at 14:40| ソウル | Comment(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「三国志」を読んでみた。


全8巻どす。三国志。

名前だけは知っていた三国志!
授業でちょろっとだけ学んだ記憶がある三国志!!

この超ポピュラーな「三国志」を、
私は今まで、まともに読んだことがありませんでした^^;



そんな私の手に「三国志」がっ!!!

ドラマ「ローファーム」でスンホン君も手にしていたことだし・・・
韓国の三国史記も読んだことだし・・・
これも縁かなと思い、8巻もあるけど張り切って読んでみましたっ(≧w≦)
続きを読む
posted by のり〜ん at 14:51| ソウル | Comment(11) | 本を読んでみた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ハタチだけど15歳!


スンホン君が久しぶりに出演するドラマ「エデンの東」。

スンホン君の学生時代を演じるキム・ボム君のニュースが出てました^^

キム・ボム「ソン・スンホンの学生時代の配役、3度目の挑戦で決定」
(↑クリックでイノライフさんにジャンプ)

キム・ボム君15歳の役を演じるワケですが、実際の年齢は20歳!!
韓国ドラマ、相変わらず強引ですΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


おぼこいからケンチャナ〜^^でもボム君、二十歳のわりには幼いですね。
かわい〜^^

この子ならホニの子役でも許すわ〜
(なぜか上から目線なワタシ(* ̄m ̄))


ホニにまだ実際会ったことないから会いたいんだって〜
よしよし、おばちゃんが会わせたろ会わせたろ(≧w≦)


posted by のり〜ん at 17:31| ソウル ☀| Comment(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

春眠・・・?

3月に入ったというのに、いつまでも寒い日が続いている今日この頃。
でもたまに暖かいと、黄砂と花粉の攻撃を受けてしまう今日この頃(@_@;)

みなさま、いかがお過ごしですか?

見るだけで痒くなりそう〜太陽の光の筋が見えなくなったら
黄砂の疑いアリ( ̄  ̄)b
←今日はちょっと飛んでたかも。




私は最近、眠たくて眠たくて仕方ない時期に突入した模様、
日記も更新せずただひたすら惰眠をむさぼっております。

夜更かししすぎて単純に睡眠のバランスが崩れている
日本にいながら時差ぼけ状態で眠たいときもあるけど
今回のねむねむ期間は夜も安らかに眠れるので、完全なる睡眠過多状態。


というわけで。

続きを読む
posted by のり〜ん at 16:20| ソウル ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

今年お初のドライブ♪

先日、natural styleの詩子さんとドライブに行きました♪
といっても、詩子さんの運転する車に乗せてもらっただけですが〜^^;

詩子さんは、以前働いていた会社の先輩であり、ネットの先輩でもあります。
ハワイ好き・某アーティストファンと、好みに共通する部分も多く
多岐にわたり仲良くしていただいてます♪
(うっとりする程ステキなインテリアや雑貨のセンスは学びたい部分!)

そんな詩子さんと、この日向かったのは三田方面(≧w≦)


以下、詩子さんとの浮かれまくったドライブデートをご堪能くださ〜い!


続きを読む
posted by のり〜ん at 00:46| ソウル ☁| Comment(7) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイト更新のお知らせ〜

いやぁ〜びっくり(◎_◎;)
サイトの更新が1ヶ月以上滞ってました(汗)

反省の意味をこめて(?)今回はスンホン君の更新に力を入れてみました^^;
また私のひとりよがりワールドにお立ち寄りくださいませ。


song seung heonカテゴリー
「スンホン君とのり〜んを強引に関連付けた年表」更新。
※長くなったので、2008年から新しいページにしました!
 (2をクリックしてね♪)

「スンホン君見たさにうっかり購入しちゃった雑誌」
※更新分は下の2冊分です♪

Koreaカテゴリー
「韓国の本・韓国映画」→本のほうを更新しました。
だいぶ前に読んだ「三国史記」の感想をやっと書けた〜(;^_^A
※長くなったので、新しいページを作りました!
 (2をクリックしてね♪)


コチラ↓からどうぞ♪
なぜかシンクロしてしまう国、韓国




posted by のり〜ん at 22:07| ソウル | Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

モノクロ猫。

かわいいぞぉ〜オット撮影のネコシリーズ

今回はモノクロバージョンです。





続きを読む
posted by のり〜ん at 20:38| ソウル ☀| Comment(2) | わんこ★にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

末端を走るオンナ★

私の髪の毛はクセ毛の超乾燥毛。
何もしないと、世にも恐ろしいザンバラ髪になる。

というわけで普段はくくったりまとめたりしてごまかすのだが、
髪の毛を梳かすのにも困るくらいバサバサな時は、
洗い流さないタイプのトリートメントをつけるようにしている。続きを読む
posted by のり〜ん at 17:57| ソウル | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

「ちりとてちん」セット公開


ひょんな流れから行ってきました^^


ひさびさにハマった日本のドラマちりとてちん

収録セット公開♪
(写真はクリックしたら大きくなります)






続きを読む
posted by のり〜ん at 13:07| ソウル 🌁| Comment(6) | TV・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

いや〜浮き足立つなぁ(*´▽`*)


スンホン君の「宿命」韓国公開に向けて、現地での試写会のことが
とうとうHLに上がってきましたな〜(HL→ )

もう定員オーバーになったのかな?
私にもすぐに旅立てるくらい(時間もお金も状況も)身軽な時代があったけど
残念ながらそれは今じゃないのよね(;^_^A


行かれる方は楽しんできて〜〜〜♪


そやけどなんですな。

こういうスレッドが上がる度に
「ほんまにスンホン君が戻ってきたんやな〜黒ハート」と、
いちいち感動してしまうんですが^^;いつになったら慣れるんだろ〜)

今年はドラマでもスンホン君に会えるし、ほんと、楽しみがいっぱいです♪


・・・さて、寝よか^^

posted by のり〜ん at 00:25| ソウル 🌁| Comment(2) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

苦しい!!でも楽しい!(・・・マゾ?)

今日は最近始めたお仕事のことなど・・・^^

続きを読む
posted by のり〜ん at 19:17| ソウル ☀| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

早いもんで・・・

今日は、「朱蒙」でおなじみのイルちゃんことソン・イルグク氏の
結婚式でした〜〜〜〜ヾ(≧∀≦)ノヒュ〜ヒュ〜♪

いい写真やね〜^^

ソン・イルグク、結婚式は非公開・記者会見もなし

これは、例の暴行疑惑がまだはっきりカタがついてないことと
新婦さんが公職に携わっている関係から、遠慮したみたいです(◎_◎;)

ファンとしては晴れ姿を見たいけど、仕方ないよね。

いろいろと大変なスタートだけど、だからこそ絆が深まるってこともあるから
お二人で仲良く歩んでいって欲しいもんです^^
※上の写真は招待状に使ったものみたいです。すごくステキですよね〜^^

イルちゃん、ご結婚おめでとうございま〜〜す♪

そうそう、この方も・・・


続きを読む
posted by のり〜ん at 18:57| ソウル | Comment(4) | ソン・イルグク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

春到来♪

toudai2008.jpg3月17日。

スンホン君の映画がお披露目された日
イルちゃんの疑いが晴れた日



sakura2008.jpg今年初めての桜に出会いました^^

















う〜ん、なんだか良い気分黒ハート



masuku2008.jpgそんな私は、アレルギー防止の
帽子にマスクで見事な春仕様。

昔はかなり怪しかったけど、
最近は似たような人が増えて
過ごしやすくなったわ〜〜^^












posted by のり〜ん at 18:09| ソウル 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

「宿命」!!!

みなさん、こんにちは♪
スンホン君の重要な日に、必ず外出等で一歩出遅れるのり〜ん、
今回も予想通り出遅れました^^;


髪の毛のびたね♪いや〜ん♪かっこいい^^





(画像・記事:朝鮮日報)
『宿命』豪華キャスト勢ぞろい

昨日韓国で、無事に試写会がとり行われました黒ハート
スンホン君の穏やかながらも達成感に満ちた表情が印象的です^^

きっと多くのホニファンが渡韓しているんでしょうね〜
みんな存分に楽しんできてほしいもんです。


それにしてもスンホン君、髪の毛伸びたなぁ〜
これを茶髪にしたら、そのままミヌ@夏の香りになりそうな予感。
でもあの頃より頬がこけてるかな?(やっぱ大人になった?!)

次のドラマはこのまま長髪でいくのかしらん?内容的にそんな気がする(◎_◎;)
ハードそうだし、おひげも生やしたりして・・・?え?また???

そろそろキレイ系ホニが見たいんだけど・・・(; ̄ー ̄A
でもいいわっ!見られるなら、どんなホニでも良くってよ!!!

「宿命」万歳!!
20日の公開からもお客さんがいっぱい入ってほしいわ〜〜〜


最後はイノさんの動画で〆。→
posted by のり〜ん at 13:47| ソウル 🌁| Comment(2) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

今日一般公開!(≧w≦)!


スンホン君の除隊後初の主演映画
「宿命」
とうとう本日一般公開で〜す!(≧w≦)!
あ、韓国でね。(←ファンの方以外への説明)


スンホン君が晴れ舞台に向けてお肌つやつやさせているだろう今、
我が家はお風呂に入れない危機に直面していますΣ(|||▽||| )


給湯器の故障!

お湯が・・・でない。

続きを読む
posted by のり〜ん at 17:30| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

こんばんは〜^^


おこんばんは♪
給湯器故障を告げっぱなしで消えてたのり〜んです(≧w≦)

給湯器のほうはおかげさまで翌日には直り、
現在、蛇口をひねればお湯がでてくる幸せをかみ締めております。

さて、

4月の初旬に仕事でソウルに行く知り合いが、うっかり
「ソウルで何かしてきて欲しいことはありますか?」と聞いてくれたので
「宿命」の鑑賞&パンフレットを頼もうと思ってるんですが〜
(てか、韓国映画ってパンフレットあるのかしらん・・・?)

「場所がわからなかったので行けませんでした^^;」なんて
言い逃れをさせないためにも(?)、先回りして韓国の映画館を調べてみました。
(だから仕事だって)


で、


ソウル劇場とかCOEXとか確認してて思ったんだけど



続きを読む
posted by のり〜ん at 00:39| ソウル | Comment(6) | TrackBack(0) | スンホン君 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

「ちりとてちん」アナザストーリー


えらく間があいてしまったけど(;^_^A


今日は「ちりとてちん」セット公開のときに食べた
ランチとその後の話をさせてもらいま〜す♪
続きを読む
posted by のり〜ん at 22:53| ソウル 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

春やな〜(サクラ編)




桜はええne〜















もうすぐ満開♪

メタボ犬^^たんぽぽ久々に写したわぁパトロール中!




春なので・・・


続きを読む
posted by のり〜ん at 21:49| ソウル ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

春やな〜(ち〜やん編)


ハングル講座仲間であるYちゃんのペットはち〜やんという。
いや、正確にはペットではない・・・
いや、正確にはペットにしてはいけない・・・(; ̄ー ̄A

ち〜やんの正体は・・・

続きを読む
posted by のり〜ん at 12:11| ソウル ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

気分転換〜

気分転換したいとき、皆さんは何をしますか?

読書?TV・DVD鑑賞?買い物?
あ〜ぁ、ワンコがいたら散歩なんて楽しいだろうなぁ(*´д`*)ウットリ・・・

私の場合、日によって違うけど〜
今日は写真撮影でした(≧w≦)
続きを読む
posted by のり〜ん at 20:23| ソウル ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする